忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビで福袋に群がる女たちを見て、拍手を送りたくなりました。
やっぱり、あのくらい根性ないとダメですね。
あれは男には出来ないな。
頑張りたくないけど、何だか見ていて吹き出しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、洋服買う時にやっぱりじっくりゆっくり見たいじゃないですか。


「どうぞご試着も出来ますのでお申し付けくださいね」


(* ̄▽ ̄*) は、はい。


手に取った物を

「そちらは昨日入ったばかりなんですよ、色違いもございますので」


(* ̄▽ ̄*) え、ええ


あれこれ見てると

「今日はどんな物をお探しですか?」


( ̄▽ ̄;) べつに何となくです



こういう時、そろそろ一人にしてくれないかなーと心から思います。
かまって欲しい時はこっちから声かけるし。

でも薦められても絶対に気に入らないと買わないし
靴なんて、履いて履いて絶対に履き心地が良くないと
後悔するから買わないです。

靴だけはネットで買わないです。

あ、メガネも吟味しますが
コンタクト忘れてメガネを選ぶと
鏡までの自分も見えないので
全く似合っているかどうかわからない(ー◇ー;)

だいたい、店員さんの「お似合いですよ」ほど

信用できないものはないもん(笑)


今日のパスタ3種のKAZUに応援お願い致します!
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メガネを買うときは、メガネをかけた自分の顔を
ケータイで撮って見ます。
今年は4本作ったし、すっかり顔馴染みで
余計な口出しされないです(笑)
わらび URL 2009/01/07(Wed)21:57:04 編集
あの・・・
目の悪い方に、眼鏡をうまく選んでいただける装置、あります!
kyon-c 2009/01/07(Wed)23:46:03 編集
う~ん・・
洋服は、まずはサイズから見ます@@;
あまり悩まないで買うほうかな・・・なので失敗も結構多い!

3色のパスタのほうが気になります(-_-;)
ゆきんこ 2009/01/08(Thu)18:05:33 編集
無題
↑3色じゃ無くて3種です。
ゆきんこ 2009/01/08(Thu)18:07:05 編集
(≧∀≦)ノあはは
ゆきんこさんの
『3色パスタ』
が本気で気になってしまった!!(爆)

昔はサイズなんか見ないで買えたのに、最近では…
もうあの頃の自分はいない…。( =_=)トオイメ
パンツは試着すると丈が短くてNGなことがあります。
自慢(?)できるのはそれくらいです。(´-ω-`)
明日茶 2009/01/08(Thu)18:51:50 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★わらちゃん★
なるほど!
私はいつも同じ店でめんどくさいから
もう視力は前のままでいいよと
2個作ります。
(室内用と外出用)
でもコンタクトが一番慣れてるから
楽なんだけどね。
目が悪いってお金かかるよね。

★kyon-cさん★
(=^・∇・^=) えっ?
そうなの?

何だかね、でも私、0,01というド近眼だから
自分がこれにしたいと思うのと
レンズが耐えられない?
よくわかんないんだけど
安い店に入ったつもりが高い事が多いです。
やっぱり牛乳瓶の底じゃ嫌だからね。

★ゆきんこさん★
私は色とかデザインを見て

そしてここが肝心!
値段を見て!
サイズがあるかどうか調べます(笑)

パスタは、ミートソース、明太子、カルボナーラを作り
ビュッフェスタイルで取り皿用意して
食べてもらいます。

ええ、もちろんソースは出来たやつですよ(笑)

★明日ちゃん★
その丈よ!丈!
あのさ、わかる?昔のジャージ。
今のジャージって裾が広がっているから
なっちゃんには長いのがあるわけ。
ジャージまで裾つめしないといけなかったりするのよ。

あれ?丈つめ?裾あげ?
言葉がわからなくなっちゃった(-ω-;)
KAZU URL 2009/01/08(Thu)20:30:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
おめでとう!  HOME  我慢強い客

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]