忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気でした(o^∇^o) 

フリースや猫関係の物を消毒洗いして
ケージも拭き拭き。気持ちいい~

いつもならママチャリでお買い物に行くけど
今日は歩いて、お隣さんとおしゃべりしながら行きました。

お隣さんは可愛いチワワを飼っているんだけど
子犬の時はウーウーと触らせてくれなかったのが
今日はしっぽフリフリで可愛い~

お互いに猫自慢・犬自慢が終わってから
いかに二の腕が細くなるかを話し合いましたが
答えが見つからず、買い物終了(哀)
買い物カゴの甘い物がいけないんじゃぁ~~と思いつつ袋詰め

エコバックは持っているのですが、猫のトイレ掃除に役立つので
ビニール袋が欲しいんです・・・地球に優しくないか。

明日も晴れるといいな。

外は空気も何だか美味しいし、初夏が一番好きかも。

食いしん坊のKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいよね!
お日様は、ホントにいいっ.。o○ こちらも梅雨いりしたので、この所あまりいいお天気ではありません。 コネ子達ってこれからの季節でもフリースなんですか・・?
 ウンチ処理にやっぱりビニール袋って同じだ~しかもスーパーで貰うのだよね。 私はあまり持ってこないけど主人が気を利かせて(?)持って来るの・・・

 二の腕・太もも・・細くなる手段あったら教えて~~(-_-;) Tシャツの時期が怖い!!
ゆきんこ 2008/06/25(Wed)10:34:19 編集
ビニール袋…
うちにいっぱいありますよ。
なんなら送りましょうか?(笑)
なんか、エコバック持ち歩くのを忘れてしまい、
いつもビニールもらっちゃうんだなー、あたし。( =_=)フッ
確かに、子ニャン保護したときはやたら使ったな…。

二の腕を細くする方法、わかったらメールください。(切望)
明日茶 2008/06/25(Wed)16:36:35 編集
うちはトイレに流します
我が家はおからの猫砂なので、ちりとりに集めてそのままトイレにジャー。
(何回かトイレが詰まりそうになりましたが)
ベントナイト系の重い砂をゴミ捨て場に持っていくのが大変で…
ちなみに、犬の散歩のときに持ち帰ったうんPもトイレにポチャンです。
冬姫 2008/06/25(Wed)18:14:38 編集
(o・ω・))-ω-))うん
★ゆきんこさん★
そーなんですよ。
冬って洋服でごまかせるじゃないですか。
夏はきびちいですよね(笑)

仔猫はやはり低体温が怖いのでフリースとそうでないシーツで涼しい所と作ってあります。
それなりに自分で行きたい場所に移動しますよ。

★明日どん★
コンビニ行ってもらってる(笑)
スーパーだと有料なんだけどね。
検便で病院に持って行くにも便利だし
保護とエコは微妙にズレてるかも(笑)

★冬姫さん★
あーうちと同じだー(*^―^*)
おからは仔猫が食べても大丈夫なので
鉱物よりわざとそれにしてます。
でもピークの時期だと流すとキリがなくて(笑)
ウチも詰まりそうになった事があって
マジ焦りました。
溢れたらどうーしよーって泣きそうになりました(笑)
KAZU 2008/06/25(Wed)21:06:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
いろいろあるけど  HOME  神わざ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]