忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はゴルフ馬鹿はゴルフですジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
そういう日は天気予報を気にするのだけど、残念ながら雨ではなく、ただちょっと寒いらしい。風邪なんか引いて子供に移さないでよね- ̄)じぃ~・・・・・とつぶやくアタシ。

帰りにはスコア表っつーのを見せてもらうのだけど、いつも「ねーねー、これってちょうど100にすると勝つゲームなのぉ?(確信犯)」( ̄ ̄ー ̄ ̄)と、悪態をついています。

どうも、私はスポーツは好きだけれど、このゴルフだけは好きになれず、友達からも誘われた事数知れず・・・でも、ちっとも面白いと思えない・・・このスポーツに限っては本当に大好きか興味ないかに大きく分かれるような気がする。私には、あんなちっこいボールを打つために早起きして遠くに行く時間がもったいなくて仕方が無いと思うのだけど・・・

で、以前どこかに書いたけど、ゴルフ馬鹿が一度、ホールインワンっつーのをやった。
何にも知らなかった私は友達から聞いて、賞金か賞品が出るのかなぁ~って大喜びだったんだけど、ゴルフ馬鹿は暗~~い顔して帰って来て、「・・・・やってしまった・・・」と。
そのゴルフのスポーツのルールとして、ホールインワンをした人が皆にプレゼントするなんてその時に初めて知って、やった本人が一番いい思いをするはずなのに、何でなんだよーとますます嫌いになった( ☉_☉)なんじゃそりゃ!?

・・・しかも、200人のチャリティーコンペ。ゴルフ保険未加入(だいたい、こんな保険があるのも知らなかったけど)、結局200人は大変なので、だいぶ人数が減ったけど、散々な目にあい、貰ったものは友人が注文してくれた賞状とトロフィー。
今もゴルフ馬鹿のパソコンの上に飾ってあるが、今も出かける時は、「間違ってもホールインワンなんてしないでよねε=(。・`ω´・。)」と送り出す。

変なスポーツ。


ゴルフ好きの方ごめんなさい。でも応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここにも
全くゴルフに興味ない人が一人( ̄ー ̄;)
ira 2007/04/03(Tue)22:37:10 編集
ホールインワン保険…
付き合いでゴルフに行かされた時、父に「保険かけたからな~」って言われた。エッ!!何で?何の?「やったら困るから…」父さんあたしそんなに飛ばないよ(^_^;)山の中を駆け巡り走り回りで…「おい!猟が解禁になったから間違えて打たれるなよ(笑)」って…父さんそっちの保険なの…?高いプレー代なんやから打たなきゃ損とばかりに打ちに打ち終わった頃には「ボーリングのスコアだなコリャ~」スポーツは好きやけどゴルフは難しいです…
Kっちです 2007/04/03(Tue)23:13:09 編集
お疲れさまです。
ぼっくりーずに茶トラーズの育児・・私には量りしれない育児だとおもいます。アトムとの縁でkazuさんたちの活動や想いを知り アトのことでお役に立てなかった分 何か私にできることがないかといつも考えています。どうか お体に気をつけて頑張ってくださいね。 
hiromi 2007/04/04(Wed)01:48:48 編集
無題
kaniさんのお店にいって 4個の商品を一回ずつ購入しました。ネットで購入したの初めてなもので・・(汗)一応 全部銀行振り込みにしましたが合計金額といつ振り込んだらいいかわからなくって・・困ってます(泣)
hiromi 2007/04/04(Wed)02:46:44 編集
横レス失礼します
↑hiromiさん
かにさんのお店からメールを差し上げています^^
内容をご確認の上、お手配くださいませ。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
かにさん URL 2007/04/04(Wed)12:56:08 編集
・・・だよね
★iraさん★
でしょ。
テレビゲームでもやりたいと思わない。

★Kっち★
爆笑!!
私だったら、最後はイライラして絶対手で投げる!!(笑)
やれば面白いって皆、口をそろえて言うのだけど・・・

★hiromiさん★
こちらこそ、ご縁が出来て嬉しく思います(=^0^=)
赤ん坊でも猫でも育児が好きなんですよ。
本当に応援ありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

★かにさん★
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
もう、かにさんにはおんぶに抱っこで
申し訳ない(*_ _)人スイマセン。
でも、かにさんがいてくれると心強いですら~(*^o^*)
KAZU 2007/04/04(Wed)20:42:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
  HOME  もうちっと・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]