忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。

2008_07230011.jpg

















わかりにくいかもしれませんが。

宇宙人です。



地球は何だか梅雨のようじゃないですか?
毎日、雨ばっかりでシーツも夏がけ布団も洗いたいのにブーブー。
でも草っぱちゃんは喜んでるかな(*^―^*)
雨災害など皆さん、本当に気をつけてくださいね(川の横に住んでるアタシ)

まー自然は待つしかないもんね。

乳飲み子育児は楽しいです。
私の猫語炸裂だけど何とか通じてるような気がします(馬鹿)

眠いけど、それもまた楽し。
よく飲んでくれたらそれがご褒美。
やっぱり何だか人間の育児にそっくり。

宇宙的な曲の中で一番好きな曲

おまけ


夕食はきんぴらと鳥の塩焼きのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお-!!w(゚o゚*)w
もう入荷されたのですか?乳飲み子?
頑張ってくださいねーーーっ。
ウチは外干し禁止なので、全部室内ですよぉ、大丈夫!
今日の一曲も可愛いけど、おまけの方で大爆笑。
旦那帰ってきたら見せヨー!
キャト田 URL 2008/08/29(Fri)02:28:16 編集
無題
メイちゃんはいかがですか?^^
白くてちっこくてかわいいですね~
元気にコクコク飲んでくれると
きっとうれしいだろうな~~~~と
想像してます^^
しかし・・・よくこんなの見つけますねぇ(汗
毎回「今日の1曲」が楽しみになってます。
今日のも爆笑!
あび URL 2008/08/29(Fri)07:58:29 編集
無題
動物の心は裏表がないから良いですよねぇ~
猫は特に正直者だ…
「嫌なもんは嫌なんじゃ~い!!」モゥチョットキツカッテヨ~(;;)

そうそう、横の川は大丈夫ですか?
私が小中学校の頃は、しょっちゅう氾濫してました…
もうボチボチお日様みたいですよねぇ~。。
いもくりあんこ 2008/08/29(Fri)10:46:36 編集
ども、ども。
このダースベーダー、ほんまに感じ悪いです!! にゃははは!
kyon-c 2008/08/29(Fri)14:01:02 編集
無題
すごい雨みたいですね・・川大丈夫ですか?
こちらも、しょっちゅう雷がなって来て怖くてパソコン開けないんですよ。
自然には逆らえないっていいますが、こんなに続くと文句の一つも出ますよねぇ~~!

 乳飲み子ちゃん、可愛いでしょうね^^
ゆきんこ 2008/08/29(Fri)17:18:54 編集
なつかし~!
はじめまして
いつも読み逃げしています

KAZUさんの所で You Tubuにはまってしまいました
ダースベーダーのテーマ懐かしいです
娘が高校生の頃悪さをするたびに 怒りのTELやメールばかりするので 母の着信音が ダースベーダーのテーマでした (よっぽど怖かったんですね ちょっと反省・・・)

ぽんきち 2008/09/01(Mon)02:26:58 編集
(。・ω・。)ノ
★キャトさん★
もう秋っこ出てきましたね。
消毒剤を入れて、フリースも洗濯している毎日です。
可愛い仔猫たち。
本当に生まれてきてくれて感謝です。

★あびさん★
メイちゃんはかなり私のハートをわしづかみです。
完全に我が家のアイドルになっているので
情との戦いが予想されます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★いもくりあんこさん★
川は今年は大丈夫ですが
雷が酷い様に感じますね。
今日も酷かったし。
近くだから同じかな?
ふたばちゃんが怖がらないといいな。

★kyon-cさん★
感じ悪いでしょ(爆)
もうおかしくて何回も見ちゃいました。

★ゆきんこさん★
川は大丈夫でした!
乳飲み子ちゃんはまだうまく写真が撮れていませんが
猫ブログで少しづつ成長記録を載せていきますね。
ぜひぜひ見てください。

★ぽんきちさま★
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
これからもどんどん遊びにいらしてくださいね。
楽しいことや時には真面目な話もありの
お馬鹿なブログですが今後もよろしくです(*^―^*)
KAZU 2008/09/07(Sun)00:25:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
涙は心の汗だぜ!  HOME  カラオケ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]