忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ちとはまってる「世界卓球」

正直、ルールも今回初めて知った事が多いんですが、見始めたら熱くなりました。
日本の卓球は強いですね~(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪

・・・・んで、例のポイントを取った時に出る「サー!!!」

福原愛ちゃんだけかと思ったら、皆言うんですね。
あれは、「イェイ~♪」とか「やったぁ~!」とかじゃだめ何でしょうかね(笑)
ま、どっちでもいいんですが・・・仕事終わったあと、何気に楽しみに見ています。
福原愛ちゃんのサーブはすごいです。
決勝トーナメントも始まるので楽しみぃ~~(*^―^*)

見てると温泉卓球したくなりますな(笑)
中学生の時に一年間だけ卓球部にいたので、ちっとだけなら出来るけど・・・
ひとつの事を極めるってすごいなー( ̄□ ̄;)・・・と尊敬します。

継続は力なり・・・
アタシは何一つ極めてないな・・・il|li _| ̄|○ il|li

ま、継続しても世界卓球には出れないだろうけど・・・(-ω-;)

頑張れ日本!!!サー!!!


ついでにKAZUにも応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こにゃの乳母はきわめてるでそ(=´ω`)
ira 2008/02/28(Thu)00:10:10 編集
ちらなかった・・・。
私も職場ではよく言ってますよ、「さぁ?」・・・あっ、違う?
『サー』はたぶん福原さんが使い出した掛け声ですが、中学生の石川選手(かすみちゃんだっけ?)も使ってますね。 卓球選手としては奇抜なファッションの四元選手(だっけ?)は使ってないようですが・・・。
流行ってるんだ・・・。 
高原です。 URL 2008/02/29(Fri)00:00:41 編集
(´・w・`)ぷ
★iraさん★
うー( ̄⊥ ̄lll あせあせ・・・
本当はかなり必死でして(笑)

★高原さん★
職場で言ってるんすか?(爆)
すごいファッションの人いますよね。
1点が大事なスポーツなんだなぁ~と
見ていて熱くなりました。
卓球・・・というより、ピンポンしたいな~と
時々思います(*^―^*)
KAZU URL 2008/02/29(Fri)23:07:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
KAZU、DSデビュー  HOME  復活<( ̄^ ̄)>

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]