忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビはあまり見ないけど、食事の時などつけると、最近クイズ番組が多いような・・・
で、見る気もなかったんだけど、問題出されると答える癖があるわけですよ。
なのに、先に家族が答えると・・・
しかもその答えを私も知っていたりすると、何かむかつく(笑)

あと、ラジオやテレビで好きな音楽が流れると
かぶるように歌うやつ(笑)

アタシはじっくり聞きたいの(。-`ω´-) 

ま、そんなことも平和だから言える愚痴だけど。

今日はちと短いブログ。

ここ数日、へその緒ちゃんを保護しましたという方から数名ご相談。
頑張って育ててみますという嬉しい言葉。

保護は団体・個人なんて関係なくて、そこに消えそうな命があれば
誰もが手を差し伸べて欲しいと思う。

授乳から何でもお話して、一緒に頑張りましょう(o^ー^o)


KAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クイズに答える・・・ 
かぶって歌う・・・

あれ??? 両方やってます(爆)
車庫娘・・・じゃなくて蝦蛄娘 URL 2008/06/18(Wed)13:45:25 編集
それって・・・
 みんなやってる事じゃ無かったの?
私は、いつも大声でやってます・・

 小さい命、助けてあげたいよね!
 
ゆきんこ 2008/06/18(Wed)18:50:23 編集
あれ?
あたしもやってるかも…。(爆)
特に歌は。
息子にたまに
「うたっちゃだめぇ」
と言われるので、きっとムカつくのだろう…。(笑)
明日茶 2008/06/18(Wed)18:58:12 編集
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
★蝦蛄娘★
だめだ・・・
蝦蛄ちゃんとは暮らせない。
 ↑ 暮らすつもりかっ(爆)

★ゆきんこさん★
アタシは一人でいる時もやります(笑)
当たってたら「わ~い!」とか(馬鹿)

まだまだこの時期捨てる人が後を絶たなくて
嫌になりますね・・・

★明日どん★
アタシは息子かっ(爆)
なんか・・・息子の気持ちがわかった気がする(* ̄m ̄)ぷっ
でもシャンション(言えない)
聞きたい。すんごく聞きたい。
KAZU 2008/06/18(Wed)20:55:58 編集
無題
かぶって歌っていました(~_~;)
「今日は機嫌がいいね♪」とか言われてしまう(|| ゚Д゚)ガーン!!←一気に凹む馬場ちんです~
馬場ちん 2008/06/19(Thu)14:22:44 編集
無題
たみぽんにむかって歌ともいえない自作歌を歌ってます(危
いら 2008/06/19(Thu)16:54:33 編集
(´・w・`)ぷ
★馬場ちん★
自然と歌ってる時あるよね。
特にドンキホーテから出たあととか(笑)
忘れたくても頭にずーっと残ったり(笑)

★いらさん★
こっそり聞きたい|ω・`)プッ♪
KAZU 2008/06/19(Thu)20:46:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
違うと思ふ  HOME  乳酸飲料

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]