忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに昨日のゴキちゃんのコメントが怖くて、怖くて
最後には吹き出してました。
皆さんもそれぞれ心に傷を・・・(違

でも、虫に限らず、昔のにゃんこは・・・
ほ~ら、すごいだろ~
みたいな食べるわけでもなく、誇らしげに
鳥とか、虫とか、とかげとか持ってきて
あれには参りました( ̄⊥ ̄lll あせあせ

ホントに小さい頃で完全室内飼いでなかった頃・・・
今はそういう意味でも室内飼いをおすすめします。

どんなに猫の恩返しで獲物を取ってきてもらっても
無理だろー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(元に戻してもくれないんだから)


夕食は麻婆豆腐のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さい頃ひよこを飼っていて庭で散歩させている時に猫にひよこをもっていかれそうになって必死で取り返したことがあります。あの猫も今思えば獲物をとるのに必死だったんだろうなぁ
あっひよこは奇跡的に無傷でしたよ
あの頃からするとこんなに猫馬鹿になっているなんて想像もできませんでした^^

昨日のゴキの話怖い怖い・・・
でも今は猫達が「あそこにゴキがいますぜ」って教えてくれなくてもいいのに教えてくれるのです。ほっといたら肉球でばしっとやりそうなのでもっと怖い・・・
goemonmama 2008/06/21(Sat)09:00:17 編集
虫取り…
ベランダの揚羽の幼虫はルゥルゥに、ヤモリはチャミにおもちゃにされてます。見つけ次第取り上げてますが取り返されてルゥは不満たらたら…「ん~ん、ん~ん」と叫びまくります。
レオンの姉 2008/06/21(Sat)10:39:23 編集
今でも・・
 被害にあっているのはすずめです!朝、出してあげるともう~~時々捕獲してきます(ごめんね) 

 うちの所ではまだ完全な室内飼いは多くはないです。 夜と、留守の時は出しませんが日中は出入りしてます。 事故が怖いから入れておきたいんですが、全員、お外の出身なので今の所はちょっと無理かも・・・
ゆきんこ 2008/06/21(Sat)11:11:27 編集
うーむ
日和さん、なにを追いかけても捕まえたためしがない…。
いくらなんでも鈍すぎるだろっ!
と、たまに思う…。
さすが箱入り娘。(´-ω-`)
明日茶 2008/06/21(Sat)20:55:10 編集
(゚Д゚)ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。
昨日、麻婆豆腐にしようって思っていたのに
インスタントラーメン(韓国)を食べてしまった・・・
今日こそ、丸美屋の麻婆豆腐です!(昼間から)
キャト URL 2008/06/21(Sat)21:06:15 編集
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~
★goemonmamaさん★
ひよこちゃん良かったですね。
まさに狩猟本能ですね。

ゴキちゃんの話、怖いでしょー(爆)
もう皆の体験談聞いていて、笑いながら怖かった(* ̄m ̄)ぷっ

★レオンの姉さん★
天然のおもちゃだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
家を守るヤモリやっつけて。
不思議と食べないくせにいたぶるんですよね。
ルゥーちゃん可愛い~(*/∇\*)

★ゆきんこさん★
でもすずめを捕まえるってすごい俊敏力。
地域猫もお外に行くのも
去勢手術やワクチンを受けていれば
被害も少ないですね。
車だけは気をつけてね(o^ー^o)

★明日どん★
ウチの三毛のミントはビビリちゃんだから
虫がいると逃げますよ(笑)
どんだけ怖がりなんだと思うけど(-ω-;)
もちろんヤンキーは喉鳴らして本能で生きてます(笑)

★キャトさん★
そっちにも丸美屋があるんですか?
普段は日本食?洋食?
すんごい興味深々(*^―^*)
KAZU 2008/06/21(Sat)21:43:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
水没  HOME  ゴキちゃん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]