忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

&◇!☆$;;(言葉にならない筋肉痛)
昨日のフリマより22日のバザーの筋肉痛と思われます。
だから昨日の筋肉痛は明日ぐらい?|ω・`)プッ♪

フリマではお菓子やパン、チョコやジュース。
フリマその商品をお持ちいただいたり
優しいお気持ちホントに嬉しかったです(*^―^*)

ただ猫好きが共通点なのだけど
その心があったかくて大好き。

里親様とお話しするのも楽しみの一つで
何だろうな・・・親戚のおばちゃんみたいな感覚というか
猫は覚えてなんていないんだけど
あの子は、この子はと思い出が沢山。
フリマ&オフ会みたいで何か本当に嬉しいです。

そんな里親様のお一人。
レオンの姉さんとその姉さん。
もう私の本当の姉さんみたいなんだけど。

私の心をくすぐる差し入れ。
 ↓


200811251011000.jpg












  
  
    ナント!非売品!!!うわおー



ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ

レオンの姉様方、ありがとう~~


一つのフリマだけでも人の優しさを沢山感じて
多くの方に支えられてる有難さをしみじみ思いました。

だから頑張れるんだよね。

今日は仕入れに行ってその後吉祥寺で用事を済ませ
父の病院に行って帰宅。
今年もあと少し。
頑張るぞー


夕食はタラモサラダときんぴらのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひひ…
秘密のルートから
姉がゲット!
またお願いしておく、と申しております。あははっ!
レオンの姉 2008/11/26(Wed)15:45:27 編集
すごーいっ!
秘密ルートって、なんかカッコイイ!(笑)
あたしはちっとも野球に興味がないのですが、
好きな人は好きなんですよねぇ。

フリマ、楽しかったみたいですねぇ。ww
次回は是非、コッソリ覗きに行きたいわ♪
明日茶 2008/11/26(Wed)16:48:09 編集
(ノω`*)んふふ♪
★レオンの姉さん★
ありがとうございまーす(o^∇^o)
ドームに行くとビール売りのお姉さんとかいて
いいなぁ~このバイトしたら野球見れるかな
などといつも思います。
ま、この年じゃ雇ってくれないだろーけど(笑)

★明日ちゃん★
プレミア物です(*^―^*)

フリマはぜひいらしてくださいな。
コッソリ・・・って
明日ちゃん背が高いしすぐわかるがな|ω・`)プッ♪
あと、さごれさんとの食事会(笑)
この3人集まると丸一日でもしゃべり続けると思ふ(爆)
KAZU 2008/11/26(Wed)21:07:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
何だかなーと思うこと  HOME  頑張った

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]