忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕食のデザートにスイカとアメリカンチェリー。
大好物の果物、初物づくしでご機嫌です~(*^―^*)
やっぱりフルーツは美味しい。

ニュースで種無しびわが1個ウン千円って聞いてびっくりしたけど
それなら同じお金で10個食べたい。
いや、もっと買えるか(´・ω・`) 

でも昔は種無しスイカってあったよね。
今、見かけないけど、それは私がスーパーしか行かないからか?
確かにスイカの種はちとめんどくさい。
でも、種のないものを作り続けたら、最後には次に作れなくなるんじゃ・・・
馬鹿が考えても答えは出ないからやめておこう。
アタシは食べる専門でいいや。

でも、こうガソリンも食料品も高いとフルーツって買うのが勇気がいる。
なくても仕方がないものだから。
でも食べたい。かなり葛藤。

あ、今日のフルーツは友達からの差し入れです。

ありがとう(*^―^*)
美味しく頂いていますよー。元気が出ました。

美容院、結局眠くて行けませんでした。
来週にでも行こうかな・・・・・っと(早く行けだよね・笑


苺とさくらんぼ命のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
贅沢品・・くだもの
こんばんは。又 お邪魔してしまいました(笑)
うちはエンゲル係数が高いので 果物は 余裕のある時の最後に買う物です(笑)バナナにしてもそうなのですから うちの貧困には我ながら笑えます。。
でも最近 果物がいつも冷蔵庫に入っているんですよ。急にお金持ちになる訳も無く・・その訳は 閉店間際のお買い物での半額奉仕だからです。夜のお買い物って こういう楽しみもあるのか・・・と 目から鱗の私です。
きり丸 2008/06/12(Thu)23:06:39 編集
無題
苺の苗を買っちゃいました( ´艸`)ムププ
わらび URL 2008/06/13(Fri)00:59:51 編集
食べた後が・・
 楽しいんだよね~♪ 種!! アボカド・ライチ・グレープフルーツ・レモン・・1度は芽だしを試してみます。 かなりの確立で成功しますよ^^
もちろん、果物は食べるのが、一番好きです! これからはスイカがいいなぁ~~(^^ゞ
ゆきんこ 2008/06/13(Fri)10:05:06 編集
(@´゚艸`)ウフウフ
>スイカとアメリカンチェリー
まったく同じだ~

あたしも、夕食後にいただきました。
きり丸さんもおっしゃってるように
夕方のスーパーって
半額シールがたくさんで
わくわくしますよね^^

って言っても
実家に戻ってからは
スーパー行かなくなったからなぁ~
(^_^;)

「アレが好き、コレが好き」って騒ぐと
しばらくすると食卓に上る幸せ♪
おかあさんありがとう。
さごれ URL 2008/06/13(Fri)10:39:00 編集
果物かぁぁぁ
家計に響くのであまり買いませんが…。(爆)
この前アメリカンチェリーを買って息子に与えたら、一口食べて
「いらない」
と言われました。(-_-;)
美味しいのは高いんだよぉぉぉぅっ。;;
雰囲気で食べろ!!(#゚Д゚)!! ←そんな無茶なw
明日茶 2008/06/13(Fri)17:12:25 編集
;+.(ノo・ω・)ノ*;'
★きり丸さん★
私もよくお肉とか半額セール買いますよー。
とにかく最近高い!!!
果物なんていつも食べたいけど通り越してまた戻ったりして(爆)
母の田舎が福島なので梨やキウイなどはよく送ってもらいます。

★わらちゃん★
食いに行く(* ̄m ̄)ぷっ

★ゆきんこさん★
アボガドって私は調理したことないんですよ。
ファミレスで一度食べた事があるんですが
あれ何だかおかずにしにくいというか
小さい頃にはなかった食べ物って
摩訶不思議。
どうやってなっているのかもわからない(笑)

★さごれどん★
そこまで似てるか(* ̄m ̄)ぷっ

アタシもお母さんに作って欲しい(無理だけど)
育児の間が出来たら遊びに行くからね~

★明日茶どん★
案外、小さい子はバナナとかみかんとか
ポピュラーの物がいいみたいね。
ウチの息子君なんて、幼稚園の時に
「大きくなったらバナナになりたい」って言ってたもん。
どんだけ好きなんだと( ̄□ ̄;)
KAZU 2008/06/13(Fri)21:32:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ポール・ポッツ  HOME  美容院

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]