忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに訪れて下さる方やコメントを残してくれる人、他にも知り合いになった人やらハンドルネームで覚えていくので、えええっと・・・・本名は・・・なーんてバザー品など送ってくださると、それでなくても名前を覚えるのが苦手なのに、こんがらがってしまう。

でも、私も一応、このHPを作るにあたって、自分のハンドルネームを必死になって頭から煙を出して考えに考え抜いた・・・・で、「かずみ」だから「KAZU」 (; ̄ー ̄)...ン?・・・ただの馬鹿???

けど、ある程度理解できる方もいるんだけど、ママにゃんさんとか、ぶぶちゃんとか、ヒゲクマさんとか(笑)、高原さん(そのままじゃ・・・)
でも、明日茶さん、ひよこ豆(そんな豆あるのか?)、わらび(山菜が好きなのか?)、HBRさん(何の略?)、つくぽんさん(つくぼんの方がいいと思ふ)、iraさん(理由を聞いてうけた)、馬場ちん(ある意味そのまんま)m通りすがりの猫さん(通りすがりの犬さんではいかなかったのか・・・)、皆、凝ってるぞぉ~

それに比べて山梨のメンバーさんの何ひと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~つ、凝ってない名前。エヌさん、Iさん、Kさん・・・中味はよっぽど・・・こちらの方が濃いのに・・・(怖)

ま、私も凝ってないから、人の事は言えないけど、携帯のアドレスはエロメールが嫌で凝りに凝った。
その結果、誰もが不快感を示す結果となってしまったが、おかげで一度も迷惑メールが来ないので助かるのだけど、教える時に若干の勇気がいる・・・・
ま、これは内輪ネタでしたね( ̄m ̄)ぷ


今週末に入荷するにゃんこの名前を考えるのが楽しいKAZUにポチをよろしくです。
banner_04.gif 

kanisanlogo.gif
こちらでリトルキャッツのグッズや可愛い猫のビーズネックレスを売っています。ぜひ、皆さんいらしてくださいね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほとんど本名で呼ばれることのない今日日、自分の名前のよーなものでござる<いら(HNねーむ

KAZUさんは気にしてたけど携帯メールは全然不快に思わなかったよ〜

ちなみにひよこ豆のスープちょっと前にイスラエル料理店で食べました(=´ω`)
ira 2007/05/10(Thu)22:34:33 編集
ハンドルネーム
明日茶は外人みたいなHNですぜ。
「アスティ」
という名でネットゲームをしていたことがあり(生まれて初めてのネットゲーム)
それを漢字表記にして明日茶。
当時、チャットで「アスちゃ」と呼ばれていたので、
まぁ、明日茶、ならそのままだし…。
無理やり「ティ=茶」でもいいし、と。
さすがにそのまま「アスティ」はないだろうと。(三十路過ぎですし…)
みなさんどんな風に決めてるんだろう?
明日茶 URL 2007/05/11(Fri)09:18:12 編集
彼らに敬意を表して
HBRは、預かりをするときに決めたHNです。ハーレー、ベロ、るい、我が家の3頭の頭文字。何しろ彼らがいいと言ってくれないと預かりはできないので・・・
お陰様で、りーちゃんも49番ちゃんも彼らと仲良くしています。
HBR 2007/05/11(Fri)12:07:58 編集
疑問・・・
かにさんのHNの由来・・・(謎
ゆも母 2007/05/11(Fri)16:37:12 編集
疑問その2・・・
「ゆも母」さんの「ゆも」はネコさんのお名前なのかな・・・?

誰もが不快になるというKAZUさんのアドレスに興味津々(笑)
高原です。 2007/05/11(Fri)18:59:47 編集
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★iraさん★
すごく仲の良い友人たちは、口を揃えて「よく自分でつけられる」と言います。
でも、もう変えるのも面倒で・・・

★明日茶さん★
あー「あすてぃ」ですか!!
「あすちゃ」だとずっと読んでました。
でも・・・やっぱりわかんないかも(爆)
けど綺麗ですよね~響きが・・・

★HBRさん★
あの・・・すごく謎でした(◎・艸・)ププ
あまりにご本人と正反対の何だかハードな男っぽいネーミングだったので。
もしかしてハーレーみたいな大型バイクが好きなのかと・・・
そこまで勝手に想像がいってました(笑)

★ゆも母さん★
かにさんは2度聞いて教えてもらいました。可愛いですよ(o^-^o)
ゆも母さんこそよくわかんない・・・

★高原さん★
そのまんま(爆)

携帯アドレスは秘密なんです・・・
(〃▽〃)不快ではないと自分では思っているんですけど、まぁほとんどの人は、はぁ?(。-`ω´-)って顔されます・・・(笑)
KAZU 2007/05/11(Fri)20:46:16 編集
HNの由来
最初は、「ゆ~みともときの母」だったんですよ。
ゆ~みは娘、もときは息子の名前です。
それが、CATNAPのDorisさんとやり取りしていくうちに、短縮されちゃって。(^^;
自分でも簡単なほうがいいからって、このHNになりました。(笑)
ゆも母 2007/05/12(Sat)00:24:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
哀しいこと・・・  HOME  動物好きの人々・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]