忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、少しだけ見れた実写版の鬼太郎。
もっと違和感があるかと思ったら案外いける。

特に猫娘。そのまんま(笑)

私は目玉のオヤジが一番好きだけど
さすがにそれは合成だった(当たり前だけど)
よく見たらおへそがなかった目玉オヤジ。可愛い(*/∇\*)キャ

今日は忙しくて簡単な日記でごめんなしゃい。

みーんな元気でいてね(*^―^*)

鬼太郎は人間と妖怪のハーフだよーのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マニアです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワタシもチロッと見ただけですけど(通りすがりにw)
結構OKなカンジでしたね。
ゲゲゲじゃなく、墓場鬼太郎は幽霊族の末裔なんです。
ネコちゃんは、かなり美人だしw
わらび URL 2008/07/08(Tue)21:28:31 編集
妖怪好き
わだじも見たいです、実写版、2作目も
いら 2008/07/08(Tue)23:14:32 編集
う~ん
どうでもいいけど、目玉親父はどうやって人間に妊娠させたんでしょう?
う~ん…
冬姫 2008/07/09(Wed)00:02:07 編集
無題
あの鬼太郎役の子可愛いですよね?アレ?
キャト URL 2008/07/09(Wed)07:38:49 編集
なぜウェンツ∑( ̄口 ̄)
1作目の時思いました。
水木しげるの書く人物は外人からみた典型的な
東洋人顔だと思うので、外人顔のウェンツになるとは
思わなかったです(^_^;)
私もチラ見しましたが、意外と面白かったですw
あび 2008/07/09(Wed)08:10:42 編集
感想
「鬼太郎の実写版なんか誰がみるんだよ?」
と言っていた旦那。
テレビでやってた鬼太郎を見ていたら、見入っていた!!(爆)
そして一言
「これ、面白いっ」
…だから第二弾なんでしょ。( =_=)フッ

あたしの感想。

『猫娘、ミニスカ最高!!(*ノωノ)キャー』

(オヤジかよっ)
明日茶 2008/07/09(Wed)09:06:02 編集
無題
私も馬鹿にしてたんですけど録画までして見てしまいました。結構いけてました。実写版にありがちな残念感もなかったし^^
キャトさんウエンツに食いついてるぅ
goemonmama 2008/07/09(Wed)12:53:03 編集
ウェンツ
新宿西口地下で、「あれ、どっかで見た子」と振り返ったのはウェンツでした。普通にかわいい子でしたよ。
走り書き、しつれー!


レオンの姉 2008/07/09(Wed)13:58:41 編集
実は…私
会社で「妖怪腹減らし…」と呼ばれます…腹減った~腹減った~と騒ぎます。怖いよ~♪
ゲゲゲの鬼太郎はねずみ男が良かったな~ってちょっとしか見れなかったくちですが…全部見たかったな~
Kっち 2008/07/09(Wed)15:49:44 編集
それは・・・
疑問をお持ちの方がいるので・・・(笑)

目玉の親父は最初はあのビジュアルではなく、普通の人型だったんですよ~。
で、病気になって亡くなりかけたけど鬼太郎を一人残しておく事が出来なくて、
根性(?)で目玉だけで生き残ったんです。(初期の墓場の鬼太郎のお話ですが・・・)
蝦蛄娘 URL 2008/07/09(Wed)15:50:49 編集
無題
★わらちゃん★
そーなの。絶対に変だろーと思ったら
案外ウエンツやるじゃんみたいな(笑)
わらちゃん詳しいね~

★いらさん★
目玉親父の次に好きなのはいったんもめん!
乗りたい。
KAZU 2008/07/09(Wed)23:24:21 編集
無題
★冬姫さん★
・・・・そう来ましたか(爆
答えはむちゅかしぃな、あははは
KAZU 2008/07/09(Wed)23:30:13 編集
(* ̄m ̄)ぷっ
★キャトさん★
ウエンツ君ですね。
可愛いです~
ねずみ男ははまり役(爆)

★あびさん★
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アタシも思いました。
何でハーフなの?って。
まーでも鬼太郎も人間と妖怪のハーフだし。
意外とはまってましたね。

★明日どん★
猫娘もはまってたね~(笑)
アタシは垂れ目だから絶対無理だけど(-ω-;)

案外おもろかった。

★goemonmamaさん★
録画ですか(*´艸`)プッ
アタシは録画するとなぜか見ないんですよ。
録画して満足しちゃってみる意欲が・・・

★レオンの姉さん★
黙ってると本当に人形みたいに綺麗な顔立ちですよねー
話すと・・・( ̄-  ̄ ) ンー
好き好きですね。

★Kっち★
えーねずみ男~~(* ̄m ̄)ぷっ
臭いよー。お風呂入ってないんだよー
でも漫画版も好き。
小さい頃は真剣に怖かったけど。

★蝦蛄ちゃん★
根性出して目玉だけ生き残ったの?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
すげー根性。
手足は生えてきたの?

今度語ろう!
KAZU 2008/07/10(Thu)00:13:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
目が回る~~  HOME  おそ松くん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]