忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事でご心配おかけしました<(_ _*)>

まだ更新もきっとまばらになりますが
休み休みいつものように思った事(かなりくだらない?・笑)
書いていこうと思います。

皆様の温かいコメントを読んで・・・
やっぱり甘ったれ(末っ子でしゅ)の私は
嬉しくて有難くて調子こいて頑張ろうと思いました。

いつも強くありたいと
いつも動じない心でと

理想にははるかに遠い未熟者ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m ← おんぶに抱っこ

一人じゃないって思えることが
とっても心強いです。



猫ブログに書いたように・・・

お休みしていても、お見合いやお届けに走ってまして・・・

恒例のお届け後の(家族に言い訳ができやすい・笑)

お食事タ~~~~~~イム。

全く食べれなかったのですが・・・

お届けの後は嬉しくて食べれちゃいました。


  ↓ 大好きなオニオンスープ

2008_07200012.jpg
















このくそ暑いのに、熱そうな画像でごめんなさい。

マジ、熱くて舌やけどしました。
猫好きだけに猫舌です。
しかも親には猫背だとよく背中を叩かれました。(関係ねーよー


お味噌汁もいいけど
スープもなんかほっとしますね。(・・・ってもちろんファミレスだけど)


皆様のお優しいお気持ちに助けられ
義理と人情の気まぐれ日記。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します<(_"_)>ペコッ


KAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日も暑いよ〜
あら、わだじも猫舌
しかも親には猫背だとよく背中に物差しいれられましただ(関係ないですね(笑)
いら 2008/07/22(Tue)02:37:45 編集
おかえり~
オニオンスープあたしも好きー

これは
「すかいらーく」のと見たっ(違う?)

あたしは、デニーズのが特に好き☆
(デニーズ歴3年)

(* ̄m ̄)

ファミレス、同じく大好きです。
以前は毎週のように通ってましたが
親と同居になってからは
外食減ったな~
さごれ URL 2008/07/22(Tue)02:46:35 編集
無題
心が疲れた時には空を見上げてくださいね。遠い空だけど、きっとkazuさんのとこまで繋がってます。
2008/07/22(Tue)03:35:47 編集
無題
私も猫背に猫舌でーす。小さい頃は「猫の生まれ変わり」って
思っていて、怒られても治さなかった猫背。
今になってメチャ後悔。(笑)
ファミレス羨ましいですーーっ。
KAZUさん、ゆっくりむっくりですヨォ~
キャト田 URL 2008/07/22(Tue)04:42:11 編集
うまそーーー
私も夏バテで
水分の多いものばっかです。
スイカうまいんよね~

暑いときに熱いものを食う!
醍醐味(?_?)ですな
ぶんたた URL 2008/07/22(Tue)06:40:47 編集
おなじく~^^
猫舌・猫背です(´ー`)フッ
うちも母に竹の物差し(年代バレ)でパシパシ叩かれてましたw

一段落後のお食事、おいしそうですねぇ~ww
美味しいものを美味しいと感じられる幸せw
ほんのちょっとのことでも幸せなんですよね(^^)

あび 2008/07/22(Tue)08:45:22 編集
あじじ!
思い切り熱いのでは?

うまそ~!

うちは昨日姉夕飯とデ○ーズで、
桃のパフェとカレー赤いラーメンとサラダとセットの奴食べて二人とも、総カロリー1500くらいで、お腹突き出してかえってきました。
でも桃パフェ、うまかった。

今度食べて見て、おいちいよ。

がんばれkazuさん!
遊びにいつ来るの?
レオンの姉 2008/07/22(Tue)13:11:03 編集
猫舌~
あたしも、かなりフーフーしてから食べないとダメー。
関西で、お好み焼きをヘラに乗せて食べるのとか
やってみたいけどかなり勇気がいる気が…。(笑)

おかえりー。^^
ボチボチいけばよいわいなぁ~。ww
明日茶 2008/07/22(Tue)14:17:02 編集
お帰りなさい^^
美味しいものを食べて美味しいと思ったらもうそれで元気・元気です!
それにしても美味しそうなスープ.。o○ 明日行ってみようかな~♪
ゆきんこ 2008/07/22(Tue)22:35:47 編集
∑( ̄□ ̄;)
いつも助けてもらってばかりなのに、肝心な時にブログを読んでいなくて、ゴメンナサイ<m(__)m>
暑いけど、今度私も暑いものを食べに行きたいです。連れて行ってくださいませ(・∀・)人(・∀・)♪
馬場 2008/07/22(Tue)23:31:37 編集
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
★いらたん★
熱いものは熱い方がいいけど
熱いうちには食えないです・・・
(どこか矛盾が・・・?)

★さごれどん★
ぶぶぶぶぶーーーー

これはロイホでしゅ!
でも私もデニが一番好きです。
けどファミレスの中でも
お値段高い気がする・・・

メニュー豊富だからデニは好き。
ココスが好きなのだけど
何だか家の近くになくて
友達は近くにあって
皆、食い飽きているみたい(笑)

私はジョナがもーいいよーって感じです。

★空さん★
ありがとうです。
そうですね、空を見るのも忘れてました。
ついつい下を向いて花とかありんことか見てました。
空は続いてるものね。
いつもありがとう(o^ー^o)

★キャトさん★
イギリスにはファミレスみたいなのは
無いのですか?
一軒しかないレストランも素敵なんだけど
高いかな~とドキドキするより
お手軽に入れて下々の者にはええです。
どんなものでも人の作ったもので
洗い物しないってサイコー(笑)

★ぶんたたさん★
私もスイカ好きですよー。
でも食べるのは私だけなんで
丸々1個は買えません。
切ってあるよりポンポンと叩いて
ぶら下げて帰るのがいーですなー

★あびさん★
そうそう(* ̄m ̄)ぷっ
私も物差し入れられました。
竹の長い昔の物差し。
悪い事した時も、足にペンとやられたっけ。
なつかしー

★レオンの姉さん★
ファミレスにカロリー表示がしてあるけど
ちらっと見るだけで結局好きな物食べますねー(笑)

早くお会いしたいな~♪
またメールしますっ!

★明日どん★
もんじゃ焼き食べる時もそーだね。
けど冷たいものも冷たいのが好き。
ぬるい素麺は嫌だな~
炭水化物フェチだから
素麺も大好きでーす。

★ゆきんこさん★
冷製スープもあったんだけど
やっぱり熱いスープの方が!
たまねぎ好きだからこういうのも大好きです。
自分じゃ中々うまく作れないし・・・

★馬場ちん★
大丈夫?夏バテしてない?
元気そうで良かった~
今度、またご飯食べながらおしゃべりしようね。
私もそれまで復活してるからねん。
KAZU 2008/07/23(Wed)13:51:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
暑中お見舞い申し上げます  HOME  すこしため息

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]