忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捻挫したところをまたひねったKAZUです(。・ω・。)ノ

オリンピックは見ないつもりでいたのに
テレビをつけても
新聞見ても
どこもかしこもオリンピックで
ついつい、今日はお昼の北島選手に力が入ってしまって
思わずテレビに拍手しちゃいました。

スゲースゲースゲー
泳げるだけでもあたしにはすごいと思ってるのに(´・ω・`)
世界新記録でそれを一番大事な時に出せるって
本当にすごいなぁ~~
こんな時、自分は日本人だって感じるのかな。
すごいだろー日本の北島選手って( =①ω①=)フフフ とか思っちゃう。

でも、元々の素質もあるだろうけど
それはほんの一部で目に見えない努力の賜物なんだろうな。
遊びたくてもゴロゴロしたくてもこの日のために頑張ってきたんだもんね。

すごいぞ。
皆、頑張れ。
アタシも猫頑張る(何だそれ・笑)

選手の回りで支えてきたコーチの人たちや
応援してくれる家族や
みーーんなチャンピオンだぞ。


そんな今日の1曲


夕食はハンバーグとサラダのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レース後のインタビューでの涙が
物語ってますよね^^
強気の北島選手も泣くんだぁ~と
テレビの前で感心してました^^;;;
選手や関係者はずっとこの日のために
頑張ってきたんですものね。
心を奪われないわけがない!てな感じで
連日握りこぶしでテレビみてます。
ぐうたら度が増しました。
昨日はハンバーグとサラダですか~
レタスちぎって終わらないところが
ちゃんとしてますね~^^
あび URL 2008/08/12(Tue)07:47:08 編集
なにがすごいって
平泳ぎなところがすごい
平泳ぎって一番全身を使う泳法なんじゃないかしら。。。(元水泳部)
ラジオでインタビューの北島選手の声聴いて、胸が熱くなりますた。
ぶんたた URL 2008/08/12(Tue)11:40:20 編集
見てます!
オリンピック、ついつい見てますね。北島選手、感激でした!! 

私は、背泳ぎが得意で~す。 

kazuさん、又 やっちゃったの? お大事にね。 
ゆきんこ 2008/08/12(Tue)16:21:08 編集
戦い・・・
オリンピックより、グルジアの紛争の方が気になります・・・。
一応、ロシアもグルジアでの軍事作戦を停止したそうですが・・・。
ニュースを見ても、日本の世の中、大切な事を忘れて浮かれすぎ・・・。
すくな 2008/08/12(Tue)20:12:45 編集
泳げない
あたしは泳げるだけでもすごいなー、と思っちゃうけど
あんなに早くスイスイ進むのってほんとすごいわっ。
柔道も今日、金メダル獲ってたけど、一本勝ちって
スカッとするわーっ。ww
見てるだけのコッチ側と違って、アッチ側は苦労も
心労も多いんだろうに、みんな偉いっ!
KAZUさんも猫、頑張ってね!
明日茶 2008/08/12(Tue)22:06:49 編集
無題
(TдT )うっ・・・
やっぱりオリンピック… 見てみたけれど
日本人がクローズアップされてないから
状況が分からないです ・・・〓■●ポテッ
でもイギリス人クローズアップされても
分からない・・・ヽ(TдT)ノ
フレディってタンクトップもズボンにIN!
って、そんな所は見てはいけなかったですね~♪
キャト田 URL 2008/08/13(Wed)00:05:55 編集
無題
オリンピック…
ニュースのみで結果を知るさごれです。

見れば、感動するんだろうけどなー

感動といえば
こないだの週末、なんかの番組で
タモリの弔辞のノーカットを放送してて…
それに泣けた。
ワイドショーで、一部を聞いただけでも「ウル」っときたのに
ノーカットはもうすごかった。
タモリ、あの人はすごいと思う。

スポーツマンもすごいと思うし
芸に秀でた人だって負けてないと思う。

どれだけ人を感動させられるかだよね~
さごれ URL 2008/08/13(Wed)00:08:27 編集
(*^―^*)
★あびさん★
努力というのが金メダルになったんですね。
たとえ金メダルじゃなくても
この日のために悩みながら怪我と戦いながら
頑張る姿は感動させられますね。

サラダは実は大根サラダでした~へへ

★ぶんたたさん★
ひゃあ~~元水泳部ですか!
すごい。すごい。
そっか平泳ぎって所がすごいんですね。
私はKAZU泳ぎしかできましぇん(笑)

★ゆきんこさん★
ありがとうございます(o^ー^o)
背泳ぎですか!|・`ω・) ス・スゲェ…
よく頭ぶつけました。
真っ直ぐ泳ぐって難易度高いっす。

★すくなさん★
そうですね。
・・・でも思うのは、昔旧ソ連オリンピックをボイコットしたように
スポーツと政治を結びつけるのは間違っていると思います。
グルジアのニュースやネットでも確認してますが
素直に頑張った選手はそれはそれで拍手を送りたい。
私はそう思います(o^ー^o)

★明日どん★
谷本の1本勝ちってすごいですねー。
気持ちいいダ━o(`・д・´)ノ━!!
もちろん無理なんだけど
あんな風に大きな相手をふっ飛ばしてみたいな。
水泳は・・・
多分皆が200mの平泳ぎVSKAZU泳法25mで負けます(爆)
まず途中で立てないプールなら溺れると思ふ。

★さごれどん★
タモリさんの言葉は少しだけ聞きました。
物語より赤塚さんってそれぞれのキャラクターが大好きで
ああいう漫画って中々もうないんだろうなと思います。

友情ってすごいよね!!!
KAZU 2008/08/13(Wed)09:25:22 編集
無題
日本人選手の活躍を見るのはいいですね!

でも負けちゃうと悲しい。。。

柔道苦戦していますね。

星野ジャパンがんばれ!!
マサケン URL 2008/08/15(Fri)00:40:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
短気は損気  HOME  久しぶりのお休みだー!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]