忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ(。・ω・。)ノ
完全に捻挫しているKAZUです。

ウチは家族も良く転びまして
父1回、母1回、共に救急車で運ばれた事があります。
父は顔面打撲で半分ぐらい青あざになったり
母は駅の階段で転げ落ち、骨が見えるほど
膝を切って泣きながら縫っている時に大学病院に駆けつけました。

「い~~~~~た~~~~~~~~~い(号泣)」

はるか数十メートル先から聞き覚えのある声が・・・(;-ω-) =3

そのくせ、私が転んで運ばれると馬鹿だ!馬鹿だ!となじります。

なるべく手を空けるように、
携帯は首から提げて、バックも斜めがけが多いんですけどね。


年甲斐も無いアタシの携帯

2008_07230005.jpg
















ここまですれば落とさない(きっぱり)

・・・と言いながら一度落としたけど、il|li _| ̄|○ il|li

あ!デコメ、これは簡単です。
びーって繋がっているシールなんで
そのままぺったんこ。

あなたもいかが?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

夕食はらっきょと生春巻きのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
多分、遺伝・・・
なんて事あるのかな?
とにもかくにも、お大事に!!

 デコメ、私も貼ってみたんだけど1個とれ2個とれ、携帯汚れちゃいました。

 *らっきょ、食べようとしたら切らしてました(-_-;)
ゆきんこ 2008/07/29(Tue)21:28:43 編集
(* ̄m ̄)プッ
仲間だ・・・

そして

あの派手な携帯には驚いたw

今の携帯は
ここ数年で一番おとなしい。

((´∀`))ヶラx2
さごれ URL 2008/07/29(Tue)21:52:47 編集
げげっ
KAZUさん、
携帯も おんなじだ・・・
色違いだけど(^^);

あ、冷やすですよ!冷やすです!
kyon-c 2008/07/29(Tue)21:59:13 編集
無題
きらきら携帯にびっくり(笑)
携帯は落とした事ないけど財布はよくなくしますorz
いら 2008/07/29(Tue)23:05:37 編集
無題
完全に捻挫してるKAZUですって登場、元気良過ぎです(≧∇≦)
最近転ぶ人多いですね?ねぇKyon-cさん?
携帯までおソロなんて、おソロカメラ組から
抜けちゃった気がして悲しい… (TдT )
と言うか、KAZUさん大丈夫なんですか?
どうぞお大事に~
キャト田 URL 2008/07/30(Wed)01:14:13 編集
お大事に~(^^;)
段差でこけると捻挫しやすいですよね~。
私も駅の階段で残り1段を踏み外して
捻挫してしばらく治らなかったです。
デコメ・・やってますか~(^^)
ストラップもキラキラ系ですね~♪
猫のマスコットでも着けてるのかと…
あび 2008/07/30(Wed)10:42:15 編集
あのね…
かじゅしゃん…
これはデコメじゃなくデコ電。
このデコ電に隠されたヒミツ…
ワンセグなのに、あれれー?( ´艸`)ムププ
わらび URL 2008/07/30(Wed)12:08:57 編集
夕食
らっきょと生春巻き。。。いいな~

捻挫ですか。。。きちんと治してくださいな。
捻挫の後遺症に泣いてるぶんたたにもポチ
ぶんたた URL 2008/07/30(Wed)18:11:55 編集
すげっ
あたしはいまだかつて一度もデコったことがない…。
ストラップも、最近まで1つしかつけてなかった。
(今は、この前買ったプチ猫を1つつけた)
携帯自体、存在を忘れるほどあんまり使わないので
飾ったりすることってほとんどないのだー。
でも、デコってる携帯を見るとちょっと羨ましい。(笑)
明日茶 2008/07/30(Wed)20:31:43 編集
あんまり転んでばかりいると…
頭ぶっつけてばかりいると、慢性硬膜下血腫になっちゃうかもよ。
http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec06/ch087/ch087e.html
頭痛がしたり、どっちかの足だけ力が入らないなんて場合は、大きめの病院にいって頭のCTをとってもらってくださいね。
いやまじ、同僚2人が若いのにこれで脳外科に入院しましたから。
(20代と40代)

今度の荷物には湿布入れますね~(って遅いか)
冬姫 2008/07/30(Wed)23:03:11 編集
(´・ω・`)
やっぱり?(爆)

デコシールは私も時々デザインなど変えますが汚くなります。
除光液を含ませたティッシュで拭くと
とても綺麗になりますよ。
それが携帯にいいのか悪いのかは不明です(-ω-;)
あ、ゆきんこさんメールちまつ。

★さごれどん★
息子くんも皆、呆れてまつ。
でも黒い携帯をそのままだと
オヤジみたいでなんか地味。
やり出す止まらない。
ほら、
光るもん好きだから|ω・`)プッ♪

★kyon-cさん★
えええ?(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

本当に趣味同じ。
何色ですか~
アタシはどうしても赤が良かったんだけど
たまたま売り切れで取り寄せが待てなくて
好きじゃない黒にしました。
多分、赤ならこんなに派手にしなかったかも(笑)

★いらたん★
財布はまずいだ。
財布は大事な物一杯だから
本当に気をつけてます。
でも携帯もあせります。
特徴言うと一発でわかるみたい(爆)

★キャトさん★
はい。もうだいぶいいです。
正座はできないけど。
凝りもせず高いサンダルはいてます。
というかそれしかないんだけど。
チビだから少しでも高く見せたい女心。

★あびさん★
そうそう、自分の計算ではもう階段はないはずなのにあったりとか
そういうのでよくこけます。
前の携帯は猫の物を沢山つけていたのですが
猫のがなくなるのが嫌で、今はとにかくキラキラ系です。
ビーズのハートは友だちのわらちゃんが
プレゼントしてくれた手作り物。
友だちとお揃いで買った物とか
プレゼントとかじゃらじゃらつけて
猫がかじります(;-ω-) =3

★わらちゃん★
あ、デコメじゃなくてデコ電というんだ。
そうなのよ。シール貼ったら
ワンセグなのにワンセグ見れない状態で(-ω-;)
まーテレビなんて携帯で見ないからいいんだけど
わらちゃんのビーズ、携帯に似合っているでしょ?(o^ー^o)

★ぶんたたさん★
たま~~~に頭かららっきょが離れない時があって。
他にもどうしてもパスタが食べたいとか
素麺食べたいとか
浮かんだものは自然と体が欲しいんだと
言い聞かせて喜んで食べていますよ。
安上がりだからキャビア食べたいとかは思い浮かばないの(爆)

★明日どん★
電話は家電の方が使うけどメールはすごい使います~
パソコンのメールは長い文章やら
大事な連絡に使うけど
携帯メールは友だちと頻繁に多い方かも。
中身は本当にくだらないんだけどね(* ̄m ̄)ぷっ

★冬姫さん★
きゃああぁぁぁぁ~~怖いっ!!!
なっちゃんが慢性じゃなくて硬膜下血腫でしたね。小さい頃。
手術しました~
今回、頭は打たなかったけど
よくよそ見して電柱に激突したり
自動ドアを間違えて激突したりするから
落ち着いて歩かないと(-ω-;)
以前、切った時じゃなく別の顔面打撲で転んだ時はCT撮りました。
案外すごい音がしてびっくりしました。
・・・ってかいい加減気をつけろですよね・・・はい。
KAZU 2008/08/01(Fri)02:20:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
8月だぁぁぁーーー!  HOME  やってしまいました・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]