忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああ夏が終わっちゃう・・←暑いの大好きKAZU

昨日はまたまたレオンの姉さん宅へお邪魔して
しっぽたちと遊んだり、レオンの姉様のお友だちのK子さんとも
思い切り猫談義。夜遅くに女4人で(* ̄m ̄) 色気ゼロ。

というか、食い気。


2008_08010008.jpg
















このパイ、最高。
4種類あって、自己中KAZU。一番にゲット。

レオンの姉さん宅には4にゃんがいますが、
そのうち2にゃんはKAZUの里子です。
風くんがものすご~~くでっかくなっていてそりゃーもーぶったまげ。
(今度、猫ブログでご紹介しまーす)
高そうな猫に大変身してまちた。

私にとっては里親さんなのだけど、完全に親戚の家みたいな・・・(笑)
居心地がいいというか・・・
猫も可愛いし、育児の合間に何だかほーっとする場所です。
K子さんも癒しのメッセージを沢山教えてくださる方で
きちんと私の道しるべをアドバイスしてくれる人。

しっぽたちの繋いでくれた縁は、本当に宝物。
みーんな、みんな、ありがとうね(o^ー^o)

レオンの姉さん一家、ご馳走様でしたぁ~~


また行くけど(爆)


うまうまのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また来てね。
何も難しい事考えないで、
いつでも来てください。
良かったらお友達もご一緒に。

外野は(球場じゃないんだから:笑)
ほっといて、笑って笑って…

バカ話、しに来て。
ちょこっとおいしい物食べて…
kazuちゃん、あ・そ・び・ましょ!
(昭和40年代風に)
レオンの姉 2008/08/01(Fri)14:51:36 編集
無題
いーなーいーな~。。
今度、気が向いたら私も誘ってやって下さ~い♪
多分その時は、自分でビール持参しますから…
パイも好きだが酒も大好きな私に応援ポチッ。
ナカ 2008/08/01(Fri)20:17:02 編集
無題
今一番食べたい物… 日本のケーキ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
高そうな猫さんの写真、楽しみです♪
キャト田 URL 2008/08/01(Fri)22:27:14 編集
いいな~♪
猫友ってホントに増えていきますよね。 話し出したらきりが無いし・・・

 パイ、美味しそうねぇ( ^^) _U~~
ゆきんこ 2008/08/01(Fri)22:28:20 編集
無題
まだ梅干しが終わってないので終わらないでほしい夏(T▽T)
いら 2008/08/02(Sat)01:35:49 編集
いいなぁ~
楽しいお話と美味しいケーキ、+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
あたしは近くに
「仲良しさん」
がいないので、なにかあっても一人で解決。
…って、まぁそんな大変なこともないだろ、って話だが。

夏、あたしは早く終わって欲しい。(-_-;)
どうしてこんなに蚊に刺されるのかワカラン!!
明日茶 2008/08/02(Sat)18:24:41 編集
おんなじ・・
↑ 私もなんでこんなに蚊に刺されるのか分からん!!
花の水遣りも必死の思いです・・・
ゆきんこ 2008/08/02(Sat)21:05:56 編集
(ノω`*)んふふ♪
★レオンの姉さん★
レオンの姉さん方にお会いすると
小さい頃を思い出します。
ま地元だけど(笑)
いつもいつもご馳走様です(*^―^*)
それにルゥーと風くんに会うと
何だか孫にあった気分(* ̄m ̄)ぷっ
大きくなって幸せそうで・・・
何よりのご褒美です(o^ー^o)

★nakaさん★
皆、下戸だけど(* ̄m ̄)ぷっ
ぜひ近いうちにお会いしましょうね。
またふたばも一人で大きくなった顔して
知らないババアがきたって
隠れるんだろーなー(笑)
そこがまた可愛いんだけど。

★キャトさん★
イギリスのケーキと日本のケーキは違いますか?
さすがに生ものは送れないが・・・
私は逆にイギリスのケーキ食べてみたい。
お互いにないものねだり?|ω・`)
どこでもドアがあったらいいねん。

★ゆきんこさん★
でもね・・・
結局、親ばかなんです(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
アタシは乳母馬鹿。
やっぱり可愛くて仕方ない。

★いらたん★
すごいねー。えらい!
私は何でも買った方がうまいと
自分で納得しやらないタイプなんで。
実家に梅の木があって母はやりますけど
私はもらうだけ~

★明日どん★
本当に偶然の出会いなんですよ。
えーそんなに近かったのぉぉぉ?みたいな。
でも友だちは遠くても近くても
心が近ければそれだけでいいよね。
明日ドンは正義の味方。

★ゆきんこさん★
くそ暑いけど草むしりは確かに
長袖じゃなきゃ死にますね。
なぜだかわからないけど蚊に刺されやすいタイプ。
顔までやられます(-ω-;)
KAZU 2008/08/02(Sat)21:56:52 編集
ナカさん?

どうぞ、ビールもってお越しください。友人のKさんは飲めるんだけど、うちからの帰りに車なので…

お越しくださいな、kazuさんともども。猫だけは豊富におります。
レオンの姉 2008/08/03(Sun)13:00:02 編集
恐縮です..m(_ _)m
レオンの姉様…
こんな私の図々しいコメに、返信を頂いてた様で
大変恐縮です(;_;)
でもでも、とっても嬉しいです。
今度、ぜひお会い出来る機会があれば良いなぁ~と思ってます♪
猫ちゃん、いっぱい居るみたいで楽しそうで羨ましいです!!
ナカ 2008/08/04(Mon)10:44:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
ひみつのアッコちゃん  HOME  よく転ぶ家族

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]