忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーです。

まー自分には縁の無い日ですが・・・( ̄- ̄)



息子くん、せっせとクッキーを焼いてました。
義理チョコのお返しに・・・(ー◇ー;)
頑張ってね、息子くん。

今日は保護者会でしたが、久しぶりに親友ママたちとおしゃべりしたり
ご飯食べたり、子供たちとも沢山話をして楽しかったです(o^ー^o)

忙しいと時間に追われるのですが、子供達の間の時間はゆっくり流れていて
見ていてほのぼのします。疲れも何だか癒されるような明るい笑顔でした。
工芸展に向けて、作品つくりに皆頑張っています。

子供達が猫を見たい!とリクエスト(*^―^*)
今度、沢山写真持って来るね・・・と約束して笑顔で別れました。
園のいる子供達が誰のお母さんか全員わかるほど家庭的な雰囲気で
それぞれの子供達の成長を皆で喜べる・・・
なんか、そういう所がとっても自慢の園です。

そんな所で働ける娘は幸せ者なのかもしれない。うん(o^∇^o) 


今日の夕食はちらし寿司のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫、猫。
こんにちは。ホワイトデーでしたね。私に旦那からのお返しはありませんでした。別にいいけど・・。
園の様子がとってもあったかいですね。(^-^)工芸展がんばって~。

実はうちのシャナに妹分ができました
とはいってもまだまだ仲良くはなってませんれど。
本当はkazuさんのところから・・と思ってました。でもいろいろあって、少し問い合わせしたところから出戻ってしまった女の子のことで相談があり受けることにしました。
その子には問題はなかったようですが諸事情からうちが3回目の里親。5ヶ月の女の子です。三毛ちゃんです。
面白いことにシャー!と怒るのはその子のほうで、ストーカーのように付いて回るシャナはビビッてピョンと飛んだりして。まだ来て3日目なので気長にやろうと思います。猫同士、仲良く一緒に寝てもらうのが希望♪なんていつになるかなぁ。




あゆみん 2008/03/15(Sat)13:10:41 編集
無題
息子くんへ…
来年もクッキー焼きますか?オバチャンもチョコ届けに行っきま~す(*^o^*)

働く喜び、頑張る姿、喜ぶ笑顔、家の近くにある施設でも何時も元気に皆働いてます。頑張らなくちゃいけないな~って元気がオマケに貰える素敵なお店ですよ~いつかなっちゃん達の作品展に行けるよう励みに明日も頑張ろう~
Kっち 2008/03/15(Sat)23:12:52 編集
ホワイト?
昨日、ホワイトデーだったんですねぇ。
「でも、そんなのカンケーネェ~」 <もう時代遅れギャグ?
 
だって・・・、先月貰ってないから(笑)。
高原です。 URL 2008/03/15(Sat)23:42:59 編集
(o^ー^o)
★あゆみんさん★
シャナちゃんに妹分ですかぁ(*^―^*)ふふ
何だかついこの間まで仔猫のようだったシャナちゃんですが・・・
何とか仲良くなってくれるといいですね。
色々事情があってたどりついたあゆみんさんの家が一番幸せなのかもしれないなぁ~と思いました。
お名前今度教えてくださいね(。・ω・。)ノ

★Kっちへ★
先日はメールありがとう(o^∇^o)
Kっちも働き者でかっちょいいからあこがれですよー。
クッキーね・・・
本当に一生懸命作ってリボンまでかけているんですよ・・・
義理チョコだけど・・・_| ̄|○

★高原さん★
チョコ、毎年送りましょうか?(笑)
でも、甘い物と高原さんってイメージ違うなぁ~
やっぱりビールと高原さんなんだな(。-∀-)ニヒッ
KAZU URL 2008/03/16(Sun)23:05:56 編集
息子ちゃん…
マメな男だね。(笑)
あたしもKっちさんに便乗して来年用意しちゃおうかな?w
ホワイトデーなんてまったく縁のない生活ですが、
学生時代は盛り上がっていた気がする…。
ああ、遠い昔の話。( =_=)トオイメ
明日茶 2008/03/17(Mon)09:03:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お出かけしてきました(*^―^*)  HOME  いたたたた・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]