忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みの間も色々ありましたがまず食事がとれない気分で良いダイエットになりました。
・・・・・・・が、心配してくれて食事に引っ張りだしてくれる友達と外食なんぞしていたら、滅多にしないもんだから嬉しくなって、いい機会だからあちこちでかけて迷子になんぞなっておりました(笑)

心が疲れたら少しPCから離れてみるのも良かったのかもしれません。

何かあると、そういう風に心配してくれる友達や、大丈夫?とメールをくれる友達の温かさをあらためて感じて、本当に一人じゃないんだなぁと皆に感謝・感謝です。

・・・・で、今日も友達のBちゃんを誘ってファミレスでディナー。
家では肉じゃがとサラダと炒め物を用意して、自分は外食しちゃうなんて(爆)
けど、デザートまで平らげて、元気も出て、おしゃべりしているのは何とも楽しい時間。

貧乏で何の財産もないけれど、友達が沢山いて良かったなぁ~とつくづく思います。
Bちゃん、また行こうね(笑)

コメントのお一人お一人のお言葉も何だかジーンと胸が熱くなり、ほろりとします。
お休みしている間に、映画でも見ようかと「マリと子犬の物語」の前で迷って、絶対に映画館中に響き渡るほど号泣するに違いないと断念しました(笑)

介護疲れの母にもいい機会だったようで、何年ぶりかに二人で買い物に行き、私は人生で二度目のすし屋のカウンターお好み席に座りました(勘定は母持ちで・笑)
回転してないすし屋は緊張したけど、もう全然味が違うので食べるたびに「こんなに美味しいおすしを食べたのは初めてだっっっ!!!」と(どんだけ貧乏なのかil|li _| ̄|○)母も気分転換。ゲンキンな親子。

本当に、沢山の方々の優しさに触れて、有難いなぁ~~としみじみ思うお休みでした。

Bちゃんとバイバイした空を見上げたら、星も沢山・・・・。東京だから満天の星とはいかないけれど、東京にしては綺麗な冬の星空で・・・うん、明日もがんばろっ!と思えた一日でした(*^―^*)
ずーーっと続く空だから、どうか皆さんも良い一日でありますように・・・
本当にありがとうございます(;▽;*)


仕事もしなきゃなぁ~~・・・のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空を見る
最近引きこもり気味で見ることもありませんが、冬の夜空の星の瞬きはきれいですね。
私の頭の上の空とKAZUさんの見上げた空は繋がっているから、空を見上げたらKAZUさんの「明日もがんばろっ!」が落ちてくるかな。。。
うさねこ 2007/12/14(Fri)01:51:45 編集
無題
お友達ってありがたいですよね
私は友達少ないので貴重です(笑)
きれいな空が見たくなったら遊びに来てください♪
大移動で・・(='m') ウププ
syura 2007/12/14(Fri)07:35:22 編集
無題
気分転換が出来たのなら、何よりです!
私の住んでる東京は端っこ(奥地?)なので星も意外ときれいですよ☆
最近、忙しくて『空を見上げる』なんてしてないなぁ~と思いました。
コロ 2007/12/14(Fri)12:28:04 編集
(。・ω・。)ノ
★うさねこさん★
寒さが苦手で冬は冬眠に入りタイプなのですが、なるべく外に出る事を心がけてます。
(足腰が弱らないように・・・老人かいっ!)
でもいつも空を見上げると、み~~んな元気かな?と沢山のにゃんことご縁のある方たちを思い出します。
うさねこさんにも沢山届けぇぇ~~

★syuraさん★
友達が全くいない時代もあるし
少ない時もありましたよ。
でも量じゃなくて、一人一人がいてくれて良かった♪と思えますよね。
私もsuyuraさんがいてくれて良かったです(o^ー^o)

★コロさん★
本当はお月様が一番好きなんですが
冬空はやっぱりお星様ですね。
まー星だの月だの夜空だの・・・
そんな事を言う年ではないのですが・・・il|li _| ̄|○
ま、いっか(笑)
KAZU URL 2007/12/14(Fri)18:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
言葉を持たないサンタクロース  HOME  ご心配をおかけしましたm(_ _)m

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]