忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校時代、学校はバイト禁止だったけど
バイトしないと生きていけない貧乏な家だったんで
内緒で3年間、新宿東口のマクドナルドで働いてました。

昔はビッグマックが贅沢なステータスみたいな(小さい世界だが)

けど私はレギュラーと言われてる普通のハンバーグが好きです。

ホントはフレッシュネスバーガーとかドムドムバーガーとか
ファーストキッチンとかの方が好きだけど。
当時、無かったような気がする悲しい昭和世代(笑)

ついこの間、マグドナルドファンのアンケートでダントツ上位の
チキン竜田が復活したらしく食べ損ねた。

食べ損ねた事はそんなに気にしてないけど
そのマグドナルドのアンケートって、いつやったのか
こんな全国チェーンなら気がついたはずなのに
誰がアンケートの集計をして2位は何だったのか
ダントツ1位なのになぜレギュラーメニューにしないのか
もう少しポテトの品質を変える方向に向かないのか
この期間、100円キャンペーンが好きでしたとか


すごく、つまんないことを考えるお年頃。

banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チキンタツタ
食べた。
確かに美味しいけど、みんなが言うほどか~?
という気もしないでもない。
うちは息子がイモ王子なので、マックにはよく行くよ。
マックのポテトを食べないときは、大概病気。(爆)←健康のバロメーター?
あたしはいつもベーコンレタスバーガーだなー。
明日茶 URL 2010/02/09(Tue)19:47:29 編集
無題
3年間も内緒でバイトってばれなかったの・・・

私はどちらかというとモスの方が好きです^^
ポテトはもちろん欠かせませんけど!

明日茶さんも蝦蛄娘さんも正式な名前がわかってすっきりです(^o^)丿

かずみんさん、楽しい場をありがとうです^^
ゆきんこ 2010/02/09(Tue)20:12:02 編集
ゆく鳥くる鳥
もう誰も覚えていないかも知れないけど
ひき肉以外苦手な私が、死ぬ前にもう一度食べたいと思っているサイドメニュー(笑)

かずみんさんの「いらっしゃいませ~!」
見てみたかったな~ |_・) |・) |) ※パッ
今からバイトしません?
ねこのおばさん 2010/02/09(Tue)20:26:11 編集
(。→ˇ艸←)プッ
以前はまったく食べなかったハンバーガー
最近はマックのポテト無性に食べたくなります

チキン竜田がなぜ1位なのか・・・

ぶんたた URL 2010/02/10(Wed)06:55:18 編集
(* ̄▽ ̄*)
★あすてぃさん・笑★
あーーーわかる!
娘もポテト姫。
私はマックのポテトよりファーストチキンの
ポテトがいいかな。
けどあまり食べないかな。
多くて月に1度ぐらい。

★ゆきんこさん★
時効だと思いますがバレませんでした。
先生が買いに来たらどうしようとか思いましたが
制服で寄り道してはいけない校則があって
お店に入る時が一番ドキドキしましたね。
私服をロッカーに入れて着替えて帰りました。
不良みたいだけど←古い表現だわ
ヤンキーは大嫌いでしたね。

★ねこのおばさん様★
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あーわかります。
私も子どもの頃、ひき肉以外受け付けませんでした。
今でも脂がきついと気持ち悪くなります。

今のマックは結構店員さんの年齢幅が広いですよね。
当時は中年の人はいませんでしたよー
マニュアルでホントに
「ご一緒にポテトはいかがですか?」とありました。
今はセットですからね。
バイトは沢山しました。
あれは社会経験で最も重要だと思います(笑)

★ぶんたたさん★
こちらでは最近、佐世保バーガーというのが
結構人気なんですよ。
まだ試してませんがボリュームのあるハンバーガーみたいです。
ポテトは揚げたてが一番です~
かずみん 2010/02/10(Wed)13:48:37 編集
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
佐世保バーガーって・・何?
私は東京の田舎っぺ?━━(゚Д゚;)━━ン!
ねこのおばさん 2010/02/10(Wed)18:27:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
くーるびゅーてぃー  HOME  ジンクス

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]