忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はにゃんこ関係のバザーです。

なんと降水確率70%だと_l ̄l●lll ガクリ・・・
もしかして午前中だけかもしれません。
朝から雨の場合は多分中止です。

そんなんでも頑張って作ってみました。


天使のリース  1000円

200811231702000.jpg
























プリザーブドローズのリース  1000円

200811231710000.jpg
























クリスマスリース  1200円

200811231653000.jpg























プレゼントにも最適なように特別ケースでリボン付き。
ぶったまげのお値段でお待ちしております<(_"_)>ペコッ

明日はすんごい早い集合なのでお子ちゃま時間に
寝ようと思います。おやすみなさーい。
みんな、来てね~~


*****フリマ開催のお知らせ*****
猫ボラ友だちの
わらひよちゃんと共同開催です!
日時・2008年11月24日(月)
時間・AM9時からPM3時まで(小雨決行)

場所・新宿三井住友ビル55広場
   〒163-0490 東京都新宿区西新宿2-1-1

アクセス・JR新宿駅 西口より 徒歩5分
     交通:都庁前駅 A7出口より 徒歩3分

※当日は猫のマークをブースに置きますので
 皆さんマイバックをお持ちになってお越しくださいませ。
※売上金は子猫の医療費に使用させて頂きます。



夕食は引き続きお惣菜予定のKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 



続きがないのに時々続きを読むになりまーす。
ごめんなさーい・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かじゅしゃん、写真お借りしまつ。
ワタシが欲しいでつ~っ( ̄m ̄* )ムフッ♪
わらび URL 2008/11/23(Sun)20:44:16 編集
うひゃ~!!
開店前に売れてしまいそうなリース~~~!
これでその値段は、やりすぎだぁぁぁっ。(笑)

70%雨か~。
…タイミング悪いですねぇ。
ビュビュンと風でも吹いて、雨雲飛ばしてくれたり…

しないかね。(´-ω-`)
明日茶 2008/11/23(Sun)20:45:54 編集
無題
うわっ!まじっすか(((゜д゜;)))
すっごい欲しいです。
破格どころじゃないですね。
うぐ…喉から手が…(*´Д`)=з
あび URL 2008/11/23(Sun)21:03:34 編集
うぉうぅ
雨は大丈夫でしたか?
私は風邪をこじらせて、ずっと安静にしてます。
リースおみごとですね!
私もほしいぃーーです(笑)
jerry222 2008/11/24(Mon)13:06:34 編集
ホシイー
残念PC開くのが遅かった。
追加注文なんて受け付けて無いですよね?
安すぎるから、手間賃にもなりませんね
ルー 2008/11/24(Mon)20:59:42 編集
す・て・き・・
きれいです~!
あぁ、何度も言ってますがホントに行きたかったです。
お疲れ様でした、ゆっくり休んで下さいね。
ゆきんこ 2008/11/24(Mon)22:53:36 編集
ヽ(^▽^@)ノ 
★わらちゃん★
お疲れ様でーす(*^―^*)
寒くても楽しかったよー
またやりたいねっ。

★明日ちゃん★
雨は何とか持ちましたよん。
ひかりちゃん(三毛)のママさんも
トートをお買い上げでしたが
いもくりあんこさん(三毛)もお買い上げ(笑)
わらひよちゃんは三毛マニア(爆)
あ、もちろん我が家にも三毛いまつ。
基本でしゅ。

★あびさん★
ありがとうございます。
どしても来て下さる方に
感謝の気持ちで作りたかったので
お安くしました。
どうにも時間が取れなくて
3つしか作れなかったのですが。
フリマの時だけは何とか
自分の作品やらためていた小物やら
我が家もかき集めて頑張ってまーす(*^―^*)

★jeryy222さん★
今、風邪が流行っているみたいで
娘の学校でもお母さんたちマスクだらけでしたよ。
どうぞ気をつけてくださいね。
次回、もしご都合があえばぜひいらしてください(*^―^*)

★ルー様★
ありがとうございます(*^―^*)
こちらはフリマにいらしてくださる方へ
感謝の気持ちで作らせて頂きましたので
価格はホントにお安くさせてもらいました。
沢山は無理ですが、次回のフリマでも
お安く何か作れればと思います(*^―^*)

★ゆきんこさん★
応援ありがとでーす(o^∇^o)
何とか雨がもってくれて
沢山の方々に来ていただき
楽しい一日でした。
また次回もなるべく画像をお見せしますねっ(笑)
KAZU 2008/11/25(Tue)09:49:47 編集
さすがプロっ
お天気回復してよかったですね。

リース、ステキですね~。
破格なお値段だったの?!

お疲れ様でした!
ぶんたた URL 2008/11/25(Tue)16:42:51 編集
(*^―^*)
★ぶんたたさん★
はい(o^∇^o) 大サービスの値段で。
もう少し作りたかったのですけど
少なくて申し訳なかったです。
ぶんたたさんもおいでよー
KAZU 2008/11/25(Tue)20:28:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
うわおー  HOME  施設のバザー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]