忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は福島からいとこたちが集まって、ちょいワルおやじの家にお線香をあげに行きました。バイクのプラモデルだらけで本当にバイクが好きなんだな~と皆で思い出話で大笑い。
余命宣告を受けても「好きなことをさんざんやって俺らしい死に方で良かったよ」と言ってたそうで、一度も凹む事がなかったそうです。いとこたちとも涙なしで小さい頃の話に花がさきました。
ベットのそばに私の作ったお花が置いてあったのを見て、少し胸が熱くなったけど・・・
今を一生懸命生きるって大事だなぁ~とつくづく思いました。

それに写真!!!
ちょいワルおやじはバイクと一緒に写っている写真を使ってと生前言ってたそうですが、あまりに小さくてだめだったそうです。
そういえば・・・自分もほとんど写真ってなくて、20歳頃の写真しかちゃんとしたのがなくて、あまりにそんなの使ったら図々しいし(笑)やはり一年一度ぐらいは写真って撮らないと・・とか考えちゃいました。ぶさいくな写真使われたら化けてでてやるって思うし(笑)

帰り道・・・ふと思いついて美容院へ。
またまたバッサリ切って気分転換。家族からは鬼太郎みたいって言われてます(笑)
これも思い出に鬼太郎の写真を撮りますか(* ̄m ̄)ぷっ

私のパソコンの写真データーは子供と猫ばっかり(笑)
そうそう、Tさんに言われたように早くバックアップしないと(笑)
プリントアウトしてアルバムなんかにもしたら楽しいかも。


・・・・・・・って、きっと中々やらないであろうアタシ。
あー!一日が30時間欲しいわ~~
明日は自分の病院と父の病院。ゴルフ馬鹿はゴルフですo(`ω´*)o


目玉おやじが好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
想像・・・
鬼太郎なKAZUさんを想像して・・・(ぷ) でも、猫娘の方が似てるかも・・・(ぷぷ)。
そういえば、桃屋のCMキャラに鬼太郎が・・・。
ちなみに、私は1日48時間ほちぃ・・・。
で・・・24時間は寝ていたい・・・(苦笑)。

追記:最近、鬼太郎も第5作が放映されましたね。田舎な我が家は放映が無かったけど。
    昨年は実写版も。 ということは、今のKAZUさんはウエンツ似?(笑)
高原です。 URL 2008/01/29(Tue)03:22:17 編集
無題
実写版は「2」も制作されるみたいです。
ぼくは小さい頃「ヌリカベ」と言われたものです(-m-)

うちにもいますゴルフ●カ。
物凄い確率で雨を降らすので
行くなというのに…。
ゴルフの日に晴れたことの方が
少ないんじゃないだろうか…。
オレンジ 2008/01/30(Wed)22:36:04 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
★高原さん★
まさにアニメの鬼太郎カットで気に入ってます(笑)
ずーっと髪を長くしていたし、パーマもかけていたので傷みやすかったけど今はシャンプーもセットも楽チン♪
以前は砂かけババアだったかも(*´艸`)プッ

★オレンジさん★
ヌリカベ・・・・・・・(爆)
何だかわかるような(´・ω・`)
でも一反もめんも好きだし何気にあのアニメは好きです。
ドラゴンボールもゴクウが小さい頃は好きだったけど、サイヤ人とかスーパーサイヤ人とかピカピカ光るようになったら理解が出来なくなりました・・・
いまだに訳分からないアニメってありますよ・・・
エヴァンゲリオンて何?みたいな・・・(ー◇ー;)
KAZU URL 2008/01/30(Wed)22:50:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お仕事&介護  HOME  やっぱり変か?(´・ω・`)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]