忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子君のバイトがなくて、キャットシッターと娘シッターをしてくれたので
1カ月ぶりぐらいにお出かけできました~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

何しようかな・・・と考え抜いて。
久しぶりに映画見ました。
しかも邦画。


 ↓ これ。

2008_08110016.jpg

















私は漫画を知らないし、こういうジャニーズ系の映画って
めったに見ないのだけど、猫友だちのさごれさんに教えてもらって
すっかりはまってしまいました。

そこのにゃんこは2にゃんが私の育てた子なのだけど
総二郎と類という名前がついていて
しばらく(かなりの間)なんでその名前なのかわからなかったし(´・ω・`)

ドラマ見たら面白くて面白くて。久しぶりにはまりました。

友だちととんかつ食ってしゃべりまくって久しぶりにリフレッシュ。
帰りは閉店寸前のスーパーに駆け込んで買い物して
また明日から頑張ろうーっと(o^∇^o)


今日の1曲。
めちゃくちゃアタシがファイトがわく大好きでたまらない歌。

とんかつはヒレが好きなKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムフッ( ̄m ̄*)
見てきた?
類、素敵だったでしょ^^

あたしも、友達と見に行ったんだけど…
感想がさぁ~

「松潤って、けっこういいカラダしてるよね」で一致。(爆)

なんかこう、ラブストーリーには感激できなくて…
若いオトコの裸に萌え~って
それってオバチャンぢゃんっ!!
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

さごれ URL 2008/08/11(Mon)00:56:41 編集
プー!(*≧m≦)=3
すみません、映画のハナチはわからないので…

マジンゴーってなにーーーっ??(>ε<) プーッ!!
あれぇ?私、マジンガーZって見ていた気がするの
ですが、全然歌を思い出せませんでした。
もしかしたら、兄のオモチャだけかも、知っているの。
マジンゴーって・・・ 魔人GO??(>ε<) プーッ!!
歌っている人もメチャ歌上手いですね!
コレ、知っていたら元気になりますね~。
ちょっとこのシリーズ、楽しいです、KAZUさん!
キャト田 URL 2008/08/11(Mon)02:15:58 編集
無題
花男ですね~♪
なんかラブコメですよね。
ありえねーっつーの!てなことがいっぱい( ̄∀ ̄)
映画は見てないけどドラマは好きでした。
テオナナもそろそろお留守番できそうなので
ナイトシアター(600円安い)にでも行きたいなぁ・・・

ああああ、とんかづ~~~~~~
あび URL 2008/08/11(Mon)10:34:24 編集
若いなぁ…
花団は漫画で知ってたけど、ドラマも見なかったし
もちろん映画も観ていない…。
ついでに松潤のハダカにも興味がない…。

あたし、何に興味があるんだろう?(´-ω-`)

(`・ω・´)巨乳!?

(違うっつーの!)
明日茶 2008/08/11(Mon)17:53:06 編集
見たんだ・・・
うちの会社女性の年齢層高くて、30代後半のあたしが一番若いんだけど、
あたし以外はみんな見てた(笑)
あんな綺麗な男子が会社にいたら、楽しくてしゃーねーだろうなー
美に乏しい環境で働いてるとどうもやる気でないや(爆)

まりもママ 2008/08/11(Mon)20:35:11 編集
アニキの
歌声だーーーーwww
コウジ君が好きでした(〃▽〃)
コニサス 2008/08/11(Mon)21:58:32 編集
(o^ー^o)
★さごれどん★
アタシはなぜか筋肉系が好きだから
薄い胸板はイマイチなのだ。

でもあんな美男子に好かれたら
たまんないね(* ̄m ̄)ぷっ
自家用飛行機まであってさ。

旅行に行きたくなっちゃった。
つくしちゃんが可愛かったよー。

★キャトさん★
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
魔人GOじゃなくて
マジンガーをマジンゴーって歌ってるんだけどね。
でもアニメの中身を知らなくても
元気になるでしょ。
大好きな私の応援歌。

★あびさん★
とんかつって、自分で揚げるより
外で食べる方が断然美味しい。
(多分、それは私が下手だから)
久しぶりのお肉でスタミナつきましたよー。
ドラマも見ましたが漫画だけ見てないです。
同じなのかな~

★明日どん★
巨乳好きだよね( ̄- ̄)
そこが面白いけど(爆)

映画好きだけどホラーだけは勘弁なのだ。
あれは無理(ー◇ー;)
絶対、無理。

★まりもママさん★
見ましたよー(*^o^*)
あんな可愛い男の子4人に囲まれたら
嬉しいだろーな。
猫に囲まれても嬉しいけど(笑)
お花の仕事は男まるで関係ないし、あはは。

★コニサスさん★
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~
久しぶり~~~~元気でしたか?
いいでしょ??ね?ね?
(無理やり同意を求める)
我が家では車でアニソンをかけるのを禁止されてるんですよ(-。-;) ちぇっ
こんなに元気になって前向きな曲ないのに。
KAZU 2008/08/11(Mon)22:26:33 編集
今頃コメントする奴
僕はとんかつはロースが好きです(*^_^*)
KOU 2008/08/12(Tue)00:06:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
つい見ちゃった・・・  HOME  思ひ出

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]