忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのお金の価値観が嬉しくて(面白くて)
すごくいいですね。
貧乏バンザイ。物は大事にしましょう。

けど、だからこそプチ贅沢が幸せだったりしませんか?
マックのフィレオフィッシュが5時から100円なのが
4時50分だと、ついコンビニで時間をつぶしている自分がいたり。

学生時代、友達はカップラーメンは3分なのに確実に5分以上きっちりフタしてました。
理由を聞いたら・・・・











「増えるんだ~」


・・・・・・・・。

なんか・・・わかる気がします(笑)



さてさて今日は・・・ドタキャンありかもという忙しさではありましたが
西武球場は近いので、行ってきました。


ゴルフ馬鹿さん

200811061758000.jpg























馬鹿夫婦( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


一応、最終戦までのチケットはゲット。
介護の合間に行けたら行こうのノリで
胴上げ見たいなぁ~

今日は久しぶりに自由席で応援団と共に叫びまくり
ふるさとに帰ったみたい。
知らない人と沢山話しました。

100億あれば、自分の為だけに野球の試合も有り得るかもしれないけど
つまらないな・・・やっぱり皆で楽しんでこそ嬉しいもん。

あと一つ、頑張れ読売ジャイアンツ。


夕食は西武球場でカレーだったKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テレビ画面を…
外野席目を皿にして探してましたよ、手振ってくれなくちゃ、KAZUさんたらぁ、なんちゃって!
お疲れ様でした、さあ、もう一息、応援がんばりましょう。
レオンの姉 2008/11/07(Fri)09:07:57 編集
無題
カップ麺の増やしはやってましたよ~(´ー`)
ご飯もおかゆにすると量がふえるしぃ…
ぷふ…よかった。他にもいたんだ( ̄m ̄)
お金ってあり過ぎると毒なんですね。

気がつけばあと1つなんですね~。
がんばれ~(*≧ω≦)b♪♪
あび URL 2008/11/07(Fri)11:18:35 編集
無題
100憶あったら…西武にはらって日本シリーズに勝たせてもらうってのはどうでしょう。
あ、でも自力でも優勝しそうですね(*⌒―⌒*)
うちのとーちゃんの機嫌が悪いから(^▽^;)
悪オレンジ URL 2008/11/08(Sat)13:52:34 編集
(;-ω-) =3
★レオンの姉さん★
今日は残念。
バックネット裏の上の方にいました。
(また行ったんかいって感じですよね)
まー明日も行くんですけど( ´艸`)ムププ
明日は1塁側の外野に近い場所です。
でも前から2番目なのだ~

★あびさん★
カップ麺をおかずにご飯ですよね(笑)
炭水化物に炭水化物は結構好きです。

明日こそ~~~~~

★悪オレンジさん★
今日はお父様ご機嫌だったでしょう。
私たちは重い足取りでしたよ。

でも・・・
明日こそ

( =①ω①=)フフフ

っつーかお願い(ノω・、) ウゥ・・・
KAZU 2008/11/09(Sun)00:31:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
あなたは切らない派?  HOME  理解をこえる

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]