忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い訳すると、とにかく忙しいからで、本当はただの大雑把で忘れっぽい性格なんだけど、明日も危うく先生の送別会に行くところでした。
( ̄⊥ ̄lll あせあせ・・・セーフ!セーフ!(本当はあさってです)
さっき同じ科のお友達に電話して、乳飲み子にゃんずがいるので明日、少し遅れるかも・・・と言ったら。


「あのぉ~・・・あさってなんだけど(爆笑)」∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン


今回はたまたま電話してわかったのだけど、よく日にちも曜日も間違えて、ガランとした会場に行った事も数え切れず、以前創作人形教室に通っていた時も、第2、第4火曜日のその第いくつを間違えて、囲碁教室の椅子に座って口あんぐりなった事も・・・・il|li _| ̄|○ il|li

病院の予約もすぐ間違えたり、そういえば一度、山梨の譲渡会も日曜日なのに土曜日に行った事もあったっけ。

早めに間違える事は、自分が二度手間するだけだからいいのだけど、時々来週だと思っていたのが、今日だったりして、しかも支度すればギリギリ間に合う時に気がつくのってすごい心臓に悪い。娘を送り出す時も、寝坊はめったにしないのだけど、たまに寝過ごす時はなぜか急げば間に合う時間。

どうせ寝坊するのなら、何時間も寝坊して思い切りあきらめたいのに、この「急げば間に合う」に葛藤しながら結局はギリギリ間に合っちゃうっつーのが不思議・・・・(ノ゚ο゚)ノ
なぜか寝坊って言っても間に合う時間に自然と起きちゃうのだぁぁぁー

ま、腹時計で動いている娘と乳飲み子にゃんずのおかげで今は時間まで何となくわかりますが(;-_-;)・・・
ぼっくりーず一口だけ離乳開始。明日も一口、その次から二口。可愛くておばちゃん溶けちゃいそうです(笑)


メモしろ!メモ!とよく叱られたKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数年前
母と旅行へいくその日を間違えていて、母が朝電話してくれなかったら危なかったことがあり(^^;;
ira 2007/03/28(Wed)22:19:16 編集
ありますあります
ゴミ出しの日を間違えて朝からバタバタ家中かき集めたり…稽古日を間違えて息子を電車に乗せ行かせたり…(息子も気付かず…)ドラマとかビデオに録って後日見た日はたいがい曜日がずれてしまうんです…(^_^;)
Kっちです 2007/03/28(Wed)23:32:43 編集
あらあら
「おばちゃん」でいいんですか?(爆)

それにしてもkazuさん、ちょ~サザエですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実はあたしもサザエですよぅ。
財布を忘れて買い物に出たり、夕飯の買い物を
ちゃんとメモして買い物してるのにメインの食材買い忘れたり…。
…( =_=)フッ コマッタチャン
ヤバい間違いはしたことないけど、気をつけなきゃですわーっ。
明日茶 URL 2007/03/29(Thu)08:10:50 編集
メモしても・・・
忘れる時は忘れるし、勘違いするときは間違うモノです。
気にしない、気にしない・・・・。
高原です。 2007/03/29(Thu)20:51:14 編集
( ̄m ̄)ぷ
★iraしゃん★
んで、あわてて旅支度したんですか?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
でも行けて良かったですね。
・・・・・・・・
実は私もあります_| ̄|○∠))バンバン

★Kっち★
息子さんも気づかないのはウチと同じだわ(爆)
何か似てるものを感じるの(* ̄m ̄)ぷっ
保護者会なんかはお世話してくれる友人に深く深く感謝しています(*_ _)

★明日茶さん★
あら?・・・・・(* _ω_)...
おばちゃまよね。
それも忘れてるし・・・(爆)
でも、忘れた事を忘れる事があって
まだ忘れたっていう自覚があるうちはマシかな・・と。

★高原さん★
特に人の名前が駄目なんですよ。
以前、知っているけど誰だかわからなくて電車で会って、最後までわからずに話した事ありました。
もうボケボケです(━┳━∇━┳━)
KAZU 2007/03/29(Thu)21:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
大阪の人  HOME  昭和と平成・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]