忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球ファンじゃない方。
アンチ巨人の皆様。
本当にごめんなさい。今日は語らせてくださいっっっ!!!

13ゲーム以上も差がついていた今シーズン。
今日で8連勝。
阪神との頂上決戦に今晩は涙しました(馬鹿)
ただの巨人馬鹿ですから、テレビの前で騒いでいるただのアホです。
でも、今日の試合は小笠原の通算300HR記録を始め・・・
もちろん、私は高橋由伸の大ファンですが。

鈴木尚広 という選手がいます。
確か高校から巨人に入りましたが、一番彼を見る機会は代走。
足が早く、盗塁や足の遅い選手の後半戦でいつも彼を見ていました。
でも、彼のすごい所は、左でも右でも打てる器用な選手で
今日、初めて彼は右で初ソロホームランを打ちました。
彼がゆっくり走る姿を見て、思わず涙ながらに拍手してしまいました。

コツコツコツコツ彼の努力とチームの役割をこなしてきた鈴木選手。
カリスマ性を持った大きな役割を担う人とそれを支える人たち。
チームっていいな。

これが球場だと知らない人たちと万歳したり握手したり大騒ぎ(馬鹿)
行きたい、行きたい、行きたいよー。
でもテレビの前でも球場気分。

場外乱闘なんのその。
ごめんねー。私は打たれ強いのだ。
雑草根性、色々あってもマイペース。
どうせならコソコソ隠れてないでマウンドおいでよ。
私は直球しか投げないからさっ。

なーんて気分で私も毎日生きている。

頑張れ読売ジャイアンツ。
頑張れアタシ。
今日から勝っても負けても楽しい3日間。

皆も頑張れ。

そんな今日の応援歌

スポーツマンシップは大事だよーのKAZUに応援ポチッとお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クライマックスシリーズ勝てるといいね
鈴木尚広か。いい選手だよねぇ。 年くっちゃたけど、清水隆行なんかもいいよねぇ。 何で左投手の時に引っ込めるのか理解できないけど・・・。
小笠原はFAだけど、実はアマ時代から応援してたのだ。
ただねーー、選手は頑張ってるし個々に応援したい選手はいるけど、渡辺会長・滝鼻オーナー以下、フロントがアホだから・・・(苦笑)。
すくな 2008/09/20(Sat)00:16:40 編集
うふふ!
9-1よ!うふふ!
レオンの姉 2008/09/21(Sun)11:05:31 編集
おおっ!
昨日は、見てましたよ!
久々に、興奮した~~!!
ゆきんこ 2008/09/21(Sun)20:01:08 編集
わっはっは!!
9:5よ!!
みなさ~ん、ご覧になりましたぁ?
kazuさん、
ニコニコと、参りましょ!

こんなとき、
ビールでも飲めたらなぁ。
下戸はちょっと悲しい。

レオンの姉 2008/09/21(Sun)21:30:53 編集
無題
\(~o~)/ \(~o~)/
ゆきんこ 2008/09/22(Mon)00:27:46 編集
(o^∇^o)
★皆様★
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

本当に本当に本当にうれじい(´;ω;`)ウゥゥ
自分勝手な語ってしまったブログに
温かいコメントありがとうございます。
勝っても負けても全力で応援するのだ!!!
KAZU 2008/09/22(Mon)22:19:32 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
福岡小1事件に思うこと  HOME  秋葉原

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]