忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までの方が病院や介護で忙しいはずだったのに
リズムが崩れると逆に時間をうまく使えず
何だかバタバタしております。

めったに風邪引かないなっちゃんが
一週間もお休みしてたんで
同時に私も身動きとれず。

今日から無事、なっちゃんも何とか復活し
今週は遅くなった予定を頑張らないと。

えー
話は変わるけど、エリカ様がご結婚になり
そんな話題など見てると
私って意地悪ですかね。
何でこの若い子に様とか使ってんの?(ババアのひがみです)

私の友達なんて、電話なのに
何度も「すみません」「ありがとうございます」とお辞儀してるし。

テレビのイメージもあるから、あんまり悪口は言っちゃいけないけど
もっと腰低く、皆に愛された方が幸せになれるよと
(やはりババアのお節介だ)

綺麗でチヤホヤされるのは今のうち。
熟女になったら中身が勝負なのよ|ω・`)プッ♪

確かにとっても綺麗だしスタイルいいし
今すぐでも入れ替わりたいけど。
(やっぱりババアのひがみかっ!)

まーともかく、おめでとう。
久しぶりに見た綺麗な神前式の結婚式。
インスタントに済ます人も多いけど
節目って大事だから、記念になるよね。

出来る事なら着てみたい。
(それは無理だろうil|li _| ̄|○ il|li)


今日のチキンの甘辛煮とほうれん草炒めと卵焼きのKAZUでした!
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・Д・)
エリカ様は全く分からない浦島太郎な私ですが
イギリスに住んでいるようですね?会っても分からないけど…
日本の芸能人が結構住んでいるようなのですが
地域的に全然違うし… 昔、小堺一機を見かけて、
一緒に居た友達が遠くから「いっただきま~す」と
叫んだら、手を頭の上まで持ってきてブンブン振って
くれました。(≧∇≦) あの人は良い人だーー!
なっちゃん、復活おめでとうございます☆
キャト田 URL 2009/01/27(Tue)08:50:11 編集
そうなのよね・・・
私も、おせっかいなババアかなぁ~?
なんであんなに騒いでいるのか理解出来ずにいます。 そんなにいい女優さんとも思えないし・・・

え~と私の所、毎日の雪かきで少々疲れ切ってます!
kazuさ~ん、雪ですよ・雪・・・たっぷり(>_<)
ゆきんこ 2009/01/27(Tue)10:49:30 編集
(≧∀≦)ノあはは
KAZUさんと「熟女」が結びつかないのは
あたしだけぇぇ~!?(爆)
明日茶 2009/01/27(Tue)16:36:03 編集
無題
「別に…」なんてツンケンして、簡単に言える人って凄いな~って思いながら、絶対言えない…私何でも言える人ってたまに羨ましくなる。
でも絶対言えない…私(笑)

はとバスの観光の
もっと綺麗に美しく「ビューティー&ドレスアップ」
に真剣に参加を考えてる夢の小さな私
やっぱりメイクしてウエディングドレス着て記念写真位撮っておきたいなぁ
Kっち 2009/01/27(Tue)22:07:44 編集
エリカさまは、
普通にしてれば、可愛いし、いい感じなのにね。
私も、結婚式は、ちゃんとした方がいいと思います。だって、たくさんの人にお祝いしてもらって、変な気おこせないように・・・!人生責任持たなくちゃ。あ・・・アタシもばばくせえ。
なっちゃん、復活よかったね!元気が一番。
kyon-c 2009/01/27(Tue)23:16:24 編集
おなじく~
マスコミって悪口言うわりには持ち上げてて変ですよね( ̄▽ ̄;)
「別に」騒動でお勉強したかと思ったら高飛車は変わらず
人間的に幼稚な人だなぁと思います。
追いかけられて腹立たしいかもしれないけども、表現するお仕事なんだから
もっと上手にかわしてほしいもんだなぁ…

神社で結婚式って流行っているようですね。
わたしが着るともう2人羽織のようになってしまいそうです。
断面図がまん丸いと和装は背中にギターしょった漫才師さんのように
なりそうです・・・(^^;)
あび URL 2009/01/28(Wed)07:46:14 編集
昔は
私も結構ヤなやつだったかもしれません。
(最近は温和な?猫おばさんですが)
結婚式も結局してません(>_<)
人としてダメダメかも。
猫なら良かったのに。

なっちゃん、回復よかったね。
今日職場に時々来店される障害施設(この言葉いやですね)関係のお客様がいらっしゃいました。
KAZUさんのこと、思い出しました。
ぴなぴー 2009/01/28(Wed)21:15:32 編集
(。・ω・。)ノ
★キャトさん★
いや、日本にいる私でさえ
エリカ様は何となくわかっても
ご主人が何とかクリエイターって
どんな仕事かわからないです。
横文字の仕事って実態がわからない今日この頃です。
漁師とか、木こりとか、八百屋とか
大工さん、お肉屋さん、お坊さん
そんな感じのノリの言葉ならわかるんですけど。

★ゆきんこさん★
雪ですかぁー(ー◇ー;)
雪嫌いな私は厳しいですね。
母が全ての法事が終わったら樹氷を
見に行くと言っていて
(とにかく樹氷と温泉大好きなんです)
あ、もちろん私はお留守番です。
実家にはワンコが二匹いるので
そのお世話ですね。
樹氷よりそっちが断然いいです(-ω-;)

★明日ちゃん★
そ、セクスィーな熟女(≧∇≦)ブハハハ!
だって自分の事、女の子なんて
そんな嘘はつけないし
女っていうと生々しいし
(熟女はもっとだけど)
何だか時々使ってみたくなる(爆)
自分から小さい子に「おばちゃんはね」は
そんなに問題ないけど
自分より年齢が上の親父に
おばさんとかお母さんなんて言われたら
きっとムッとすると思うのだ。
私には名前がある。
男の人は名前できちんと社会に出たら
呼ばれると思うけど
奥さんでもお母さんでもない
私も名前で呼ばれたいなーと常々思うの。

★Kっち★
ああ、わかる、わかる。
Kっちの性格は絶対に言えないもん(笑)
優しすぎるKっちで、心が綺麗で
自分より人を大事にする人だからね。

もし記念写真を取るなら
ぜひ見せてね。
ブーケがなかったら作りますよ(*^―^*)
Kっち、大好き~

★kyon-cさん★
報道の方でも、どんな人でも
目上とわかっていたら敬語を使うとか
どんな風に親は育てたのだろうと
ちと失礼ながら思ってしまいました。
ドラマや映画は一人の力じゃ出来なくて
それはそれは多くの方の協力があって
出来るもの。
お互いの仲間意識やいたわりや
団結力やそんな気遣いも必要になるはずだし
どんな人にも頭を下げて
お疲れ様ですと言える人の方が
私には人間として器の大きさを感じます。
ババアのひとり言ですけど(笑)

★あびさん★
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

私、子どもの頃、二人羽織が大好きで
転げるように笑ってました。
やってみたくて仕方なかったですよ。
実は私も神前式。
披露宴で途中ドレスになりましたが
最初は全くしたくない派だったんですけど
主人の父がどうしてもと言う事で
あげたんです。
今ではそんなドレスや着物など
若い時に着ておくもんだと
しみじみ思います。

★ぴなぴーさん★
なっちゃんも施設の打ち上げや
何かのお祝いなどお店に大勢で
利用させて頂く場合があります。
なるべく迷惑をかけないように
言い聞かせていますが、
他のお客様に迷惑にならないか
時々心配になります。
家族で行く時はだからなるべく
個室を予約するのですが
暖かくお店の方たちも、お客様も
見て頂けると本当に嬉しいです。
KAZU URL 2009/01/29(Thu)00:33:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
しこたま買いました  HOME  わかっちゃいるけど

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]