忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・と言っても、にゃんこのお見合いだけど
久しぶりに沢山のにゃんこや可愛い犬を見てうれじぃ~

この子も可愛い、あの子も可愛いって・・・
もう増やせないんだけどね(笑)
というか、まず譲渡条件だめだけど・・・多すぎて(* ̄m ̄)ぷっ

沢山の方が覗いてくださり、募金箱に入れてくださると
そんなお気持ち、ホントに嬉しいですね。
その優しい気持ちがいっぱいになって、死ななくていい命が繋がると思うと
世の中、嫌な事件があっても、こんなに優しい人もいるんだなと嬉しくなります。

どの子も丸々していて健康そのもの。
愛情いっぱいに育ててもらっているんだなー。

・・・・・って、私もドーナツや焼き鳥などおすそ分けでガツガツ食べてしまいましたが(笑)

いつか・・・
こういう譲渡会もしたよね・・・みたいな世の中に。
センターに持ち込む人や捨てる人、お金儲けで
子犬を出産マシーンみたいにしない時代が来るといいなと思います。

スタッフのTさん。
ハトの糞でTシャツがえらいめに。
お気の毒なんだけど、何だかツボ入りました(爆)

お見合いもうまくいって明日トライアルでーす(o^ー^o)


とんだ災難のTさんに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
およ~?
譲渡会で焼きとり。。いいな(^@^)
ほんと譲渡会会場では優しい気持ちに触れることができますよね^^
反面お前にはやんねーよって困った人もいますが・・・汗

トライアル決定おめでとうございます^^
頑張って幸せになれ^^
さこ 2008/06/15(Sun)04:15:45 編集
よかったねー^^
さっき写真見たけど、ほんとにみんなコロコロしてて、
とても大切に育てられてるんだなー、ってのがよくわかる!
あの、ワンコの優しい笑顔がとっても印象的だった。
「里親って、なに?」
っていう世の中が来るといいよね。
ワンニャンも、人も…。
明日茶 2008/06/15(Sun)09:01:07 編集
(?_?)
質問でーーす_(_^_)_
映画で「相棒」が大ヒットしているので、水谷豊が懐かしいから観てみようかと、昨夜ドラマ「相棒SP」を観ていたら、kazuさんの旦那さんが出てた?!∑( ̄□ ̄;)!!
寺脇康文は旦那さんですか?旦那さんは実は寺脇さん??
びっくりして最後まで画面に釘ずけの私ww
長嶋一茂にも似ていらっしゃるけど、
実は寺脇さんだっとのですか???
今度、サインをいただいていいですかぁヾ(llllll´▽`llllll)ノきゃー♪
馬場ちん 2008/06/15(Sun)15:01:00 編集
Tさん・・・
 運がついたんだね!! 
楽しそうな譲渡会・・・幸せなワン・ニャンコ・いっぱい増えるといいな。

 昨日の地震、うちの方はかなりの揺れで、ドッキドッキでした。 皆さんの所は大丈夫でしたか?

 KAZUさんのご主人って芸能人さん・・なの?!
ゆきんこ 2008/06/15(Sun)19:34:42 編集
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
★さこさん★
応援してくださる方が差し入れとかいつもしてくださって
 ↑ それにたかるKAZU(笑)
浦和には何度か・・・
あとドッグカフェのフリマなどお邪魔してます。
そこのバナナジュースも最高!
 ↑ 食い物ばっかですみません(-。-υ)
どんどんトライアルが始まって嬉しいです(o^ー^o)

★明日どん★
犬も猫もちゃんと愛されてると
顔が違うんですよー
沢山、写真を撮ってきたからそれがよーくわかる。
1人じゃ押せない壁も皆で押せば少しづつでも動くかも。
本当に捨てる人がいない世の中に。
死ぬまで言い続けたい。

★馬場ちん★
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

お願いだから調子に乗るので
そんな事本人に言わないでね。
ただのゴルフ馬鹿だから(爆)
長嶋一成には確かに似てると言われた事が・・・
なんかね・・・
性格も似てる。
細かい愚痴はランチで話そう(* ̄m ̄)ぷっ
でも家事協力はさすがにやってくれるので感謝です。

★ゆきんこさん★
地震大丈夫ですか???
心配でした。
またまたテレビを見てなくて
友人から聞いて、東北の親戚など
連絡が取れて良かったけど
亡くなった方もいて、天災とはいえお辛いでしょうね。
まだ余震もあるみたいですから気をつけてくださいね。

あー
あとウチのゴルフ馬鹿は芸能人じゃないです(笑)
このブログも興味がないみたいで一度も見た事がないんですよ。
時々、愚痴も書きます(* ̄m ̄)ぷっ
ナイショですよ。
KAZU 2008/06/15(Sun)23:25:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
詰めが甘い  HOME  ポール・ポッツ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]