忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかバタバタしています( ̄⊥ ̄lll あせあせ

明日から娘が一泊で鬼怒川温泉の旅行会なんだけど
まー興奮してしまい、最後の最後に出てくる軽い入眠剤を飲ませて
やっと落ち着いてくれました。

あーちかれた。
楽しみなのはわかるけど、興奮しすぎ。一泊だし。

っつーわけで明日早く送ってきますので今晩は短くてすみましぇんm(_ _)m

いーなーアタシも温泉行きたい~


楽しんでこいよ娘!のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いーなーわしも温泉行きたい2
なっちゃん楽しいといいね♪
いら 2008/07/10(Thu)01:40:51 編集
温泉いいな~
鬼怒川いいですね~。
冬の雪見風呂もオツですよね。

お母さんもたまにはゆっくりさっさんですか?
ぶんたた URL 2008/07/10(Thu)06:54:11 編集
鬼怒川~
うちの実家を通り越してもっと先…。
ちなみに、電車からうちの実家見えます。(どーでもいいがw)
温泉、楽しいといいね。^^
明日茶 2008/07/10(Thu)09:10:44 編集
こんにちわ
鬼怒川温泉ですか。 いいですね。 お嬢様も楽しんでいらっしゃるでしょう。
確か12年前に会社の仲間と行きました。 当時の課長が、知っている宿があると。
1泊2千円!?
今は素泊まり2千円だそうです。 その時は、夕食も付いてこのお値段だったと思いますが、帰りに美味しいお蕎麦をを食べたりといろんな場所に寄りましたので、かなりの散財でした。(笑)
ついでに、1ポチ。
すくな 2008/07/10(Thu)16:08:08 編集
いってらっしゃい~!
温泉!いいですね~。楽しんできるでしょうね♪
私は温泉いってもすぐにゆだるので、楽しめてるのかどうか・・?

実は2匹目の猫のエミリが発情したようで、手術になりました。明日です。
去勢してるシャナにすりすりしたりしてアピールするのが、なんだかせつない・・・。でも、うん、ずっと一緒にいるからさ。
緊張です~。
あゆみん 2008/07/10(Thu)22:38:37 編集
(o・ω・o)
★いらたん★
なっちゃんは温泉大好きなんです~
けど一緒に入ると大変だけどね(-ω-;)
入り直すもんアタシ(笑)
「おんせん」と昨晩は200回は言ったと思ふ(* ̄m ̄)ぷっ

★ぶんたたさん★
ゆっくりおっさん?(爆)
昔はよく行ったんですけどねー
最近は行かなくなりました。
朝風呂は格別ですね。
上げ膳据え膳だし、あー行きたいなー
九州も沢山ありますよね。

★明日どん★
何かどっかの昼間は餃子とチャーハン食べ放題なんで
食いすぎないか心配です(-ω-;)
底なしなんで。
温泉大好きでもちろんパシャパシャしますから
その日に泊まったお客様すみませんm(_ _)m

★すくなさん★
日光の方も行くみたいなんですよ。
1泊だからそんなにあちこち行けずに
可哀相なんだけど一年の中で一番楽しみにしている行事です。
私も地方に行く時は必ずお蕎麦食べますね。
何となく食べたくなるんですよね、あれ不思議。
美肌の湯に10年ぐらいつかりたい~(笑)
KAZU 2008/07/10(Thu)22:44:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
自立支援法の軽減措置  HOME  実写版の鬼太郎

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]