忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・と思うのは、カーナビの話。

仔猫のお届けやトライアルで住所を入力。
私はピッカピカのペーパードライバーなんで
搬送仲間といつも行くのですが・・・


「目的地付近に到着しました。案内を終了します。」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ…

どー考えてもそっからが大事だろーよ。

こっちは番地まで入力して、あとは放置されちゃうわけ?



・・・・・・と思うのはアタシだけ~?(笑)

半分は探し当てて、半分はお電話して案内して頂いたりしてます。

そりゃ、全ての家が入力されてたらそれも怖いんだけど
あんまりにもアバウトな案内だと、そんだけ~?みたいな(笑)
決して安い物ではないから、もうちっと案内して欲しいと思う今日この頃。


今日の夕食は銀ダラの西京焼きのKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
本日は、お届け、本当にお疲れ様でした。m(__)m

うちはカーナビが付いていないので、奥様ナビで
「あー、この辺だよ、あとは探して来て。」と言われ
車を降りて走りまわって探します。
最近は、携帯電話のナビも使えますがやはり
「目的地付近です。お疲れ様でした~。」と直ぐに逃げられるので
結局僕が車を降りて走りまわります。

なかなか、便利になりませんね(-_-;)
KOU 2008/06/16(Mon)00:08:00 編集
無題
私も、そこから先が知りたい~とよく泣いてます。その上、私の車はカーナビ付きの中古なのですが、ナビが古くて新しい道が搭載されていないので、ナビの通りに走ると10分で行ける場所に1時間以上かかったりします・・・
2008/06/16(Mon)02:39:13 編集
考え中です
 先週、主人が休みの日長距離ドライブ行ったんですけど、助手席のあたしが地図をもってナビ代わり・・主人うるさい・私も疲れる、やっぱりナビは必要かって事になったんだけどね。 ちなみにこの日は650キロ走ってました!! 暇な夫婦だよヽ(^。^)ノ
ゆきんこ 2008/06/16(Mon)09:46:47 編集
免許がない
あたしとしては、車のことはよくわからないのだけど、
何度か知人、友人の車で移動の際、同じように
『目的地周辺です』
という言葉を聞いた。
そして突っ込んだ。
『…終わりかよっ!Σ┓( ̄口 ̄ ) !!』
ちゃんと案内してくれないのに「ナビ」とは、これいかに。(笑)
明日茶 2008/06/16(Mon)13:40:50 編集
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
★KOUさん★
ものすごくリアルに目に浮かぶんですけど(爆)
 ↑ なぜかツボ入ります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

クリーム茶トラちゃんの里親様もKOUご夫妻様にくれぐれもよろしくお伝えくださいと、とーってもお優しいご家族でした。
ものすごい美味しい栗羊羹とお茶をご馳走になり仔猫を囲んで嬉しいひと時でした。
本当に今回はありがとうございました(*^―^*)

★空さん★
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
10分の所、1時間ですかっ(爆)
歩いた方が・・・(´・ω・`)
でもわかります。
古いと道走ってるのに道じゃない所が表示されたり・・・
最後まで見捨てないで欲しいんですよ(笑)

★ゆきんこさん★
650キロ???|・`ω・) ス・スゲェ…
軽い旅ですね。
私、地図を読むのも苦手なんですけど
車の中で地図とか本を読むと酔うんですよ。
そのうちガーッと窓開けてハァハァ言ったり(笑)

★明日茶どん★
でしょ!でしょ!
おい。それはないだろ。
ここで見捨てないで(o;┳ω┳)o"
・・・・・みたいな(笑)
時々行く前にパソコンの地図でプリントアウトする事も・・・
でもお届けして最後まで見届けたいので
それはそれで楽しいドライブです(o^ー^o)
KAZU 2008/06/16(Mon)17:25:21 編集
お届け、お疲れ様です。
一応・・・生きてます(苦笑)。
うちもカーナビありません・・・。 道路マップも(笑)。
初めて行く場所はパソコンでネットの地図サイトで検索して、画面と睨めっこして憶えます。 うち、プリンターもないから(笑)。
警察の車なんかには、指令所からの電波(データ)を受けてカーナビ(カーロケ)に住宅地図も出て行先の家がはっきり分かるらしいですが・・・、一般のカーナビに番地まで案内させるには・・・たぶんカーナビの価格の最後に「0」が1個追加されます・・・。
高原です。 2008/06/16(Mon)19:36:10 編集
(o^ー^o)
★高原さん★
お元気でしたか?(o^ー^o)

カーナビ高いです~(ー◇ー;)
しかし警察のカーナビ?
すごいですねー
それできちんと犯人捕まえてくれるといいですけど。
警察不信もちとあるから悪用しないで欲しいですね。
プリントアウトしないで覚えられるのはすごいです~
KAZU 2008/06/16(Mon)19:54:15 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
乳酸飲料  HOME  おでかけしたよー

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]