忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか不景気ですよね。
ガソリン高いし、何だか買い物行っても何もかも高い気がするし
はー生きていくのはきびちいなー。

まっ、極貧育ちですから
その点、食べ物も安くても大丈夫だし
健康が何より財産だから、病気になるとお金かかりそうなんで
とりあえず転ばないようにしなくっちゃ(笑)

猫育児に夢中になるとパソコンもニュースもテレビも疎くって
昨日、初めて福田総理が辞任した事を知りました(-ω-;)
(何で総裁選?はて?と浦島太郎状態・・・)

こんなんだから皆がお世話してくださるまぬけなKAZUですが
本当の財産はそんな友達かな。
いつも応援してくれたり、心配してくれる友達が何よりの宝物。

本当に大事なものはお金じゃ買えないのだ!


景気づけに今日の1曲。
歌詞を見ないで歌えます(爆) ← アホ


お馬鹿なKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
歌詞なしで歌えますぜ!

そして、大事なものはお金で変えないのだ、だいじゃえもーん
ぶんたた URL 2008/09/10(Wed)19:04:07 編集
不景気~
パンが好きです。
が、パン屋さんでホイホイ買うと結構高い。
そんなわけで最近、ホームベーカリーを『中古で』購入!
本日届いて2度ほど作りました。
材料入れてスイッチ押すだけ!
ホカホカの食パンが出来ましたーっ。
しばらくは焼きまくりですよっ。
不景気だから、景気よく、ってことで。ww
明日茶 2008/09/10(Wed)20:07:01 編集
さかなさかなさかな〜♪
とりあえず秋刀魚は食べないと、秋だし(爆
しかし、原油高騰で安い魚でも気軽に食べられない時代がくるのかな〜、やですね
いら 2008/09/10(Wed)20:41:24 編集
いやいや・・
買い物いって前と同じ様に買っているけどレシート見ると”あれっ”って思いますよね。

お金で買えない大事なものって確かにありますよね・・・さっき外を見たらお月様がとってもきれい(ちょっとロマンチック^^)
ゆきんこ 2008/09/10(Wed)20:42:28 編集
キャット空中三回転
うちのにゃんずに毎日耳元でささやいてますよ。
「三回転やってみない?」(爆)
あれはキジトラじゃないと出来んのかな?


まりもママ 2008/09/10(Wed)21:12:43 編集
うひー
コッチも不景気ですヨー。もう大変。
私も食べ物は安くても大丈夫♪
助け合える友達は本当に大切ですよネ~。
今日の一曲、途中の動物の場面だけ
凄くよく覚えています。
バチ持って、一緒に太鼓叩きたくなりました☆
キャト田 URL 2008/09/10(Wed)21:34:35 編集
無題
うらしマンになってるんですね^^
むしろ世の中のドロドロから遠ざかって
純粋な子ニャンのお世話に集中されるのが
いいかもしれません^^;
今「事故米」で世間が揺れております。
食に関する危機感がまるでない輩が多くて
安いものについ手を出しちゃう私はハラハラです…

いなかっぺ大将、ニャンコ先生がキンキンだったことに
子供の頃軽いショックを受けたことを
覚えています^^;
あび URL 2008/09/11(Thu)09:03:35 編集
(・д・)
KAZUさんには、元気でいてもらわないと・・・☆彡   (^人^;) 
でも、人生色々ありますよね。本当に色々です。(何が言いたいのか(・・?)

馬場ちん 2008/09/11(Thu)21:22:28 編集
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
★ぶんたたさん★
おおっ!
ここにもいなかっぺファンが。
嬉しいでないかい。
元気になる歌が好き。
アホみたいな歌も好き。
感動する歌も好き。
でもけっこう涙腺弱い。

★明日どん★
や~~め~~~て~~~
(もう買う気満々のKAZU)
そうやって使わなくなった調理器具
結構あるのだ(爆)
食べてみたいな~

★いらさん★
魚採れない漁師さん可哀想ですよね。
マグロ好きだし、アタシも困る。

★ゆきんこさん★
今日の月夜もきれいでしたよん。
本当にうさぎがいるみたいだった。
もちろんお団子も好きです。

★まりもママさん★
にゃんこ先生強いですよね~(笑)
茶トラ、キジトラ得意技?
縁遠い柄なのだ~

★キャトさん★
友達にも聞いたけどイギリスは大変だって。
日本だけじゃないんですね。
安上がり体質で本当に良かった(笑)

★あびさん★
やっと少し間隔があいて
テレビを見れるようになりました。
食品偽造は本当に許せないですね。
もうこれは信じるしかないんだもん。
本当に酷いです。

★馬場ちん★
食い放題行こうねっ!
そこI姉さんもお勧めだったの。
行きたい、行きたい。
絶対、行きたい。
KAZU 2008/09/12(Fri)23:34:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
秋葉原  HOME  涙は心の汗だぜ!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]