忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~山梨の夜景は本当に綺麗ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい・・・とはしゃぎながら、待ち合わせのリトルの譲渡会場場所へ。早く着きすぎたので、前から覗いてみたかったケーキ屋さんとか、洋服屋さんとか、100均ショップでもドラッグストアでもいつもあまりお買い物に行かないので、楽しみました・・・ってわざわざ、夜に山梨までさすがに買い物に行ったのではなく、リトルで一杯の仔猫たちをとりあえず、東京譲渡会にお連れする子やその前にご紹介をどんどんしていくつもりです。

・・・・・・・・と思ったのですが、そううまくいくものではなく、やはり団体行動が苦手な猫ちゃんたち('';)
家猫は大人気なく怒りまくるし(ビビリーなんです)、野良猫にゃんずの残り組2匹は固まってるし、一番元気で明るくてすぐ慣れてくれたのが、やっぱり性格の良い17分の1番チャンと6番チャン。とっても大事にされていたのがわかります。ヒゲクマ家→yuuさん家→KAZU家に来たふうちゃんは、さすがに渡り歩いた猫ちゃんだけあって、食っちゃ寝で動じない様子。一番手を焼いたのが、にゃん吉くん。
猛烈に怒っています。「なんでこんなこと連れてきたんだにゃー!!」と挨拶来る猫に威嚇の荒らし。
我が家のヤンキー猫にまで、ちび助のくせして威嚇して固まってご飯は食べてくれたけど、隅っこを陣取って頑として動いてくれず、ちかたなく、そこに寝床を作らせて怒るなり威嚇するなり寝るまで戦うのか?とゴシゴシいい子いい子して、まだ動きません(o ̄ー ̄o) ムフフ こういう子は一度信頼関係を築くとトコトン忠実ではないかと思います。ま、一緒に頑張ろうね。
17分の子達は運動会を好きなだけして、今私の足に顔乗せて寝ています。17分の子達は本当に性格が良い子だから、お勧めで~す。

ってなわけで、現在、家猫も入れて17匹。(ノ; ̄◇ ̄)ノ なんとぉぉ~~!
新記録~~~~~~~!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さぞ、にぎやかでしょうねぇ
新たに11ニャン増ですか(笑)
熱血ブログのほう、楽しみにしてますね。

ニャン吉君、早く撃沈されてシアワセになろうよ。
KAZUさんに抵抗しても無駄だよ、きみぃ。

KAZUさんには申し訳ありませんが、昨夜、ドラゴンズがセ・リーグ優勝をかざりました。
「ドラゴンズ優勝の時は政変がある」とのジンクスがありますので、今後「アベ政権」がどのようになるかある意味楽しみです(笑)。
(でも、2年前のD優勝時は残念ながら特に何もなかんたんだよなぁ・・・)
(アベ政権・・・言ってることとやってること、あと閣僚人事も、「アベコベ政権」??)
高原です 2006/10/11(Wed)09:08:00 編集
うちも26匹・・・(大汗
上限20匹のはず・・・の我が家。(飼い猫10匹を含め)
保護猫中2匹が成猫、4匹は生後半年の中猫、子猫も元気盛りの3ヶ月超え。
フードも10㌔が1週間で完食~(汗
 
週末に5匹の5匹のお届けが決まっていますが減った気がしない。(笑)
 
KAZUさん、ながーいながーいボラ活動、息切れしないよーに♪
ゆも母 2006/10/11(Wed)10:20:09 編集
すごいっ!
家猫も入れて17匹・・どんな状況??? 想像できない・・って思っていたらフルワーカーゆも母様のコメント・・・yuuさんといい・・・
みんなスーパーレディとしか言いようがない♪
犬10頭なら居た事あるけど 猫は4にゃんでお手上げかも・・・寝てる時以外はみんな自由すぎて収拾が付かない・・・といいながら楽しむ余裕も若干出てきた今日この頃です
皆さんの域には到底到達できません・・・
通りすがりの猫 URL 2006/10/11(Wed)13:04:08 編集
おぉぉぉーーー!
なんだかすごい数になっていますね~
来年には我が家もそれに匹敵していたりして(--;

東京譲渡会では頑張って里親さんに送り出しましょう!!
足が無いので運搬関係はお手伝いできませんが、肩揉みや、ニャンたちのご機嫌伺いは出来るので、いつでも言ってくださいね~
言われなくても伺いますから!(爆)
(お目当ての子を見に(^^;)
ひよこ豆 2006/10/11(Wed)14:26:44 編集
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
★二人のうち一人の高原さん★
・・・そういえば高原さんのお好きな球団を聞いていなかったような・・・??
いや・・・やめときます。ここで戦争が起きそうだわ(笑)

にゃん吉くん、おしっこする時も唸っていて可笑しいです。早く写真を撮りたいんだけど、にらみ顔ばっかりでまん丸お目目になってくれません(^-^;
でも最後には私のひざでへそ天してくれましたが、それもまた唸っています、あはは。

★ゆも母さん★
乳飲み子17匹なら死んでしまいますが・・・一応皆離乳済みが何よりです。けどちゃんと見てないと、食べてる子食べて無い子、くしゃみした子、このゆるめのうんPは誰の?ととりあえず、ワクチン2回済みと健康チェックOKの子からフリーにしてますが、そこら中で小規模フーシャーしてます。早く写真を揃えてどんどん掲載したいんですけど・・・ね(; ̄ー ̄A アセアセ・

★通りすがりの猫さん★
犬10頭の方が私にはできましぇん。
でもさすがに黒猫2匹と黒サビちゃん、まだ見分けがつかなくて・・・(^-^;
どっちが太郎でどっちが次郎なんだか・・・とりあえず今、1匹づつ爪切りしながら健康チェックして、ケージの子、フリーにする子、遠くのケージで要チェックの子に分けてる途中です。
当日までに皆、健康で譲渡会に行けるといいなぁと思います。

★ひよこ豆さん★
ふふふ・・・りんちゃんはもう「ひよこ豆さん予約」ってしてあります(笑)
もうめちゃめちゃ可愛いですよ。まだまだ山梨から来た子より小さいですから、でも我が家には長いので
「あたちの家に来ないでにゃーー!!」って怒ってます(笑)
初めはしっぽ3倍にして、半長毛だからそれも増してびっくらりんちゃんになってます。この子は大人になったら高そうな猫に見えるだろうなぁと預かり馬鹿になってますねー(o^-^o)
KAZU URL 2006/10/11(Wed)14:54:58 編集
魔の食事タイム・・・
そうなの、1番切実なのが食事の時間。
うちでは、どんなに保護猫が多くても、食事は1匹に1個の器であげているので、お腹がすいて鳴きまくる子猫(カウンターには上がってくるわ、足はよじ登ってくるわ・・・汗)をかわしつつ、そりゃ~大変なんです。
でも、同じ器であげると食べてるか食べてないかわからないですもんね。
その食器を洗うのも、またひと苦労・・・人間の食器より多いし。(^^;
 
>通りすがりの猫さん
 
こんにちは。
お陰で朝は戦争です。(T_T)
5時半に起きて、猫と人間の食事、4つのお弁当、掃除(ぜーーーったいに欠かせない!)と大忙しです。
お陰で太らなくて助かっています。(←いや、本当に。笑)
ゆも母 2006/10/11(Wed)15:47:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ダイエットにいいかも(; ̄ー ̄A アセアセ・  HOME  まったく!!(▼▼メ)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]