忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所、色々あって更新をさぼってしまいましたが
根っから明るいアタシもたまには落ち込むんですよ(笑)
パソコンから遠ざかったり、育児の合間ぼーっとしたり。

でも、人の幸せの数はそれぞれだけど
なるべく楽しかった事や嬉しかった事を数えます。
何だかそれを一つ一つあげていったら・・・

六本木ヒルズの映画館のポップコーンが美味しかったこと。

中野の回転寿司のメロンが美味しくてお寿司じゃなくて
メロンを独り占めして7皿食べたこと。

海外旅行の飛行機の中でタダでくれたピーナッツが美味しかったこと。



・・・・・・・・・・・・・。


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

な・な・なんて単純で安上がりな女なんだ。がーんがーん。


ま、それで幸せならオッケイなのだ。
山越え谷越えまたまた山越え。
なにくそ人生、楽しみながら頑張ろうね。


今日の1曲。
子どもの頃、悲しい時によく聞いた曲。


たまにはオセンチなKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小さな幸せ
のように感じるかもしれないけど
幸せってその積み重ねのような気がします。
KAZUさんのように振り返ったときによかったことが思い出せる大人になりたいですね。

悲しいときー。。。私の周りあった音楽は、竹の子まっさかりの長女のKISSと失恋まっさかりの次女の中島みゆきでした。
ぶんたた URL 2008/09/07(Sun)06:51:52 編集
そうですね!
言われるとおりだと思います。
山あり・谷あり・楽しい事・つらい事・悲しい事の繰り返しですものね。

なにくそ人生・・・
頑張りましょう!!

けっして無理しないで下さいね!
ゆきんこ 2008/09/07(Sun)11:01:26 編集
(・∀・)ウン!!
単純で安上がりな女でいいのだ!

と、あたしは思う。

しかし…
落ち込む時期まで同じなのね(笑)

(夏が終わろうとする頃に夏バテてましたよ、アタシ)

ちょっといいことがあったので
またがんばるzじょ♪
さごれ URL 2008/09/07(Sun)13:18:53 編集
秋になれば
多分KAZUさんは完全復活する。
何故なら、美味しいものが沢山の季節だから!!!(ぉぃ

いーじゃん、いーじゃん、単純明快でっ。
美味しい物食べて幸せ感じるのって、ものすごく正しいわっ。
誰にも褒められなくても、正しいこと続けようよ!
明日茶 2008/09/07(Sun)15:24:09 編集
無題
大人だから我慢できるなんて嘘だと思います。
大人だって人間だから、声だして泣きたい時もある。
でも、なぜだか我慢しちゃうとこが
大人なんですよね。
ポンポンと頭のなでてもらえることが
どれだけ心救われることか。
無理せずゆっくりとガス抜きしてください。
明日茶さんのおっしゃる通り、
美味しいもの満載の秋がきますよ^^
ジャクソン5、子供のころに聞いてることのほうに
拍手喝采です。
なんてハイカラなお子ちゃまなんだろう・・・
あび URL 2008/09/07(Sun)19:06:32 編集
無題
ぬおおおお
KAZUさん、元気出してくださいね。
キャト田 URL 2008/09/08(Mon)22:44:20 編集
回転寿司の秋刀魚がうまかったのら〜
あら、おいしい思い出大事ですよ
家族とご飯食べるっておいしいを共有することじゃないですか
食べることは人の基本なので、安上がりでもいいんですーっ
いら 2008/09/09(Tue)02:14:33 編集
kazuしゃん
涙は、心の汗。 
病気は、人生の休養。
幸せを感じることに、おっきいもちっさいも、高いも安いもないのだ~♪

マイケルジャクソン、
いろいろあったんだね、この人も。
kyon-c 2008/09/09(Tue)23:22:46 編集
(;▽;*)ニパッ
★ぶんたたさん★
私は全然いい大人じゃなく
みっともなくぶざまに何かある度に
くじけて泣いて恥ずかしいんだけど
隠す事はできなくて
それをおおぴらっにして周りに助けてもらいました。
本当に幸せな人間なんだと思います。

★ゆきんこさん★
辛い時ってその事ばかり考えがちだけど
本当は小さな幸せって探せば一杯あるんですよね。
前向きすぎて一周して落ち込んだりする
馬鹿なんだけど(爆)

★さごどん★
何々良い事って~~~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

友達の幸せも私の幸せ。
友達の嬉しそうな顔って
一緒に笑いたくなるなー
大事な人が悲しんでると
本当に悲しいもん。
お互いに頑張ろうねっ!

★明日どん★
明日どんに教えられる事って多いわ~
(巨乳好きだとか・爆)
でも職人がたきの明日どんは本当に私の心強い友達。
オフシーズンには遊んでちょ!

★あびさん★
(´;ω;`)ウゥゥ
そうなの、そうなの。
もう自分で解決する年齢だけど
聞いてくれてほっとする時があります。
色々な人生で、ブランコに乗りながら
号泣したり
歩きながら号泣して前が見えなくて
電柱に思い切りぶつかった事もあるんだけど
同じくらいきっと馬鹿笑いしたと思う。
それは本当に一人じゃないって事で
ありがたい・・・本当にその一言です。

★キャトさん★
イギリスなのにこんなに近いキャトさん。
キャトさんとの間にはどこでもドアはいらないな。
(欲しいけど・笑)

★いらぽん★
ここにも安上がりが・・・(爆)
2年前に初めていらさんに会った時のこと
今でも思い出します。
すごーーく嬉しかったですヽ(^▽^@)ノ 
それも幸せなのだ。

★kyon-cさん★
そうですね(´;ω;`)ウゥゥ
深い言葉だ~~~
何にも無い人間なんていないものね。
きっとこれからも弱い所、お馬鹿な所
さらけだして生きていくけど
見捨てないでね(笑)
KAZU 2008/09/10(Wed)19:19:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
気のせいか・・・  HOME  雨ばっかし

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]