忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花のお仕事の他に・・・週3日だけお仕事始めましたぁ~♪
・・・って実兄の手伝いだから、たいした事じゃないけれど、今まで母がしていた事をそのまんまするだけだから、その方が父の介護にも都合がいいし、まわりが病人だらけだし、・・・・って自分が病気になっても看て貰えそうにもないし(笑) フットワークが出来るうちに少し動いて、お花だけだとどうしてもぐーたらしてしまう私。
まーダイエットとお小遣い稼ぎですな(笑)

忙しい方が案外時間配分しやすいから、もう遊ばないなんて言わないでね(笑)
お声をかけてくださっているお友達。近いうちに行きませう♪

娘がお留守番が出来ないので、そこがネックなのだけど、色々相談してあちこちの人のサポートもお願いすれば何とかなるし、ま、以前は毎日外勤してやってこれた時代もあるから何とかなるでしょう。お仕事好きでふ(笑)

帰ったら唯一仲の良い姉妹のチョコとミントちゃん。
まーこの寝顔に癒されますな~

6f93b50f.jpeg












自転車で帰ったから耳がちぎれるくらい寒かったけど、一緒に寝よー(o^ー^o)

片手乗りが出来るKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぴゃ~っ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
風と鈴にソックリ~!
特に、左側の子が鈴にソックリでビックリしました。
わらび URL 2008/01/31(Thu)00:56:47 編集
うちにも来てね!
う~んかわいいのう~。
雷の毎日も、何とか落ち着いています。他のみんなも元気です。良ければまた遊びに来てください。(あたしの部屋、片付けますし、半分目をつぶって雷だけ見てってね!あはは、またメールしますね。
レオンの姉 2008/01/31(Thu)10:13:03 編集
無題
ビックリ!!
いつの間に我が家の風と鈴の写真撮ったのかと思いました・・・

三毛は・・・ やはり甘えん坊で、抱っこ大好き♪見たいです(汗)
ひよこ豆 URL 2008/01/31(Thu)17:05:26 編集
(*^-^) うん
★わらびちゃん★
我が家の幻の三毛猫ミントちゃんです。
八われ縞三毛だけど、サビのチョコと捨てる寸前の乳飲み子から育てました。
性格は二匹ともビビリーちゃんだけど、三毛猫特有の神経質で普段は押入れが一番好きで抱っこが大嫌い。
なぜだか一番懐いてるのがミッキー部長(爆)
冬だけ出てきて私の布団に入ってきたりチョコとくっついて寝ますが、他の二匹がそばを通っただけでフシャーと威嚇しますよー。
三毛猫って・・・皆、そーなんだと思ってた(笑)

★レオンの姉さん★
あれだけルゥルゥと仲良しになったので淋しいでしょうね・・・・・
(´;ω;`)でも、でも、祈っています。
レオンの姉さん家宅の家族になった事は本当に運の良い子だもの。
死んだ兄弟もいたのに生き延びて良いお家に行けて何より幸せなにゃんだと思います(*^―^*)
うん!頑張りましょう!!!
応援してます!いつでも困った事があったらメールくださいね。

★ひよちゃん★
だ~~~か~~~~ら~~~~
三毛猫の風鈴ちゃんが特別なんだってば(爆)
私の中では、三毛ちゃんは神経質でサビちゃんはツンデレ。
でも野良ちゃんですごいゴロゴロの三毛ちゃんもいるしなー(笑)
やっぱり私の育て方???(* ̄m ̄)ぷっ
KAZU URL 2008/02/01(Fri)20:23:10 編集
ギュ♪
+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
この画、大好き♪
ニュンズのギュ♪は、ほんとーっに癒されますね。ww
うちの三毛も甘ったれですぐにゴロンとお腹見せます。
トイレにもまっしぐらに着いて来て、ひどい時は
息子も一緒で、3人で狭いトイレに入ります。(-_-;)
落ち着いて出来ませんがな。;;
明日茶 2008/02/01(Fri)20:52:35 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
★明日茶さん★
トイレ満員ですな(爆)
最近、三毛猫のイメージが・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
神経質なのはウチだけなのかと_| ̄|○ ガクッ
KAZU URL 2008/02/01(Fri)21:44:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ちと変わり者???  HOME  いとこたち

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]