忍者ブログ
大好きなお花の事、猫の事、世の中の事、 本音をつぶやくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月初めは何かとバタバタ忙しく・・・

今日は朝一番で銀行と郵便局へ。
(機械オンチのアタシにBちゃん詳しく教えてくれてありがとー)
仕事は落ち着いたので、時間の合間にすぐ美容院へ。

鬼太郎カットが気に入っているので・・・
鬼太郎とチビまる子ちゃんの間ぐらいというオーダーで(笑)

とても気になる事があるので、早く時間を取りたいのだけど・・・
時間とは急にぽっかり空くもので、タイミングが悪いです。

しかし、銀行も郵便局も一番で行ったからガラガラで良かった。
そんな事がちっと嬉し(。・ω・。)ノ 


KAZU太郎に応援ポチっをお願いします。
banner_04.gif 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的には・・・
髪はショート系が好みです。 <って、どうでもいいかぁ、個人の好みは(苦笑)
今月&来月は忙しいすっ。 (T_T)
高原です。 URL 2008/04/02(Wed)22:44:24 編集
鬼太郎…
見たい…。
明日茶 2008/04/02(Wed)22:56:33 編集
無題
kazuさん、お久しぶりです。パソコンが壊れてからはや一ヶ月・・・もう復活は無理でしょうか・・・
2008/04/03(Thu)04:49:45 編集
鬼太郎…
楽しみ!来週見れるね。

銀行や郵便局、朝一で行けるようになりたいけど、その時は年金の受け取りって事になるのが勤め人のサガですな…
朝もゆったりマッタリ猫と過ごす…これも定年後のお楽しみ、って暗いかしら?いやいや希望持って後ウン年、がんばるぞ。
レオンの姉 2008/04/03(Thu)15:47:39 編集
こんにちは
KAZU様  相互リンクとブログランキングクリック協力のお願い

はじめまして。私、『おやじの“ドキドキ”日記』のブログを書いてます、おやんじです。
ブログは、おやじこと私の趣味に関する事や何気ない出来事を日記にして書いてます。

ブログ『KAZUの気まぐれ日記』を最近読ませて頂いてます。

勝手ながら、貴ブログを幣ブログにリンクさせて頂きました。
もし、御迷惑であればリンクを外しますので、お手数ですが連絡を頂ければと思います。

また、相互リンクをご了承頂けるのでしたら
・タイトル   おやじの“ドキドキ”日記
・リンク先   http://oyaji-ganba.seesaa.net/

テキストリンクでお願いできれば幸いです。

HTMLソースも記載させて頂きます。
<a href="http://oyaji-ganba.seesaa.net/" target="_blank">おやじの“ドキドキ”日記</a>

お忙しい中、お時間を頂きありがとうございました。
ご検討、よろしくお願いします。

ランキング応援していきます。ポチっと!
おやんじ URL 2008/04/03(Thu)20:32:14 編集
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★高原さん★
聞きたい!聞きたい!もっと聞きたい!
高原さんの理想の女性のタイプ(笑)

★明日茶さん★

見せたい・・・(爆)

ずーっとロングだったのですが
もうこの楽チンを覚えたら駄目ですね~

★空さん★
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ご・ご・ごめんなさい。
何だか可笑しくて思い切り吹き出しました。
確かに・・・
私も前のが復活したはずが起動せず(-。-υ)
何とかしたいと思いつつ・・・
蓋も開けてません・・・

★レオンの姉さん★
いや、お仕事好きなアタシは、そのキャリアが尊敬ですよー
父は昔の人だけど、人間は健康なら働く事が男でも女でも一番だとよく言ってました。
定年後は私とも沢山遊んでくださいねー♪

★おやじんさん★
リンクフリーですので喜んで(*^―^*)
ご訪問ありがとうございます。
リンクは今、忙しい為、こちらのブログは1件も登録していないのですが・・・
時間が出来ましたら、こちらもさせて頂きたいと思います。
まだ予定なのでご了承くださいませm(_ _)m
KAZU URL 2008/04/03(Thu)21:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かずみん
性別:
女性
職業:
ドライフラワーアレンジメント
趣味:
ガーデニング・読書・大好きな猫と遊ぶ事
自己紹介:
日常の本音を綴った日記です。
花とハンドメイド、映画や本を読むのが大好きです。
バーコード
カウンター
アクセス解析
お天気情報
好きです!水木さん!  HOME  未払い問題・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]