忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙な一週間で、日曜日まで予定がぎっしりです( ̄⊥ ̄lll あせあせ



・・・・・が、

昨日からまた熱出して、それはたいした事が無いからいいんだけど


数日前から右足のふくろはぎがつっているような感覚で張っていたんです。
・・・で、今日夜歩いていたら・・・・・・・・・・・・・・












ぶちっ!!!
(右足のふくろはぎで何かちぎれた感覚・・・)



(○ε○;)アッ…電流が走りました。

その瞬間から、右足に体重をかけると痛くてびっこです_| ̄|○ 


家に帰って、足を見ると・・・
左右の足の大きさが全然違うし(○Д○;)アセアセ
右足は像の足みたい・・・

でも、骨じゃないし、ぶつけたわけじゃないし・・・
とりあえず湿布して、歩かなければ痛くないから休んでいます。







もちろん・・・・


明日も出かけなくちゃいけないんだけどねil|li _| ̄|○ il|li


月曜日か火曜日は休めそうだから、思い切りゴロゴロするぞ!
家事もたまっているけどさ(o;┳ω┳)o"

主婦がほじいKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーーん・・・
即、病院へ行くべき。
微熱も、その痛い足からきてるのかと・・・。
 
何でもなければそれはそれで「良かった良かった…」ですが、下手にほっとくとずーっと痛みと付き合っていかなきゃなんなくなりますよ。
高原です。 URL 2008/03/13(Thu)23:43:09 編集
高原さーん
専門は何科かわかりますか?(-。-υ)
すびばせん・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
KAZU URL 2008/03/14(Fri)00:09:17 編集
それは・・・
筋肉切れてませんか。
ぶちっ!!って他の人にも聞こえたの?

朝一で整形外科に行ってください!!

ひよこ豆 URL 2008/03/14(Fri)00:24:13 編集
さすがひよこ豆さん(笑)
そう、整形外科です。
腱が伸びただけかもしれませんし、でも、筋肉の一部切れてるのかも・・・。
ほんのちょっとなら肉離れってくらいで済むかもしれませんが、KAZUさんなまじ痛みに強いだけに、それより酷い状況じゃないかと、心配になちゃいます。 
高原です。 URL 2008/03/14(Fri)02:34:06 編集
無題
ご心配おかけしました 一晩冷やしたらだいぶ良くなりました。      娘の保護者会に張り切って行ってきまぁーす
KAZU 2008/03/14(Fri)08:55:41 編集
なるべく早い時間に…
病院行っておいたほうが良いですよ~
結構後引きまっせ。
経験者です…太ももの後屈伸した時に切りました。それ以来伸びにくいです。  年取るとでるぞ、って脅してどうする。お大事に!
レオンの姉 2008/03/14(Fri)09:15:07 編集
あーあー、もー
医者に行けってばー。(-_-;)
せめて
「○○の予定がすんだらすぐ行きます!」
と宣言して、ここで心配してるみんなの心を
少しだけでも安心させてくれぇぇぇ~~!
明日茶 2008/03/14(Fri)09:32:19 編集
行って下さい・・
 まずは、病院へ!!
 今よりは、若かった頃卓球をやって同じ様な事がありました。 1週間たっても同じ状態だったので整形外科へ行きました。 切れてはいませんでしたがアキレス腱でした・・・痛みが無くなるまで1年近くもかかったんですよ。
 
 ぜひ、病院へ!!
ゆきんこ 2008/03/14(Fri)16:20:49 編集
甘くみては駄目ですよ
指が曲がらず腫れ上がり突き指と思ったら…ヒビ入ってた…( ̄○ ̄;)息子は軽い擦り傷ほっといたら、見た目は綺麗に治ったのに…熱→腫れ→激痛を経て中側が膿んで腐って膿が破裂した…小学生の頃の捻挫もほったらかしたら今でも痛みが…肉離れや筋が延びてたら大変だよ~心配です。病院行きましたか?
Kっち 2008/03/14(Fri)16:28:01 編集
感(┳∧┳)動
★皆様・・・・★
のん気に保護者会で親友ママたちと馬鹿笑いし、パソコン開けてみたら・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さん、こんな私の大根足を心から心配してくださって・・・(感涙)

痛みはだいぶなくなりましたが、むくみがあります。
筋肉も関係してるかもしれないんですけど、元々腎臓が弱く、その関係のむくみかもしれないのでついでに看て貰います。
・・・・・と言っても土日なので、来週になっちゃいますが(-。-υ)

ぶちっ!!!は音がしたんじゃなく感覚?
でも骨にひびが入った時はもっと継続的に痛かったので骨ではなさそうです。

皆さん、本当にご心配おかけしました<(_"_)>ペコッ


・・・・・でも
何か嬉しかったです(@^0^@)
KAZU URL 2008/03/14(Fri)19:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
今日は・・・  HOME  酒豪顔

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]