忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘の施設のバザーでした!
毎年恒例ですが、荷物の持ち運びは一応(ホントに一応)
施設の方では若手なのでご指名がかかりますから
ダンボールなど重い荷物は容赦なくやってくるので
もう、すでに腰がバリバリで物が落ちたら拾えないかも(笑)ばあさんか。

毎年、担当はバザーの食品販売でサラダ油とかお醤油とか
コーヒー、紅茶、米から乾麺など売りまくります。

「ちょっとびっくりこの値段!さーさーいかがですかー!」


よく販売に向いてるとスカウトされまつ(* ̄∇ ̄*)


息子君は毎年、学校の模擬店のお手伝い。
おでん担当もう9年(無類のボランティア好き)変わった若者

終わり間際に美味しいアップルパイ他差し入れくださったKOUご夫妻様
ありがとうございまーす(。・ω・。)ノ
疲れで甘い物、すぐに食し
クリスマスリース1個完成。
あさっての猫のフリマに出そうかな。

作成中はわらわら邪魔するにゃんこたち。
作り終わると爆睡するのはな~~ぜ~~~(´・ω・`)
1個目を作成中に子猫がリースにハイジャンプしてバラが粉々に・・・
泣きそうになったけど頑張った。

出来上がるとちと嬉し。

筋肉痛、もうきてるから若いかも|ω・`)プッ♪


夕食はマーボー茄子とハムステーキのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました
今日はお忙しい時にお邪魔いたしまして申し訳ございません。

あそこのアップルパイは僕も好きなのですが、3個しか
残っていなかったので、ご家族の皆様の分が買えなかった
ことが残念です。(-.-)

あと、いつも食べ物の話題しかコメントしないと
思われいたのも少しショックでした。

KOU 2008/11/23(Sun)00:08:28 編集
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
★KOUさん★
いえいえ、あんな大きなアップルパイ
初めて見ましたよ。
少し温めて食べると絶品でした。

>あと、いつも食べ物の話題しかコメントしないと
思われいたのも少しショックでした。

ええ(´・ω・`)
KOUさんが食いついてくれるネタを
書くのが私の生きがいですからっ(爆)
テレビコメントはマジ嬉しかったですよ(*≧m≦*)ププッ
でも鳥の皮は・・・(;-ω-) =3
KAZU 2008/11/23(Sun)17:48:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
頑張った  HOME  働く喜び

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]