忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても乳飲み子がいると授乳の合間にしか何も出来ないので
引きこもり状態に(笑) ← 案外好きですが。

今日も授乳して自分の病院。
また帰ってきて授乳して父の病院と
本当に自分に乳が出たらと思う毎日です(爆)

でも、先日あまりの忙しさに食事も忘れる事が多く
いつのまにかサイズダウンしていたので
思い切って授乳と授乳の合間に外食してきました。

4時間以内限定なので、秋葉原へ。
万世の10階の鉄板焼き(豪華だわ~)

普段は野菜や果物が好きだけど
実は大人になって初めて食べて感動したのがヒレステーキ。
きゃあぁ~なんて柔らかいのぉ~~と時が止まればいいと思いました。

眺めも素敵なのだけど・・・
そこから見える夜景とは秋葉原の通り魔事件があった場所。

「どんなに苦しかっただろう」

「どんなに怖かっただろう」

何となく目が熱くなった。

人生色々だけど(島倉千代子じゃないよ)
無念な思いのある人の分、幸せだもんね。
頑張らなきゃおかしいよね。

最近、悩んだりした分、少しまた開き直ることができました。
わかる人がわかってくれればいいしね。
うん。明るくいこう。

そんな時にはロックだぜ。今日の1曲


大人になって好きになったものなぁに?と応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとにさ、
バカは死んでも直らないとはよくいうよね。(-_-;)
万世のおにくぅ、+.(・∀・)b゜+.゜イイ!
美味しいもの食べて、また引き篭もってくださいませ。^^
次回会う時のために、乳の手入れはしておいてねー!(謎)
明日茶 2008/09/16(Tue)21:18:03 編集
うんうん
元気に張り切って行きましょう!と気合いをいれないと
いけない時もありますよね。そんな時には万世か…
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
大人になって好きになった物…考えてみたのですが
子供の頃からおじさんみたいな食べ物が好きだったし
嫌いな物は今でも嫌いなので~ってなんかツマラナイ!
大人になって食べられなくなった物はトマトとマンゴーです。
なんと、アレルギーが発覚したのですよ、変でしょ?ウヒッ
キャト田 URL 2008/09/16(Tue)22:01:11 編集
無題
自分に乳が出たら・・・なんという発想(驚き桃の木なんとやら)
サイズダウン、ああぁ~~一度でいいから言ってみたい言葉!!
KAZUさん、食べて、飲んで下さい。
昨日は町内の敬老会の手伝い、きょうは、1日遅れて母の所に行って来ました。
人生いろいろ、ホントだよね。
頑張ろう~~\(~o~)/
ゆきんこ 2008/09/16(Tue)22:55:16 編集
無題
万世でご飯食べたなら言ってくれればヨカッタのにー。
乳…じゃなかった、ミルク預かってまーす。
メタルで拳☆
これでストレス発散しとりますっ(笑)
当時のジョンって顔と毛深さのギャップがスゴイですよね(>▽<;;
わらび URL 2008/09/16(Tue)23:05:54 編集
大人になってから・・・
好きになったもの・・・いっぱいある。納豆、おくら、なめたけ、・・・
あ、あれ?!ねばねばしてる?!
いやーほんと、いっぱいあるのです。
kazuしゃん ほんとに、いつか、乳が出るようになりますよ!! ぐはっ。
落ち込む時は落ち込んで、そんで元気になって又頑張って。私もそんな日の繰り返しです。でも、明るく前向きにが信条です!!
kyon-c 2008/09/17(Wed)00:26:11 編集
ひれ?
ヒレステーキ? それって何? 牛にも「ひれ」があるの?
長い人生・・・エイヒレくらいしか・・・。
あ、ヒレカツってのは食べたか(笑)
すくな 2008/09/17(Wed)00:37:16 編集
無題
ジョンに熱狂していた中学生時代を懐かしく思い出しました。(年バレマスネ)
私も結構幼少の頃からいわゆる酒飲みが好きそうな物が大好きで、じじいが取ってきた魚の肝を生で飲み込んだりしてましたね^^
あっでもゴーヤは大人になっておいしいなと思ったかなぁ
あとビールをうまいと思えた時は「大人になったなぁ」って自分で思ったりしました。
goemonmama 2008/09/17(Wed)08:13:24 編集
無題
秋葉原って食事処=萌え店かと思ってたんですが
そんな素敵なお店があるんですね^^
朝からヨダレが…
最近の犯罪の傾向として、「無差別」が
多いですよね…
しかも理由が身勝手。
やりきれない世の中になってきました。
大人になって好きになったものっていえば~
回転寿司・温泉・マッサージ
う…なんか…疲れてる大人…orz

あび URL 2008/09/17(Wed)10:13:51 編集
大人になって好きになったもの
洋楽ですな~
ボンジョビいいねぇ

スナック菓子。。。は最近です。
それまでは、新発売に興味もなかったな

よしっと気合入れてがんばりましょう!
ぶんたた URL 2008/09/17(Wed)11:19:07 編集
大人になって好きになったもの …
猫…(/ω\*)
オレンジ 2008/09/17(Wed)18:44:06 編集
(。・ω・。)ノ
★明日どん★
お肉の前は海老とホタテのバター焼きで
たまりませんでした。
ステーキって自分の中で一番のご馳走っていう
イメージだなぁ~

★キャトさん★
え?トマトとマンゴーのアレルギー?
うわ~珍しい。
トマトのパスタとも駄目ですか?
マンゴーは食べなくても
案外トマトソースって多いですものね。
マンゴーって数回しか食べたこと無くて
味が思い出せない(笑)

★ゆきんこさん★
ミルクを作らないでそのまま、ほれっ
と飲ませられたら便利かなと(爆)
我が家にはなぜか体重計が無いので
よくわからないけど、ちと痩せたみたいです。
けど都合よく二の腕とか太ももとかは
変わらずに太いからかなぴーわ(笑)

★わらちゃん★
一度ね、あそこで食べてみたかったの!
やっぱり10階は高かった(-ω-;A アセアセ
まーワインとか飲まないから
本当にお肉の値段だけど。
たまにはいいよねん。

★kyon-cさん★
ネバネバ系ですか(笑)
私はネバネバ系も平気ですが
唯一、ジュンサイ?
何だか卵の白身がおおっている
長細い蛙の卵みたいなやつ。
あれは駄目です・・・不気味で無理(-ω-;)

★すくなさん★
よくわかんないんです。
フィレとも言うし、万世では
テンダーロインとか書いてあったかな。
いわゆる柔らかい脂身の少ないお肉が好きなんです。
サーロインはだから苦手ですね。
豚肉もヒレ。鶏肉もささみが好きです。

★goemonnmamaさん★
大人ですね~(*^―^*)
私と間逆だ。
珍味系は苦手なんですよ。
お酒のおつまみとか、
日本料理の前菜みたいなのは。
下戸ですからいきなりメインで(笑)
ま、お酒なしでも一番うるさいですけど(笑)

★あびさん★
秋葉原も飲食店は少ないですけど
探すと美味しいラーメンとか
かに料理とか、ちっとあります。
大抵、お付き合いなのでご馳走になり
うははです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ぶんたたさん★
元気になるにはロックでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
またはアニメソング(多分アタシだけ)
コンサートなんて最近行ってないな~
映画も行きたいっ。

★オレンジさん★
( =①ω①=)フフフ
いつでもご用命を。
KAZU 2008/09/18(Thu)23:39:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
応援歌  HOME  気のせいか・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]