忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、テレビをつけると米倉涼子が出てきて
同性として見事なプロポーションと姿勢の良さ
惚れ惚れしてしまう
(まー逆立ちしても無理だけどね、逆立ちも出来ないしね)

こういう、きりりとした男前みたいな性格?
さっぱりしてて私は大好きな女優さんで

タイプ違うけど、仲間由紀恵さんとか深津絵里さんとかも好き

とにかく鳥肌立つのは
自分の名前を自分で言って、その語尾延ばす人

「のんわぁ~~~~~」


理想のママさん1位らしいけど・・・

私がそれだけ年をとったって事かしら


banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男前の姐さんは大好きです。


あれだけテレビに出ていたら子供の面倒は・・・
それで理想のママって(--;


あ、そうか!!
子供の面倒見無くて、外に出て好きなことが出来るのが理想って事か(爆)



掘り返すつもりは無いが...

肛門ズ・・・
『わらひよ』は、仔猫のお尻を見てるだけで、ンコの
タイミングがわかるからって付けられた...
そう、あの頃は若かった(笑)




蝦蛄娘 URL 2010/02/10(Wed)15:11:06 編集
「のんわ~~~~」
・・・って(爆)
越前クラゲな人達の事ですね。
(意味不明だったらこめんなさい)

今のお気に入りは、天海祐希さんかなー?
昔はグレースケリーが好きだった(古!)

若いアイドルやタレントさん、化粧も髪形も何だか個性がなくて、皆同じに見えちゃう。
単に歳とって見分けがつかないだけか(笑)
私の青春時代(あったのか?)断トツ好きだったのは百恵ちゃん。
うーん・・こうして見ると私も好きになるのは男前が多い。

蝦蛄娘様、
勝手に色々想像して、思いっきり励ましてるお馬鹿をお許し下さいm(_ _"m)ペコリ

実を言うと、一番最初に思い浮かんだのは
水戸出身→黄門様→肛門ズです・・・
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~|EXIT|
ねこのおばさん 2010/02/10(Wed)16:40:17 編集
無題
さっぱり系の女優さんは好きですね^^
米倉涼子さんも好きだけど藤原紀香さんも好きです。
いかにも女ですっていうのはダメですね!!

若いギャルママさんは到底無理です。
どんなに頑張ってみても子供にしか見えないんですよ(@_@;)

ねこのおばさん様
発想の豊かさにビックリ!!
私の思考回路はもう完全にオーバーヒート!!
ついていけませんよ~↓
ゆきんこ 2010/02/10(Wed)18:58:11 編集
ゆきんこ様
お恥ずかしい発想ばかりで(〃'∇'〃)ゝ

OL時代、天然で可笑しな先輩に出会った事がキッカケで、私の思考回路もおかしくなった様です(多分)
考えている事と違う言葉が出てしまっても、本人全く気付かないらしく、金庫は冷蔵庫、電気室は電気椅子とか真顔で言うので会話が成り立ちません。
誰かに話しかける時に名前が出ないと「あー!」と大声で呼ぶので、その場にいる全員が注目し話の内容で誰に話しかけているのかを判断します。
ヤクルトジョアを、ストローでイッキ飲みする傍から、鼻から全部出してます。あと蒲鉾も(爆)
こんなステキな先輩と今でもお付き合いさせて頂ける事を誇りに思っています(笑)

またしても議題からはずれました・・
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
ねこのおばさん 2010/02/10(Wed)20:31:28 編集
アスはぁ~
ぃつもぉ、変なこと言ってるとかいゎれるけどぉ~
ほんとゎそんなことなぃんだょぉ~w

(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
明日茶 URL 2010/02/10(Wed)21:24:18 編集
無題

座布団1枚!!
ゆきんこ 2010/02/10(Wed)23:49:40 編集
爆笑
いやー
テーマがつぶやきみたいだと
ブログも違う感じになるのね(爆)

ヤクルトジョアのくだりは表彰してあげたい(笑)


かずぅわぁーーー
そぉおもったのぉーーー
かずみん 2010/02/11(Thu)09:39:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
事故  HOME  マクドナルド

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]