忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたい、幼い頃からテレビチャンネルの争いに勝ち目のないアタシは、現在に至っても好きなテレビってゴルフ馬鹿のせいで絶対に見れない。
かたや、プッモニがさんざん流れていて、野球とゴルフ、録画したボクシングなんかで全く見せてもらえないし、ま、忙しくて見る暇も無いんだけど、だから先日のような「ゴリ=ゴリエ」が全くわからない事件が起きるのだ(◎`ε´◎ )

で・・・
私は特集番組や救急医療24時とかそういうのが好きなんだけど、ゴルフ馬鹿はちっとの血でも真っ青になって気が遠くなるタイプなので、それは絶対に見れないし、お笑いも物まね番組とか好きで見たいけど、それも駄目。

だったらビデオに取ればいいじゃないかって思うかもしれないけど、家は勝手にいつのまにかDVDに変わっていて(ま、ビデオでも同じなのだけど)録画する仕方が今ひとつ自信が無く。ここでチャンネルを変えたら、録画も変わっちゃうんじゃないかと、やっているうちに全部見て、録画を見ないので、全く意味が無くなりブーブー言われたり・・・だから、もちろん時間録画なんて出来ないし、バーコードも何だかさっぱりどうやるのかわかんない。

携帯の何とかコードもアタシはずっとカメラに撮って保存しておけばどうにかなると思っていたぐらいだから、きっと便利なのだろうけど、使いこなせないよ・・・

_| ̄|○il||li ショウワノカタリベハ・・・・

そして・・・はじめはF1なんかの何かと勘違いしていたM1グランプリ。
お笑いの何かなんだってね。すごい・・・見たいよぉ~。

何だか東京にいながら山にいるみたいだ・・・


時代についていきたいKAZUに応援ポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お料理番組が好き(笑)
自分も最近あんまりテレビみないな
連続ドラマとか見だしたらおもしろいのかもしれないけれど、さほど興味がないし
M1グランプリはおもしろいでしよ〜
漫才コンビの頂点を決める戦いみたいな感じだからけっこうレベルの高い戦いだとおもいまし
ira 2007/06/14(Thu)23:07:05 編集
そのまま
テレピなどという俗物から離れて、清い心のまますごせばよい。
世間とのズレが生じたときのネタ、なくすの惜しいから…。

(そっち目的かぃ!Σ┓( ̄口 ̄ ) !!)
明日茶 URL 2007/06/14(Thu)23:13:58 編集
うちに…
山のようにHDDに収まってますよ~^^;(さすが相方…関西人w
なんならDVDに落としてお持ちしますぜっw(Σ@@ノノまさかと思いますが…DVDの再生はできる……んですよね?^^;
にゃぅと 2007/06/14(Thu)23:33:12 編集
見かけと違い
>アタシはずっとカメラに撮って保存しておけばどうにかなる
ぷははは(⌒▽⌒)嘘だぁ( ̄m ̄*)
っていうかオレンジ父が今朝同じようなことを聞いてきましたけど…。
まさか同年代・・・(-m-)
オレンジ 2007/06/15(Fri)08:51:08 編集
見かけ倒し・・・
オ> っていうかオレンジ父が今朝同じようなことを聞いてきましたけど…。
オ> まさか同年代・・・(-m-)

私も携帯電話にカメラがついてないので、使い方を知りません。
確かQRコードって言ったけ? いや2次元バーコード??
ま、まさか・・・オレンジさんのお父様は同年代なのか?・・・私と。  Σ( ̄ロ ̄lll)
高原です。 2007/06/15(Fri)15:25:06 編集
最近は
子供番組ばかり…。
うちのテレビは16年くらい使っているテレビデオ。
昨日からビデオが動かない…。(-_-;)

がびーん。
明日茶 URL 2007/06/15(Fri)15:57:01 編集
Σ(・ω・ノ)ノ!w
★iraさん★
またM1グランプリ知らないの
あ~~た~~し~~だ~~け~~?

★明日茶さん★
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

清い心?
ネタのために世間ズレしてどーすんだぁぁぁ
_| ̄|○il||li ・・・・

★にゃぅとさん★
あの(〃▽〃)・・・
HDDって何ですか?

★オレンジさん★
そうですね(o^-^o) オレンジさんのお父さんより少し上かな・・・

・・・・んなわけないでしょヾ(- -;)コラコラ
でもあのコード、一度も使った事ないっす。

★高原さん★
そうですね。
オレンジさんのお父さんと・・・(以下同文)

ちが~~~~うっっっ!!!(爆)
でも、写真は撮れました。
最初に穴がどこにあるのかわからなくて大騒ぎしましたが、色んな機能もあるようで・・・
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

★再び・かに組連絡網★
ビデオってなくさないでほしーよね。
KAZU 2007/06/15(Fri)20:34:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
久々に・・・  HOME  苦痛なゲーム

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]