忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念でしたが胴上げは見れませんでした。

ゴルフ馬鹿さんの抽選でこーんなに良い席で

200811091805000.JPG















ホントに忙しい中、まー呆れるくらい時間を作りに作って行った今シーズン。

幸せもんじゃと思うくらい、たまには(たまにじゃないけど)と送り出してくれたり
自分にとっても、介護や育児やボランティアや仕事以外に
夢中になれる時間って時には必要で
そう思えば、沢山ジャイアンツには楽しませていただきました。

今日は何度も何度も涙ぐみながらの観戦で
全然ジャイアンツファンじゃないのに、
私が好きだからと応援してくれてメールをくださったり、
この年で、馬鹿みたいに大声あげて喜んだりできるものがあるって
とっても楽しいんです(*^―^*)

それは・・・

多分、小さい頃から、家族みんなが野球が好きで
小さなテレビに家族全員集まって
王さんのホームランの記録が出るたびに拍手したり
まだ子どもでよくわからなかったけど
長嶋さんが引退するときは皆が泣いていて
家族の会話が「今日は勝った?負けた?」が日常会話で
それは今も変わらず家族の会話がそれで笑顔になったりと

球団とか、選手がどっからとか、全く関係ない
ただただ素直に巨人が大好き。

きっとサッカーやゴルフやプロレスやスポーツ以外でも
家族の会話ってその家、その家であると思うけど
父が病気になって、あらためてウチはそんなさりげない会話でも
沢山話していたんだなーとあらためて野球に感謝。

負けても勝っても好きなものは大好き。
どうか来年も頑張れ読売ジャイアンツ。


応援やお疲れ様のメールやコメントを頂いた皆さん
本当にありがとうございました。
何だかそっちの方が嬉しかったよー


こんなアホだけど・・・ ↓
















2008_11090027.jpg

















これからもよろしくねっ(笑)


さ、これからパワーアップで頑張るKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
間違った・・・
前回のコメント、先走っちゃった(汗

ちょうど上司と日本シリーズの話をしていたので、
私の中で終わってました・・・

昨日TVで青いのがビールかぶってて
「やべー」タラー(==;
ぶんたた URL 2008/11/10(Mon)06:38:38 編集
う~ん、残念!
でもね、うちも筋金入りですので、
こんなことでは負けませんわ!
また来年がある!また楽しめる。

フツーにジャイアンツファンな
我が家でした。
kazuさん、また来シーズンも、
燃えようぜ!お疲れ様でした。
レオンの姉 2008/11/10(Mon)07:51:46 編集
お疲れ様です~♪
いいゲームでしたよね!
残念だったけど来年もある!

小2になる甥っ子のチビが今年からジャイアンツに夢中になってます。 さすが血は争えない・・・

kazuさん、お疲れ様でした。
ゆきんこ 2008/11/10(Mon)09:55:09 編集
残念でしたね(^_^)
エキサイティングな試合を繰り広げた両チームに拍手!
今年は面白かったです。

さて、今年も残りあと1ヶ月半ですね。
年賀状、掃除、それと~ナナの避妊手術!
ふぅ~一番緊張するのが残ってました(>_<)
あび URL 2008/11/10(Mon)15:02:13 編集
(*^―^*)
★ぶんたたさん★
いやいや、今年は巨人に元気と楽しみを貰いましたから
これでも感謝・感謝です。
西武も良い試合だったし
元々パリーグの中では好きなんですよ。
来年も勝っても負けても応援すると思います(*^―^*)
ま、趣味の一つですね、ふふ。

★レオンの姉さん★
また楽しめる!そうなんですよね。
殊勲賞に鈴木選手が選ばれて
嬉しかったですよー
単純単細胞は打った拾ったで手が痛くなるくらい大拍手。
楽しみがあるって幸せです。

★ゆきんこさん★
まぁ可愛い甥っ子さん。
抱きしめたくなっちゃう(笑)
今の少年はほとんどサッカーと思いきや
Gの帽子をかぶって大きな声で応援してる男の子を見ると
本当に可愛いですねー

来年も楽しみです(*^―^*)

★あびさん★
結局、日本シリーズ4試合も行ったので(ここだけの話・笑)
良い試合でしたよ(=^-^=)

時々残念に思うのは、
他のチームのファンの方が
巨人が負けるのが嬉しいからと
西武のユニフォームまで着て応援するのが
毎回会話で聞こえてくるけど
ま、それも楽しみ方の一つかもしれなんですけどね
何だかなー。
アンチという言葉も巨人だけですもんね。

いよいよナナちゃんが手術ですね。
無事に終わりますようにお祈りしてます。
KAZU 2008/11/10(Mon)23:47:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
寒すぎる。  HOME  あなたは切らない派?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]