忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子くんの自転車が壊れ、私の自転車を息子くんにおさがり、
さーアタシは新しいのを買いましょと大きなスーパーに行って
あれこれ見て、ま、これでいいかっと、店員の人にお願いしました。

待つ事40分・・・


店員さんが「あれ?まだ自転車担当まだ来ませんか?」



おう!ヽ(*⌒∇^)ノ気づいてくれてありがとう!


さらに20分・・・



店員さん「あ!もう自転車担当の者が3時半で帰ったので今日は無理です」


私「あ・・・( ̄▽ ̄;)、そうですか、また来ます」


(売る気があるのか(;-ω-) =3 ガッツが足りねー)


でもね、
私は意外と我慢強いというか短気じゃないので
こういう事は案外多いんですけど
逆に、何だか小さな事でガミガミ怒鳴っている人や
いつまでも、いつまでも、苦情を言ってる人が苦手でつ。

テレビでタクシーの運転手に酷い態度取る人の映像見ると
運転手さんも命がけだなぁと気の毒に。

確かに、昔は運転手さんは横柄な人が多かったけど
今は親切で丁寧な人が多いです。

何だか怖い世の中じゃ。

タクシー強盗が増えているみたいだし
家族の人は帰ってくるまで心配だよね。


今日の夕食は焼肉と野菜炒めのKAZUに応援お願い致します!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後、自転車はどうなすったんですか・・?
中野通り沿いに、とっても親切・アットホームな感じの
自転車屋さんがあるんですよ~♪
私も先日、購入予約致しました ^^
いもくりあんこ 2009/01/06(Tue)21:44:26 編集
(・Д・) ?
1時間待ちしたのですか?ながっ!
私は待つのが嫌いなので、店員さんに尋ねマンです。
KAZUさん、我慢強いですね。イギリス向きかもですよ!?
キャト田 URL 2009/01/06(Tue)22:09:24 編集
無題
うちでは、昨日カーナビを買うのに1時間もかかりました! っても店員さんじゃなくて主人です・・・どれがいいのか自分でもよくわかんないみたいなんですよ。 親切な店員さんが辛抱強く説明してくれてこちらからお礼言いたいくらい・・
イライラしていたのは、私です(>_<)
ゆきんこ 2009/01/07(Wed)16:58:37 編集
(*^―^*)
★いもくりあんこさん★
一応買ったらそのまま乗っていける範囲で購入しなきゃと(笑)
荻窪ぐらいならいけるかなーとか|ω・`)プッ♪
こだわりはないんだけど
坂があるからギアがあって私の足が地面に届くやつ(笑)

★キャトさん★
隣りがペットグッズコーナーで
待つのが苦にならなかったんです(o^ー^o)
でも忘れられてるとは(笑)
レストランでオーダーが間違って来ても
嫌いじゃなければ食べるタイプですね。
でもイギリスは寒くて無理かも(o^∇^o)

★ゆきんこさん★
あー私は決めたら買うのは早いですね。
洋服は遅いけど、どれも同じような物なら
まいっかと。
靴も迷います。靴づれが死ぬほど嫌いなの(;へ:)
KAZU URL 2009/01/07(Wed)20:05:06 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
お洋服  HOME  火の用心

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]