忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ってGパンですけど。

馬鹿でかいゴルフ馬鹿さんはそのまんまなので
よく極チビだとアタシを笑いものにします。

切るって言っても、そりゃーもうばっさりっていうか
そんなに切ったらデザイン変わっちゃうんじゃないの?ぐらい。

世間で言う7分丈とかが普通だったり
裾にデザインなんてあったらもちろん無理だし
スカートも必ず直さないと何だか事務員のスカート丈になっちゃうし
長いパンツをばっさり切るのを見たら
もう1本作れんじゃね?ぐらい(大げさ)

直すのにお金がかかる場合もあり、
しかも足が短いという事は腕も短いわけで
スーツなどは必ず袖丈も直すので
お直し代が高いと、他にも何か買えるくらいだから不経済だなーと。

家の近くにものすごく安くしてくれる所があるので
いつもそこに頼みますが、直さないで着れる物が
年々少ないなーと感じるんですけど
それって、やはり若者が温暖化の影響か・・・
もしくは食が豊かになったせいか・・・
巨大化してる?

・・・とは言っても、デパートの小さいサイズだと
横幅は厳しいからね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

混雑してると先が見えずにすぐ前の人の背中しか見えないし
得してるのは、低い天井でも何でも頭はぶつけないかな。

たまに・・・転ぶけどね(笑)

夕食は東京ドームでホットドックだったKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チビ
小学校4年から背が伸びない(泣)
パンツ類はもちろんお直し。
ばっさり切る切る。形かわるぞ(笑)
しかも超下半身デブ。
ジム通いしててもお尻は小さくなんないのよねー
下半身さえ見えなきゃナイスバディなんだけどなー(爆)

まりもママ 2008/11/09(Sun)07:06:55 編集
うむ
あたしは切らない派…。
KAZUさんとは逆で、パンツスーツなんかは
裾を延ばさなきゃ穿けなかったりしていた。>昔
今は温暖化のせいか(爆)巨大化している若者のおかげで
裾や袖を直さなくてもよくなった。
だけどもうスーツに用がなくなった。(≧∀≦)ノあはは

乳がでかい人は服を選ぶのが大変だ、と聞いたことが…。
明日茶 2008/11/09(Sun)08:23:14 編集
もちろん・・・
切ります!!
パンツなんか元の形じゃ無くなるよね。 上着の袖丈も詰めてます。
横の幅だけは人並み以上なんだけどね(-_-;)
ここ2,3年身長は検診の度に縮んでいってるし・・・

*いよいよ、決戦の時がきましたね。 気合、はいってるでしょ!
頑張って~~\(~o~)/
ゆきんこ 2008/11/09(Sun)10:50:31 編集
経済効果・・・半減
私は・・・切ったり切らなかったりですね。

今日は残念でしたね。 (ノ_・。)
個人的にはA級戦犯は亀井君・・・。
4戦目(だっけ?)7回のL片岡のファインプレイ(に見える)で1塁アウトに亀くんの走塁。
「ヒットだ」と思い込み全力疾走しなくてアウト・・・・。 <私の一番嫌いなパターン
確かにGはその試合では劣勢だったけど・・・あれで片岡が更にノッタ・・・。
高原です。 2008/11/09(Sun)22:21:22 編集
( ´艸`)ムププ
★まりもママさん★
アタシは小学校6年から(笑)
その当時は後ろから3番目だったのに。
牛乳飲んでたんだけどな。
裾に可愛い刺繍があるパンツなんか
ちくしょーちくしょーと思う時も(笑)

★明日ちゃん★
明日ちゃんはスタイル抜群で
スラッとしていてうらやましいわ~素敵~
いやいやこれからスーツの出番もあるわよ。
お子ちゃまの入学・卒業式や
ぴーちーえー(PTA活動)だとか
結婚式やら(今は断然葬式が多くなったこの頃)
黒と無難な色の2色はあるといいわよん。

もちろんアタシは上は普通サイズは無理です。
ボタンのブラウスが難しい。
あればあったで悩みもあるのよ(-ω-;)

★ゆきんこさん★
身長かぁ・・・
測る機会が無いから私も縮んでるかな(爆)
どうあがいても伸びてるはずもないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
健康診断も含めてそういう機会が無いですね。
子どもの頃は毎年あったのに。
私は最近食べすぎだから少し自重しないと(-ω-;)

★高原さん★
あれ?
高原さんのGパン姿が思い浮かばない・・・
あまりにお着物姿の印象が。

亀井さんは守備は頑張ってましたよ(*^―^*)
KAZU 2008/11/10(Mon)02:10:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ビバ!ジャイアンツ  HOME  貧乏バンザイ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]