忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びに来てくださいました皆様

今日はごめんなさい。

すこ~し疲れました。


猫のこと一所懸命頑張りたいんです。





少しお休みします。


b443bfd8.jpeg



















猫が大好きなんです。



ー追記ー
ご心配おかけしてすみません。
猫育児に疲れたわけじゃありません。
色々考えていたら頭から煙出てました(笑)
またお待たせしている方のメールの返信少し時間をください。
申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ




猫ブログは頑張ります。
banner_04.gif 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
それでよろしくってよ~!
元気になったら戻ってくるがよいわ~!

(何故偉そう!?)
明日茶 2008/07/18(Fri)20:24:12 編集
大丈夫・・・
疲れちゃったの・・・ずいぶん忙しかったみたいだからね。
 
ゆっくり休んで下さい。
待ってますから.。o○

ゆきんこ 2008/07/18(Fri)22:57:05 編集
うーん・・・
あのね!
お人好しもいい加減にして
沈黙は金なりとか
活字にしないのが大人とか
いつも小さい頃から真面目すぎて馬鹿みるの。
自分を守って何が悪いの?
どんどん自由にしていいんだよ。
何も悪くないのに我慢なんてするこたーない。
(私が興奮してどーすんだって思うけどさ)
アタシは応援してるからね。
真っ直ぐで子どものまま大人になって
ずーーっと友達で。
苛めるやつはやっつけてやるo(`ω´*)oフン!
あち 2008/07/19(Sat)00:44:29 編集
無題
私も猫が大好きです♪
KAZUさん、頑張ってくださいね。
疲れた時はお休みが一番だと思います。
キャト田 URL 2008/07/19(Sat)01:00:52 編集
毎日暑いし
ジュリくん?かわいいのさぁ〜

じゅ〜〜〜〜りぃ〜〜〜〜(樹木希林 古


疲れてるときはのんびりするのがいいさぁ
なんくるないさぁ(何故沖縄n 笑
いら 2008/07/19(Sat)01:33:00 編集
無題
ゆっくり休んでください(;_;)
のんびりのんびり。
あび 2008/07/19(Sat)08:16:17 編集
なんか、判った気がする…
今いるニャンのことだけ考えていてください。

絶対応援してます。同じ土俵に上がるにはkazuさん達真っ当すぎます。
でも疲れるわね、チクチク、されてるのね絶え間なく。
遊びにおいでやす。
レオンの姉 2008/07/19(Sat)15:42:50 編集
みんな居るやんっ
頼りにならないかも…しれないが、おいらは大好きさぁ~いつでもついてるさぁ~休みながら一歩づつ進めばいいさぁ~
暑い日が続きます。体には気をつけて下さいね。
Kっち 2008/07/19(Sat)17:27:57 編集
無題
KAZUさんの猫を思う気持ちが好きです。
小さい命に慈しみ愛情を無限に注ぐ育て方が大好きです。
そんな事はないと思うけど
やめないでくださいね。
いつも応援してます!
みなみ 2008/07/19(Sat)18:36:07 編集
よんにゅう
ピンと張り詰めた糸はいつか切れますよね。
切ってしまうことも大事だと思います。
私もがんばります。
ぶんたた URL 2008/07/20(Sun)08:18:53 編集
無題
精神的な疲れが一番体に悪いですから
本当に休める時はゆっくり休んでください。
だいたい原因はわかっているつもりです。
私も聞きましたので後ほど繊細はメールします。
メールでまたお心を疲れさせてしまうかも・・・と思いましたが。
黙っていられなくて・・・
ごめんなさい。
ITOU 2008/07/20(Sun)12:53:53 編集
夏休み
疲れたら、季節がらちょっと夏休みにして、また復活でいいんじゃないでしょうか(^-^)
かき氷でも食べて、ゆっくりしましょう!

Manami.S 2008/07/20(Sun)18:21:28 編集
ところで…
手の中のかわい子ちゃんは?
もしやあの、シャーフー君では?
ん・ん?
レオンの姉 2008/07/21(Mon)10:48:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
コメント頂いた皆様へ  HOME  怒らなきゃいけない時

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]