忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から久しぶりに母と出かけました。
暑いくらいのいい天気。
風も気持ちがいいし、抜ける青空でした。

DSCF1870.jpg

















遅い昼食で回らないお寿司に行きました。
お寿司は好きだけど、大好物じゃないのに
なぜか母は私がお寿司が大好物だと思っているみたいで
外食は「お寿司がいいでしょ?」とお寿司が多いです。

本当は洋食が好きなんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、せっかくだから
好きな、ほたて・いくら・たまご・マグロなど・・・
青魚と大トロみたいな脂がのり過ぎてるのは苦手でしゅ。

先日、母の日にあげたお財布を友達に褒めてもらったみたいで
とても喜んでました。
親子だから面と向かって「ありがとう」はあまり言えないけど・・・

明日死ぬってわかったら、最後に母の作った卵焼きとたらこのおにぎりが食べたいと
言ったら・・・

「馬鹿!安上がりだね!そんなのどこでも食べれるよ!」と笑ってました。

どこでも食べれないよ・・・


帰り道の空

DSCF1873.jpg

















母と別れてから、ふと思い立って
ほったらかしの髪が気になったので
美容院に行きました。

「米倉涼子みたいな髪型と顔と収入にしてください!」と言ったら
飴くれました。へへへ得しちゃった ← 馬鹿

出来上がったのは、やっぱり米倉涼子じゃなくて鬼太郎でした。


今日はいろんな事がありました。

記念に今日の空を撮っておこう。


空が大好きなKAZUに応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前私も、「今井美樹」にしてもらおうと美容室行ったら、金太郎になりますた(笑)

お母さんとおでかけステキですね。
うちは一緒に出かけると必ずケンカです。
母はへっちゃらなカオしてるから、なおさら腹立ちますけど、プリプリしても仕方ないので、なんか買ってもらって許してやります。それが手だったりして(。→ˇ艸←)プッ
ぶんたた URL 2008/07/05(Sat)07:11:49 編集
私は焼きおにぎり
母が作ってくれる焼きおにぎりがいいです。
あったかいご飯をおにぎりにして、味噌を薄く塗ったおにぎりでもいいなぁ。
あ、お味噌汁もあるとうれしい。
冬姫 2008/07/05(Sat)17:27:04 編集
無題
私だったら何にするかなと考えましたがやっぱり「がめ煮」ですかね~
あっがめ煮っていわゆる筑前煮のことです 私、福岡産なのです。
goemonmama 2008/07/05(Sat)18:02:07 編集
昨日
夕方、夕日に染まった入道雲を見た。
キレイだったなー。

美容院、○○みたいに、って言ったことはないけど、
松嶋奈々子になろうと思って別人になったことはある。
つか、モトが違うんだから無理だよね。(≧∀≦)ノあはは
明日茶 2008/07/05(Sat)21:02:04 編集
オムライス。
美容院行ったら、一応「どうする?」って聞いてくれる。でも、「こうして」って言ったら、「それは変になるしやめとけ」と言われ、「ほな任せるし好きにして」と言う・・・そんな不毛な会話を、毎月、そして二十年以上続けている・・・。
kyon-c 2008/07/05(Sat)22:58:00 編集
(。・ω・。)ノ
★ぶんたたさん★
滅多に芸能人の髪型は言わないで
好きにしてくださいって言うんです。
まー慣れてるいつもの人だと勝手にしてくれるんですが、初めての人は困るみたいだから、たまたま見ていた雑誌の米倉涼子に(爆)

・・・・・ま、無理だわな(爆)

うちは親子喧嘩はしないです。
大人になってからは。
仲良しですね。

★冬姫さん★
あーそれは叔母のおにぎりです。
夏休みの味だー。
お味噌汁か・・・大好きです。
よし、ネタにしよう(笑)

★goemonmamaさん★
あの・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

失礼だけど筑前煮はおいしそうだけど
「がめ煮」って何だかグロテスク(*´艸`)プッ
亀さんを煮るような名前ですね。

★明日茶どん★
私も芸能人はないけどアニメはよく言います。
ちびまるこをアダルトにした感じとか
(わかりにくいか?)

★kyon-cさん★
そうなんですよね。
プロだから任せたい。
似合うのにしてと言う事が多いし
けどブリブリの感じはやめてくれと
それだけは言います。
あと面倒なブローが必要な髪型も駄目。
けど一番長い時はお尻までありましたよ。
今は鬼太郎です(* ̄m ̄)ぷっ
KAZU 2008/07/06(Sun)01:48:40 編集
いつでも出来て出来ない事
お母様とのお出かけ 楽しそうで良かったですね。
私は長い事 両親と 出かけていません。
いつでも出来ると思っている事は
なかなか出来ない事ですね。。
きり丸 2008/07/07(Mon)14:44:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
日本人は味噌汁だろ。  HOME  痛いです・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]