忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり好きではないけど、吉永小百合になれるかもと
植物性乳酸菌ラブレを飲んでるKAZUです(無理難題)
 
↑ イメージキャラクター成功だよーカゴメさん(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ 


元々冷たいお茶かノンシュガーのアイスティーが好きで
甘い飲み物は飲まないのですが、
時々体のためとコンビニで苺ヨーグルトドリンクだとか、
朝ごはん代わりに飲んだりします。

小さい頃は大好きで、ヤクルトとかジョアの苺が大好きで
何とか母親に毎日とってくれないかと言ってみたけど
スペシャル貧乏だったんでもちろん却下。

たま~に給食で出る小瓶に入ったヨーグルトに狂喜乱舞してました。
(時代がわかっちまうぜ)
あんなに小さい頃は大好きだったのに今は滅多に食べないヨーグルト。

でも猫育児していても、お腹の調子の悪い子には
ビフィズス菌などをあげると調子が良くなるから
善玉菌って健康の力だな。納豆菌も素晴らしいらしい。
あ・・・もちろん、仔猫に納豆はあげてませんよ。

納豆は庶民の味方。
常に冷蔵庫に入っています。

ま、多少落ちた物でも、ふーっと拭いて食べて育っていたから
お腹は丈夫なんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヤクルト飲みたくなったKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乳酸菌飲料
わたしは牛乳が飲めないので気がむくと乳酸菌飲料飲んでますよ
いまはヤクルト毎日一本です(笑)
カスピ海ヨーグルト食べてたこともありました、調子はよくなるんだけどやっぱり飽きてしまいます
いら 2008/06/16(Mon)22:26:08 編集
ヨーグルト大好き
毎朝食べてます^^

にゃんずと一人&2匹暮らしの頃は
LDKだったので
蓋についたヨーグルトを
いつもにゃんずに舐めさせてあげてました。
最近では、月に一度くらいかな~

おなかにいいのか・・・
もっと食べさせてあげようかな。
さごれ URL 2008/06/16(Mon)22:55:02 編集
CMに弱い
 私も飲んでみました、チョッとの間でしたけど。 
吉永小百合にはなれなかったけど・・・CMに弱いんですよ、たいてい興味のあるものには飛びつきます(食べ物限定)

 まだ余震ありますね。 震度2くらいだとやはり”びくっ”としますね。はやくおさまって欲しいです。 近くの方は本当に怖いだろうなって・・・ 
ゆきんこ 2008/06/17(Tue)09:57:34 編集
無題
昔はよく飲んでましたね~ヤクルト!
大人になってからは罰ゲームでしか飲んでないです・・・
あれ10本パック全部飲むと下○Pになりますよぉ
goemonmama 2008/06/17(Tue)12:29:52 編集
今は息子が
喜んで飲みますねぇ。
昔はヤクルトもジョアもマミーも「特別な飲み物」でしたが。
今はマミーなんか1Lパック100円で売ってたりするもんなぁ。
(いや、しかしそんなに沢山いらないっつーか…)
明日茶、お腹はいつも爽快なので吉永小百合飲料は飲んだことないかも。
しかし、CMのイメージ戦略ってのは大事なんですねぇぇ。
明日茶 2008/06/17(Tue)16:08:37 編集
(。・ω・。)ノ
★いらさん★
牛乳嫌いなんですかぁ?
私もあんまり白いのを飲みませんが
たまーにコーヒー牛乳とか飲みたくなりますね~
カスピ海ヨーグルト???
何か高そう。

★さごれどん★
さごれどんの色の白さはヨーグルトかな?
っつーか何度も言うけど
ハーフに見えるんだけど(いーなー
猫も含めて健康一家だね(o^ー^o)
もうあの猫団子は可愛くて仕方ないぞ。

★ゆきんこさん★
あれ・・・思ったほど美味しくないんです。
吉永小百合じゃなきゃ一生飲まなかったかも(笑)
余震・・・怖いですね。
行方不明の方たちが早く無事に見つかりますように。
余震で怪我人が出ませんように。

★goemonmamaさん★
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ツボ入りました(爆)
何で大人になって罰ゲームがあるの(* ̄m ̄)ぷっ
どんな会だかわからないけど
めちゃくちゃ楽しそう~

★明日どん★
マミー!!!(゚∇゚ ;)
そう大好きだった。
ビックルも出てきた時は案外好きだった。
でもなぜか飽きる飲み物。
ブラックコーヒーは苦くて飲めないお子ちゃまなのだ。
KAZU 2008/06/17(Tue)20:52:30 編集
うぅ
牛乳嫌いじゃないんです、飲むと大抵トイレで泣くはめに…orz

カスピ海ヨーグルトは種ヨーグルトをもらって作ってたんです
種ヨーグルトと牛乳を容器にいれてほこりが入らない程度の蓋をして一日ほっとけばできてます
容器の熱湯殺菌がいらなくてお手軽にできるヨーグルトなんですよ
いら 2008/06/17(Tue)22:54:36 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ちょっといらつく悪い癖  HOME  詰めが甘い

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]