忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・ずっと行ってないな。

行きたいな。

あのシャンプーの「おかゆい所はありませんか?」
あるけど言えない(´・ω・`) 

仕上がった時に鏡で横・後ろと見せてもらい
文句言う人いるのかな(´・ω・`) 

私は大抵、カットとカラー・トリートメントのコースなんだけど
いつも紅茶かコーヒーを出してくれる。
その紅茶が熱すぎて、カラーの染みこませる間に飲み干さないと
悪いと思い、いつも口をやけどするんだけど
またやけどするかな(´・ω・`) 

でも行こう。
さすがに中途半端で暑くなってきた。
乳飲み子がいない今がチャンス(なんだそれ・笑

世の中、嫌なニュース一杯だけど
髪を切ってさっぱりして、明るくガンバロ。

でも前髪切り過ぎたら凹むかも(笑)

美容院でしゃべりっぱなしのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行った時だけさらさらストレート
自分も前髪がうざい(これが行く基準)ので行きたいです
いら 2008/06/11(Wed)23:13:50 編集
あるよね。
美容院は私はカットだけなの、カラーはビゲン(知ってます?)です。 この頃、行くたびにカットの人が変わっちゃって、段々自分のイメージと離れていってる気がする・・・誰も見てないんだけどね(哀
 前髪の切り過ぎだけは、私も凹みます(~_~;)
 
ゆきんこ 2008/06/12(Thu)00:04:47 編集
ご無沙汰でした。
KAZUさん お元気そうで何よりです。私は先月 同窓会があったので 美容院に行ってきました。こんな風に 何かないと 美容院にはいかない私です(笑) 
きり丸 2008/06/12(Thu)08:21:58 編集
あたしは
パーマ命なので(笑)、年に3回くらいです。
息子も幼稚園に行くようになったし、これまでよりは行けるかな?
元出がないのが問題だけど。(爆)
高いよねー、美容院。;;
明日茶 2008/06/12(Thu)09:48:56 編集
さぁ♪
>乳飲み子がいない今がチャンス
そうだ!そうだ!
美容院に行って
そのまま、長野へGo~♪(笑)

同じく、美容院ではしゃべりっぱなしです(爆)
さごれ URL 2008/06/12(Thu)11:31:41 編集
美容院?
乳飲み子いないの?
うちにもおいでやす。

いついつ?いつ来るぅ?
この前、行って来ました美容室…
前髪…
はよ伸びろ~
レオンの姉 2008/06/12(Thu)16:24:30 編集
(。・ω・。)ノ
★いらさん★
いらさんは綺麗なストーレートで
やっぱりわかめのおかげかなと(爆)

★ゆきんこさん★
ビゲン知ってますよ(爆)
最初は自分で染めていたんですけど
もう辞めました。
やっぱりプロにはかなわないんで。
私も指名とかしないんで変ったりします。
何だか知らないけどカルテ???にか
巨人ファンって書いてある(爆)

★きり丸さん★
はい。アタシも保護者会が目安なんですけど
今月は猫育児でお休みしてしまい
来月はないので私の意志しだい(笑)
この出不精ですから気合がいるんです。
もう待っている人がいたら帰りますね、えへへ。

★明日茶どん★
高いっっっっっ!!!
以前はパーマ派だったんだけど
今はストレート。
安くなるかと思ったらそーでもない。
鬼太郎カットでこれか???みたいな(笑)
けど枝毛嫌い。トリートメント案外好き。

★さごれどん★
さごれどんと美容院に行ったら
賑やかそうだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
雑誌も読むけどすぐに飽きちゃう。
で、こだわりないから自宅から近い所で済ます。
一度だけカリスマ美容師に青山でやってもらったことがあるけど
同じだったよー
ただ芸能人専用の個室があった。
もちろんアタシは大部屋だけど(* ̄m ̄)ぷっ

★レオンの姉さん★
はい、今ちょうど少し減った所。
(正しくは停滞した所)
 ↑ もっとまずいだろー(-ω-;)
写真撮り直して頑張ってる所です。

今日もまた忙しくて睡眠途切れ途切れで
美容院行くはずが二度寝してしまい(笑)
このちょっとだけ~がまずいんですよね(゚m゚*)
KAZU 2008/06/12(Thu)17:08:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
初物づくし  HOME  秋葉原の事件に思うこと

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]