忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の職場の友人が元旦に籍を入れたとメールをもらい
何だか知り合った時は若い若い女の子って感じだったんだけど
幸せそうで、本当に良かった。

おめでとう(* ̄▽ ̄*)ノ" 幸せに~


それに、もうすぐ成人式ですね。

なっちゃんの友だちKちゃんが今年は成人式。

なっちゃんの時もそうだったけど、施設で手作りの成人式は
本当に感動で、生まれた日の新聞を用意してくれたり
小学生から知っているから思い出話をしてくれたり
全員でビリーヴを歌ってくれたり
もうすっかりトラップに引っかかって感動ものです。

Kちゃんももちろん小学校1年生から一緒だから
親戚の子どもみたいで、とっても嬉しい。

Kちゃんはダウン症候群という病気です。
健常な人より寿命も限られています。

でもKちゃんはいつも一所懸命で優しくて
頑張って仕事をしています。

ああ、ここの成人式で酒飲んで舞台にあがる人はいませんね(笑)
餅はつきますけど(やっちまったなー)

節目、節目の大好きな人たちへ。

おめでとう!

そんな1曲


今日の夕食はハンバーグと納豆のKAZUに応援お願い致します!
(組み合わせ何だかおかしいけど)

banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとっ!
まずは昔の職場の友人に、おめでとう!ですね。
そして成人式を迎えるなっちゃんのお友達にも
おめでとう~!!ですね ^^
ご両親もほっとしてらっしゃるでしょうね。。

ハンバーグと納豆、全然ありありですよ~(笑)
私の場合、ミルクティーも同時にドリンクしちゃいます・・ ^^;
いもくりあんこ 2009/01/08(Thu)21:27:18 編集
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
頑張った分、ママは感動ひとしおですよね。^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
酒飲んで舞台に上がる人がいない成人式、いいよねーっ。
明日茶 2009/01/09(Fri)09:02:13 編集
おめでとう^^
結婚されたお友達の方も、成人式を迎えるなっちゃんのお友達もおめでとうございます\(~o~)/

東京は初雪ですか?  こちらは抜けるような青空・・・いいお天気でした。 雪はぜんっぜん無いんですよ。

雪道を歩く時はポケットに手を入れないで下さいね、転んだ時危ないですから・・。
ゆきんこ 2009/01/09(Fri)17:31:46 編集
(* ̄▽ ̄*)ノ"
★いもくりあんこさん★
今日は夕食中の飲み物はカルピスでした。
やはり合いませんでした(笑)
カルピスは薄めが好きです。

★明日ちゃん★
結構、今年はお友だちがおめでた続き。
春に出産予定の方もいて
私の方がそわそわしてます。
むちむちむにゅむにゅが何とも言えずに
大好きで早く抱っこしたいなー(*^―^*)

★ゆきんこさん★
雪がないんですか?
でも寒そうですね( ̄∀ ̄;)

そうそう、転ばない事が私の課題。
手をつかないとね。
柔道の受身でも練習するとか。
KAZU URL 2009/01/09(Fri)19:50:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
あらいやだ、初雪だって  HOME  お洋服

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]