忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年代がばれるけど・・・

この間から、「おそ松くん」の6つ子の名前を思い出したくて
検索せず頑張って思い出そうとしたけど
どうじでも4人しか出なくて

それでも頑張って思い出そうとしたけど
(全く意味はないけどね)
とうとう気持ち悪くて検索してしまった。

正解は、一松、カラ松、チョロ松、トド松、十四松。

案外、一松とチョロ松が出ない(だからどーした)

漫画の中身は全く覚えていないけど
子供の頃、イヤミのシェーとか真似したり

また天才バカボンとごちゃごちゃになって
そこにうなぎ犬とか、ココロのボスはどっちだ?

何でもないことだけど思い出すとすっきりするのだ。

これでいいのだ~のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャロメ〜
うなぎ犬は天才バカボン
ココロのボスはもーれつア太郎(おそ松くんにもでてたっけ?

ニャロメがでてくるのは何でしょう(笑)
いら 2008/07/07(Mon)23:37:00 編集
思い出せない・・・
最近、頻繁にあります。

家族みんなで気持ち悪くなり…

あーだこーだと大騒ぎ。

みんな負けず嫌いなので
なんとか思い出そうとがんばります。

一番最初に思い出した人は
とっても偉いんです。>我が家の場合。
(笑)

だいたい、悩むことって
「どーでもいいこと」がほとんどだよね。
(爆)
さごれ URL 2008/07/08(Tue)00:00:25 編集
無題
∑(TдT )うっ・・・
この話題には付いていけないヤングな私・・・
バカボンのパパは41歳です。
キャト URL 2008/07/08(Tue)05:11:33 編集
無題
バカボンのパパが41歳という事実に
軽いショックを感じました…orz

なるほど~アニメの話をすれば
年代がわかるといいますが
再放送ってこともありますんで(^_^;)
わたしは人や物の名前がでてこなくなりました。
毎日うずうずです(*´Д`)=з
あび 2008/07/08(Tue)07:43:03 編集
あたしは
ガッチャマンが10代であることを知ったときショックだった…。
あんな濃い顔してるくせにぃっ。
でも、ヤッターマンもキューティーハニーも
みんな再放送で見たのであった…。ww
(ちなみに、当時好きだったアニメは『ドロロンえんま君』)
明日茶 2008/07/08(Tue)08:46:55 編集
遅れてしまった~@@
遅れましたが、私にもお腹にチクチクの跡があるのよ。若い医師は決まって「これは何ですか?」って聞くけど手術跡です。
 ちなみにkazuさんの100針には及びませんが・・・

 おそまつ君の兄弟の名前、たま~に思い出しますよね、何でだろう?
ゆきんこ 2008/07/08(Tue)15:42:41 編集
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
★いらさん★
マニアだな・・・( =①ω①=)フフフ

うーんニャロメ?
モーレツあ太郎?
ニャロメきっと今でも書けるσ( ̄^ ̄) エッヘン

★さごれどん★
思い出せないってぎもじわるいよね。
「あれ何だっけ?」って言い出した人責めたり(笑)
まーどーでもいいことがほとんどだけど
ウチはおまじないで中指を引っ張ると思い出すって(* ̄m ̄)ぷっ
思い出さないけど(爆)

★キャトさん★
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
41歳なのぉぉぉぉぉぉぉ。

かなりのおやじだし
鼻毛は立派だし
何であんなに綺麗な奥さんなのか
謎の多い天才バカボンなのだ。

★あびさん★
元々私は記憶力が悪いから
名前も電話番号も朝聞いたことも
夜には忘れてしまうので
何でも大事な事はパソコンに。
だから壊れたらお手上げなの。
怖いでしょう(爆)
少しづつメモしてるんだけどね。

★明日茶どん★
ドロロンえんま君は歌が好き。
アニソンが好きなアタシは
元気がなくなると宇宙戦艦ヤマトや
いなかっぺ大将をガンガン聞きます。

★ゆきんこさん★
そうなんですよ。病歴って書く所少ない場所で全部書ききれない。
まー主な物しか書かないし
病院に行く時は気を失っている事の方が多いから書けないけど(笑)
おそまつ君、そんなに面白いわけじゃないけどなぜか心に残っている漫画です。
KAZU 2008/07/08(Tue)20:26:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
実写版の鬼太郎  HOME  あうち

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]