忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日テレビでポール・ポッツという人の歌を聴いた。

イギリスのタレントショーのような番組で、歌だけじゃなく
ダンスやパフォーマンスや芸のオーデション番組なのだけど
そのポール・ポッツは携帯電話のサラリーマンで
本当に地味な普通の人だったけど
歌が大好きで、小さい頃苛められっ子で一人になると
歌を歌っていたそうだ。

オペラを歌い、あの荒川静香のスケートの曲で有名な
「トゥーランドット」を歌ったのだけど
私はオペラもクラシックもよくわからないから、それがいいのか悪いのか
全くわからない・・・

けど、その一生懸命に夢をあきらめず歌う姿に感動して
涙が止まらなかった。
人間の頑張る姿って見てるだけでこんなにも感動するもんなんだな。

自分も頑張ろうと思った。
失敗しても傷ついても頑張ろうって思える勇気をもらった歌声でした。

皆さんも良かったら一度、聞いてみてください。
http://labaq.com/archives/50811792.html


カラオケの操作は出来ないKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も聞きましたよ♪
たまたま付けたテレビで見ました。
もう感動ものの歌声でしたね。
CDが欲しくなりました!
支えた奥さんも偉いですね~
hosoi 2008/06/14(Sat)10:38:56 編集
(o^∇^o)
★hosoiさま★
お久しぶりで~す(o^ー^o)
ずっとご無沙汰して失礼しました。
にゃんこちゃんお元気ですか?

どんな天才も・・・
どんなに英才教育受けている人も・・・
心がある歌声ってこうなんだなーと
思いました。

一生懸命頑張る。
私もこうでありたいなと教えられました。
KAZU 2008/06/14(Sat)12:06:00 編集
見たーっ
3回とも見たけど、やっぱり一番最初のが一番すごいね。
歌が好き、って思いがぶわーっと出てて、ウルウルしちゃったよ。
明日茶も歌が大好き。ww
いつかシャンソンを歌いたいわっ。
明日茶 2008/06/15(Sun)08:58:53 編集
(o^ー^o)
★明日どん★
そーなの。一番最初のがやっぱり私も好き。
一生懸命ってすごいよね。
こんなに人を感動させてくれて・・・

明日どんのシャンソン聞いてみたい。
でも私、シャンソンは聞いた事ないが。
歌ってー。
KAZU 2008/06/15(Sun)23:06:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
おでかけしたよー  HOME  初物づくし

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]