忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーあんまり遊ぶという事がないので
これまた縁遠いというか、以前外勤時代には
お付き合いで何度が行ったりしました。

友人ははまっていましたが、今ひとつ私は没頭しないタイプ。
上手な人のを聞くと感動しますが
体を動かす方が好きなので、ボーリングとか野球観戦とかに燃えてしまう感じだし。

しかも歌がわからない。
最近の歌、難しすぎ。
お酒も飲めないからか、あそこに何時間もいれる人すごいと思ふ。

友達は皆、上手でした。
特に私より若い人は身近にいつもカラオケがあって慣れてる感じ。

でも、友達は私がボーリングを10ゲームする方がおかしいと言ふ。
私はカラオケ10曲も歌えない。
確かにボーリング10ゲームいきなりやると、そのあとお箸が持てません。


私のカラオケの18番。 こんなに狂っては歌わないよ(爆)


あなたの18番は?のKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外だ意外だ意外だ〜
カラオケ自分もそんなに好きじゃない
知らない曲になると皆がしらーっとしてる感じがたまらなく嫌なので
KAZUさん、ブルーハーツ歌っちゃうなんてびっくりです

野球観戦はしないけどボウリングは誘われたらやりますよ、あまりうまくないけど〜
いら 2008/08/26(Tue)23:09:47 編集
なぜ?
最近の僕の十八番は平井堅だったりするのですが
奥さんは僕の歌っている姿がものすごく嫌いだそうで
いつも10秒位で切られてしまい、まともに歌わせて
もらったことはありません。(-_-)
KOU 2008/08/26(Tue)23:25:00 編集
私は・・・
音痴なんです! でもカラオケのお付き合いは出来るんですよ。 たいていはセット係りでセッセと予約入れてます・・・

ボーリングは好きですよ、でも10ゲームはちょっと・・・4ゲームが最高かな~^^
ゆきんこ 2008/08/26(Tue)23:27:33 編集
10ゲームどころか
1ゲームも持ちません、腰が。。。(TOT)
ボーリングは無理だけど
カラオケ10曲よりはビール10杯?うそです、無理です。
東京ドームの巨人戦にビール飲みたさで先輩に付き合ってました。

ブルーハーツのときの甲本さん、若い!!!
ぶんたた URL 2008/08/27(Wed)07:06:42 編集
無題
意外です。コレきましたか。
でも情熱の薔薇っていい歌詞ですよね。
ブルーハーツって名前は変わっても
最初からいい曲作ってるなぁと思います^^
リンダリンダは確か19歳くらいのときに
みんなで歌ってた記憶が。。。
音痴なのでもう6~7年カラオケには
行ってませんが
聖子ちゃん世代ですからそのあたりか…。
あ、ピンクレディーなら踊れます(爆
ボウリング、10ゲームですかぁ!
広島に居るときはマイボールで通ってましたが
今は3ゲームで左足のつけねがガタピシャです。
スコアもガックシな感じで。
KAZUさんすごいな~ヾ(*゚∀゚*)ノ
あび URL 2008/08/27(Wed)09:13:30 編集
そーね~
寝ても覚めてもB'zな私…
カラオケ行ってもB'zばっかり。。
人が聞いてようが聞いてまいが関係なっすぃんぐ。

ボーリングは…ボールがスッポリ抜けて
後ろに転がしちゃってからやってないです ショック~(-.-)
いもくりあんこ 2008/08/27(Wed)12:19:35 編集
歌います。
昔は平気で5時間とかいた。(二人とかで)
今は声が思うように出ないだろうな…。
今でも好きですが、息子と一緒なのでおかあさんといっしょに
出てくる歌ばっかり歌います。
最近の歌は、まったくわかりません。
音楽聞いてる暇ないし~。
つか、心揺さぶられる人いないしー。
あー、カラオケいいなー。(笑)
明日茶 2008/08/27(Wed)18:59:50 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★いらたん★
はい。ブルーハーツを淡々と歌うんです(爆)
棒状に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の人の歌は歌わないですねー。
っつーか無理難題。
ボウリング今度やりましょう。
2ゲームまでにしますから(笑)

★KOUさん★
やめてください。
平井堅好きですから私も切ると思います(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
あっはははは!!!
お仲間はかなりお上手だとか。
すごいですねー隠れ芸達者。うらやまです。

★ゆきんこさん★
セット係りですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はあれがまたわからない。
家でもいまだに留守録できないから
録画しながら見てしまう(意味ねーよー)
気配りさんで尊敬です(*^―^*)

★ぶんたたさん★
おうヽ(^▽^@)ノ
じゃあ東京に来た時は生ビールおごりますから
東京ドーム行きましょう。
あ、でも選手のTシャツとオレンジのタオルは必需品です。
間違っても黄色と黒のシマシマでこないでね(笑)

★あびさん★
私が聖子ちゃんってキャラじゃないし(笑)
ブルーハーツの歌詞がなんとなく大好きです。
女で歌うのは唯一、上司とかいた時に一緒に歌え(セクハラか・笑)
と言われ無理に覚えた別れても好きな人。
あれなら歌えます。
決してボーリングがうまいわけじゃないんですけど
やり出すと止まらない~

★いもくりあんこさん★
B,zなんてあんな声出ませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボーリングで私もうしろに飛ばした事ありますよー。
友達が危なく怪我する所でした。
友達なんて隣のレーンまで飛ばしちゃったり。
でもめげません。そこにレーンがある限り(笑)

★明日どん★
あーなんかとても上手そうだ。
シャンソンとか言ってたもんね。
おかあさんといっしょは子どもの前で熱唱します。
熱唱しないと伝わりません。
絵本も何もかも熱演・熱唱。
それで過保護の子どもになって反省でつ(-ω-;)
KAZU 2008/08/28(Thu)12:31:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
雨ばっかし  HOME  寒いよっ。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]