忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・それは女の叫び声。

テレビを見てると綺麗な女優さんが死体を見つけて

「きゃあぁ~~~」

と言うけど・・・。


私は死体は見つけた事ないけど、でっかい虫が目の前にいた時とか、お化け屋敷とか
まず、一度も「きゃあぁ~~」なんて言った事が無い。

本当に驚いた時の声って・・・

「うげっ!!!」

・・・とか

「うぎゃあぁぁぁぁぁ~~!!!」


軽い驚きで

「うわっ!!!」

とか。


まー、どーでもいいことなんだけど(だったら書かなくてもいいんだけどね)
その「きゃあぁ~」という声は、男の人が望むか弱い声を出してるように思えるんだけど。

でも・・・

オヤジのびっくり声で、最後に

「・・・おっどろいたなーこのやろめ」


みたいなしゃべりもKAZU的には許せないんだけど(笑)
ホントに驚いているのかこのやろめ・・・みたいな(* ̄m ̄)ぷっ

あ・・・
また、どうでもいいような事を書いてしまったKAZUでした。ゆるじで。


絶叫マシーンは無言になるKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もきゃぁなんていえません
「げ!」「うが?」など、乙女らしいリアクションが取れません。
ちなみにくしゃみも「へーくしょん」です。「くしゃん」なんて可愛いくしゃみできないもーん。
冬姫 2008/06/18(Wed)22:36:52 編集
確かに…
きゃーなんて言わないな。

アレルギー持ちなので
くしゃみはしょっちゅうですが
基本的に「カトちゃんくしゃみ」なので
周りの人間に爆笑されます。
猫には「うにゃにゃ」って怒られます。
さごれ URL 2008/06/19(Thu)01:58:14 編集
意外に・・・
私はぜんっぜん、女らしくないのですが
蛆虫・ゴキブリを見ると可愛く泣きます!
キャト URL 2008/06/19(Thu)09:30:06 編集
ええ、そうです!!
 最近は、くしゃみも「へーくしょん」 あくびも「ふぁあーい」・・・
乙女の頃の私は、何処へやら・・あぁ!!
ゆきんこ 2008/06/19(Thu)10:41:37 編集
かなり大丈夫だけど…
ゴキさんだけは「ぎゃお!」と叫び、姉に怒られます。
くしゃみはかなり強力で、人は驚きますが、すっかり慣れた猫達はピクともしません。メーワクそーに首を回して見られる事はあるけど…トホホ…
レオンの姉 2008/06/19(Thu)11:10:12 編集
無題
ほんとに怖いときって声でないよね。。。
ゴキがでると固まる自分((^^;
いら 2008/06/19(Thu)16:51:56 編集
まー、
ドラマだから。(´-ω-`)

生涯に一度だけ痴漢に遭ったことがありましたが、
その時声出なかったもんなぁ…。
でも、あのときの痴漢、貧乳でガッカリしただろうなぁ…。
(そーゆー問題ぢゃない)
明日茶 2008/06/19(Thu)20:44:28 編集
(;▽;*)ニパッ
★冬姫さん★
やっぱり?やっぱり?
このコメント皆さんがきゃあ~~じゃなくてちと嬉し。
そうそう、うげ!とか、げ!とか
もっと濁点が多いと思う(爆)
くしゃみも鼻が出ないよう必死(笑)

★さごれどん★
そーなのよ。
ウチの猫もくしゃみすると怒るの。
うるせーなーみたいに
「にゃおにゃお」睨む(笑)
「すみましぇん」と言うけど(* ̄m ̄)ぷっ
ま、アタシが驚く声の方が皆、怖いと言う(爆)

★キャトさん★
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
泣くんですかぁぁ?
さめざめと???
ゴキブリはひたすら逃げますね。
あれは無理。

★ゆきんこさん★
そうそう、そんなもんですよね。
あくびも思い切りした方が気持ちいいし。
猫のあくびは見ていて可愛い(*^o^*)

★レオンの姉さん★
ぎゃおですか(* ̄m ̄)ぷっ
にゃんこみたい。
なぜかくしゃみすると我が家の猫も嫌がるんですよ。
不思議~。ウチだけかと思った。
今度アンケート取ってみよう。うん。

★いらさん★
そうです、本当に怖い時は声出ません。
ホラーの時は声を出さずに
歌いだします(楽しい歌を)
 ↑
家族はこっちの方が怖いといいます。

★明日どん★
痴漢・・・
なぜか遭遇率多くて・・・
でもきゃあ~なんて言いませんよ。
「ちょっとー触んないでよね(-゛-メ) 」
と怒鳴る(爆)

明日どん乳への憧れがあるのね(爆)
KAZU 2008/06/19(Thu)20:56:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ゴキちゃん  HOME  ちょっといらつく悪い癖

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]